スポンサーサイト


ちょこっとお知らせ

最近ブログ放置しすぎですみません…

いきなりですがお知らせです。

実力テストがあるので、9月5日までPCは触りません。
なので、それまでは皆さんのブログがまわれません…(ノ_・。)
普通の(って言ったらおかしいですが)テストだったらこんなに早くPC絶ちはしないんですか、今回のテストは私立を受ける人にとってすっごい大切らしいので…
まぁPC絶ちしたところでたいした点は取れないと思いますが…

空の写メールは投稿したいと思っているのでよろしくお願いしますo(^-^)o

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

受験生は辛いなぁ・・・ヽ(*・ω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
明稟さんは努力家だd(・(エ)・○)ネッ  見習わないと・・・

ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
出来るだけ頑張って、全力で立ち向かえば恐れるものは何もないよ!ヾ(=^▽^=)ノそして、必ず良い結果がでるから自信を持ってチャレンジしてね!(o^∇^o)ノ

明稟ちゃん、ガンバッテ(≧∇≦)b
写メ、楽しみしてるょ~♪

おぉぉぉぉおぉぉぉぉっっ!!!
いよいよか!いよいよなのかっ!!
応援しかできないけど、頑張れv

(●´∀`●)ゞ了解です☆お勉強頑張ってね~~!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

受験生として見習わないとな。Σ( ̄ロ ̄lll) 
テストファイト!!

(*>ω<*)ノ ハイッ了解しました☆
頑張り屋さんのメイしゃん(●´ω`人´ω`●)ダイチュキ♪

wawa110011 サマ>ありがとですww
ど、努力家ですか・・・・?あんまりちゃんと出来なかったです・・・(なんじゃそりゃ
こんなヤツ、見習っちゃダメですよ~(笑

otenki110 サマ>わぁぁぁぁ!!!お久しぶりです!!
もう、泣きそうです・・・(;_;)どうもありがとうございますっっ!!!

mmscc サマ>どうもありがとうございます^^
写メ、楽しみにしてくださり、どうもありがとうございます(^^♪

広日向アズリ サマ>いよいよだよ!!!(笑
いやいや、応援してくれるだけで、本っ当に嬉しいよwありがとう^^

すぎめ サマ>応援、どうもありがとうございます(●^U^●)
頑張ってきました~(笑

フタケン サマ>そ そんな!!! こんなやつ、見習ったって何の得もありませんよ~^^;
はい、ありがとうございます^^w

SeaofGlay サマ>わぁ><ww 
嬉しいぃぃ~www いつもありがとうございます^-^w
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
