スポンサーサイト


山郷 智暁 サマ から 素敵小説を頂きました!!ww   ロイアイですw


「中尉……君さえよければ、日曜、何処かへ出かけないか?」

 

 


HAVE A GOOD TIME☆

 

 


「…………別に構いませんが……大佐は、まだ仕事が…」
「大丈夫だ。今日中に終わらせてみせるさ」

ロイは、珍しくやる気に満ちた表情で宣言した。

「……では、頑張って下さいね、大佐」

リザは微笑を浮かべた。

 

 

 

 

「やあ、待たせてしまったね」

あっというまに来た日曜日。
ロイは結局、完璧に仕事をこなし、リザと出かけられる事になった。

「……三分遅刻ですよ、大佐」
「…す、すまない」

リザの低めの声に、ロイはたじろぐ。

「…次からは注意して下さいね、大佐。」
「わかった……では、行こうか」

 

 

 


「…………ここは……」

二人が辿り着いた場所は、ありふれた公園だった。

「不満だったかね?」
「いえ、そういうわけでは………」

もっと派手な場所を想像していたリザは、少々驚いた。

「…君の日頃の疲れを癒すには、ここが最適かと思ってね…」

その言葉を聞いて、リザは更に驚いた。
同時に、とても嬉しかった。

「……大佐がいつも仕事をサボらなければ、私の疲れの原因は減ります」
「…ははは……厳しいな…」

ロイは、気まずそうにリザから目線をそらす。
すると、一人の見慣れた少女が視界に入った。

「メイリンじゃないか…」
「んー?誰……って、リザさんだ!!」

名前を呼んだのはロイなのだが、彼女にはリザしか見えていなかった。

「リザさん!こんにちは~っ」
「こんにちは、メイリンちゃん…」
「メイリン……私は無視かね?」
「ああ、大佐、いらしたんですね!さして特徴の無い顔でしたから、ただの通行人だと思ってました」

図星をついたその言葉に、ロイはがっくりと肩を落とす。

「今日はお二人でお出かけですか?」
「…そうだよ」
「あらま!じゃあ私、お邪魔虫ですね!では、失礼致しました~!良い時間を~!」

ロイに毒を吐くだけ吐いて、メイリンは去っていった。

「…………………」
「…た、大佐、とりあえずどこかに座りましょう」

まだ凹んでいるロイを連れて、リザは近くのベンチに座った。

「………大佐、大佐は特徴が無いわけではなく、無難に美形なだけです!」
「…中尉……それは褒めてくれてるのか?」

ロイは情けない顔をする。
しかし、すぐに微笑んだ。
そして、一言囁いた。

「…ありがとう」
「…………大佐……」

優しげに微笑んだロイは、リザの頬をそっと撫でた。

「……さあ、デートを始めようか。『良い時間を』と言われたからには、君をちゃんとエスコートしないとな」

リザは頬を微かに赤らめ、無言のまま頷いた。

 


 

 

 

*****************************************************************************

 

この素敵ロイアイ小説は、明稟の自慢のお友達のサイト 『 まんまるぼ~ん 』 サマより

特別キリリク小説としていただきました!!

智暁ちゃん、本っ当にありがとうございます!!

 

この小説は、知る人ぞしる、『夢小説』です。

簡単に言えば、自分が小説の主人公や登場人物になれるものです。

(この記事に掲載しているものは、名前変換は出来ません。ご了承下さい。)

この夢小説では、好きな漫画の恋人役にもなれちゃいます。

すごいですね~(≧∀≦)

 

智暁ちゃんのサイトは、こういった夢小説だけではなく、超上手い絵や、とても面白い日記も掲載されています。

PC触る日は必ず智暁ちゃんのサイトに行かせていただきます!!

 

明稟ちゃん、いい感じに登場してますよ(笑

リザさんラブwって感じが本当にぴったりですねぇ

いやいや、よく私をわかっていらっしゃる><

なにより、ラブラブロイアイがいい。もう、それしかいえません。

智暁ちゃん、本当にありがとう^^♪

 

 

 

 

そして、読んでくださった皆さま、どうもありがとうございました<( _ _ *)>

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(。・_・。)ポッ  ってなる小説ですなぁ
夢小説って初めて聞いたかも・・・φ(..*)メモメモ

うふふ~www 早速のコメントありがとです(*^U^*)
(。・_・。)ポッ ってなるやんなぁww
初めてなんか~ ん~ そんなに有名じゃないのかな??

メイしゃん。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
小説に登場してくるなんてすごい(*´艸)(艸`*)ネェー♪
役どころが面白かった☆
女の子ゎこういう小説読んでるんだなぁと勉強に
なりました(すなw
多分(σ´д`*)も妹もこんな内容のラブ小説読んでる
と想います(σ〃'ω')σYO♪(勝手にみるなw

夢小説ってすごいですよねぇ^^w 役どころがほんまいい感じだといますw
こうゆうの読んでるの、一部だけかもしれませんが(笑(以外にそうでもないかも?
わぁどんなの読んでるんだろうww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
