スポンサーサイト


ただいまですm( _ _ )m

無事 合宿が終わりました。

 

 

ただいまーーーーーー!!!!

 

 

合宿、自分で言うのもなんですが、結構頑張ってきましたよ。

?夜更かし(貫徹しそうな勢いでした・・・

?勉強(けっこうすごい量だったと思います

?集中力(自分って、こんなに集中力あったんだなぁって思いました。

夜更かしはほんまに堪えました・・・

『祭りだぁ』の記事を投稿した後、4時半までまた勉強して、5時に寝ました。

ほんま眠かった。そのお陰で、今日は17時まで寝てしまいましたよ。

(いくらなんでも寝すぎだと思いますが^^;

 

後、親への感謝会みたいなのがありました。

まず塾長が色々語って、その後、親からの手紙を渡されました。

その手紙は見覚えがあったんです。

その手紙は、お母さんが

「これ、塾からのアンケートやから、ちゃんとわたしといてな^^」

と言っていたものだったんですっ!

うわっ だまされたぁぁぁ

正直そう思いました(笑

でも嬉しかったですw

てゆうか、泣いてしまった。

最近、マジで泣きすぎだよなぁ自分。

隣に座ってた友達も泣いてました。よかった。仲間がいた。

 

その手紙で元気をもらって、また勉強開始。

 

すごいですよね。

わぁもう限界~って思う頃にそうゆう企画をはさんでるんですよ。

勉強でゲームとか(商品がお菓子とかアイスだった)でやる気を出させたり、班で連帯責任だから、余計に「頑張ろう」って思えますし。

本当、よくできたプログラムだ。

 

塾でも話したことが無かった子とも友達になれました。

結構趣味があって嬉しかった(笑

 

唯一いやだったこと

 

虫多すぎ(ゴ○○リもでた

 

↑さえ無けりゃ、ほんまいい思い出だけでよかったんですが・・・

 

 

 

まぁ、なんだかんだいっても、いい思い出になりました。

だって、修学旅行より楽しかったから♪

 

自分にちょっと自信がついた思いますし、それに、「まだ勉強できたなぁ」って思える自分がいるがいることにも驚きました。

 

 

この調子で夏休みの宿題よ、終われぇぇぇぇ!!!

 

 

ちょっと長くなりましたが・・・

ここまで読んでくださり、どうもありがとうございました<( _  _ *)>

 

勉強頑張るぞーーーww

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ、合宿お疲れ。♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪
いい思い出が作れたみたいですね。これから大変な時期を迎えると思いますが、どうか挫けず頑張ってください。

σ(・ω・*)もうゴッキーくん怖くない・・・
・・・・・腕走られたらもう怖くなくなるよ…(-∀-)ボソッ
気合い入ったところでまた頑張れーO(≧▽≦)O

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
なにやら色々収穫があったようでw
自信がつくことってメッチャいいこと!!
だから才×〒"┝_〆((= ̄エ  ̄= ) )
そしてこれからもがんばw

メイしゃんおかえり♪
ご両親からの手紙感動的だd(益`*)ネッ
泣いちゃったなんて+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。
新しい友達もできたみたいだし
充実した合宿でよかったぁ(*´ェ`*)ゞ

フタケン サマ>ありがとうございますwww
はいっ せっかく勉強できる体質(?)になれたんだし・・・p(><)qガッツ
お互い、頑張りましょう!!(`´ゞ

wawa110011 サマ>えっっマジデスカッΣ(`д´;) ウデ・・・・・もう、その瞬間天に召されてしまいそう・・・・;;;;(笑 えない
はぃっ(`´ゞ  ありがとうございますww

リバ サマ>ただいまですwww  
やっぱり合宿ってすごいです><  色々学べてよかったです^^
リバさんに言ってもらえるなんて・・・♪ 嬉しいですww ありがとうございます^^w    がんばりまーす(^^♪

SeaofGlay サマ>ただいまです(●^▽^●)
かなり感動的でした( :_;) 部屋もちょっと暗くなって、そんな感じの音楽も流れて、「さぁ泣けーー!!」みたいな感じでしたからね~
皆可愛いww(ごめんなさいごめんなさいちょっと乗ってみたかっただけです
はいwwこんな塾、他にあんまりありませんよっ(ぉ

おかえりィィィィィ!!!!!!!ww (*´ェ`*)ポッ
ゴッ、ゴキちゃんはキツイぜィ…姉さん。死

ォヵ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ェリ!! お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
色々充実した合宿だったようで良かったですね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 親に感謝する事は大事だね!!いい塾なんだな~☆っておもいました(^^)♪

×asuka× サマ>ただいま~~ミ☆
ゴ○ちゃんはねぇ・・・^^;  もうあれはでかかったよ orz(言わんでいい

すぎめ サマ>ただいまです(*^U^*) ありがとうございます^^w
はいっ 参加してほんま良かったです(^^♪
塾長、自分で「こんな塾、他にないで」といっておられました(笑
この塾に誘ってくれた友達に感謝ですね^^ww

お母さんからの手紙ビックリしただろうねぇww でも嬉しかったって気持ち素敵だと思います(*´ェ`*) 友達もできて楽しく勉強もできて…ホントよかったですね^^でも一番は「自分に自信がついた」ってことだと思うよ~(*'ー'*)♪ これからもガンバ!!

はい、びっくりしました(笑
そ、そうですか(〃▽〃)ゞ うん。でも、そう言ってもらえて、さらに自信がついた感じですっ(現金なやつです
はいっ!!!頑張りますww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
