スポンサーサイト


鋼錬の映画を見に行ってきました

鋼ーーーー

 

感動を ありがとーー!!!!

 

 

めっちゃくちゃ泣いたよ!!またかよ

 

 

リザさんがロイと再会した時に言った、あの一言がロイアイの全てなんだね。

(↑のシーンがなぜか一番泣いてました(笑

 

そして、兄弟の絆にも感動しました。

 

アルが(エルリックもハイデリヒも二人ともw)かっこよかった!

 

兄弟の戦闘シーンがまた見れて、とても懐かしい気持ちがしました。やっぱり、鋼の戦闘シーンは迫力があっていいですね(>U<)

 

ウン。見に行って本当に良かった。

 

確かに、暗いとゆうか・・・重いような感じもしたけど、最後は『エルリック兄弟の新たな旅立ち』みたいな感じだったので、見てて素直に「良かったね」と思えました。

 

またお盆くらいにお父さんと鋼の映画見にいきます(笑

次回は、今回見た事をふまえて、もう一度、どんなんかなぁって思いながら(考えながらとゆうべきか)見たいなぁって思いますっ

 

 

そして、今日一番おもろかったのは

汗拭き用 と 映画見る時に叫んだ声を周りに聞こえないようにしなきゃ、と思って持って行ったタオルが、涙拭き用 と 嗚咽が周りに聞こえないようにするためのタオルに変わっちゃったことです(笑

用途変わってるよ(笑

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

メイしゃん ドモd((´∀`*))三((*´∀`))bドモ
映画感動したんだ(*´益)(益`*)ネー
タオル持っていってたなんて・・・
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。

(*´□`)ァ゙ー  あの映画は結局いつの話なの?
アニメでは最終回してるからその後の話?  ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
涙ふき用になるほど泣いてしまうとは・・・  ちょっと見てみたいかもヽ(´▽`)/~♪

SeaofGlay サマ>どうもです♪
また感動しちゃいましたΣ(ノ∀`*) ポケモンで感動したばっかりだろう、自分・・・
か、かわ??! ん~あれはですね、持って行かないととっても恥ずかしい思いをするどろうなぁと思ったので、珍しく持っていきました(苦笑

wawa110011 サマ>えっとですね・・・第二次世界大戦後のドイツです~
アニメの最終回の続きみたいな感じです^^
たぶん、あんなに泣くのは私くらい・・・??かもですよ!!
あれは、ツボにはまったら、ひたすら泣きっぱなしになってしまうで、もし見るのなら、注意して下さいw

ねーーっっ!!
そうだよねーーーっvvvあのシーンのためにあと2回行きますよ(笑
でもリィが可哀想で痛かったなぁ・・・・。
で、ちょっとアレなんですけど、時代は
【第一次世界大戦後のドイツ】です。

泣いたのか(*´∀`))笑。
タオル2枚持ってくとこがいいww 明稟ちゃんカワイィゎw

広日向アズリ サマ>2回も行くの?!! すごい気合入ってんね~w
ウィンリー、なんだかいい人だったね。(←当たり前 だから余計に痛く感じちゃったのかな・・・
あっっほんとだなっ!!あは。ありがとうm( _ _ )m でもヒトラーだっけ?あれは二次じゃなかった??あ~ほんま歴史はわからん。(←常識は無いのか
wawaさん、ごめんね・・・m( _ _ ;)m

mmscc サマ>はいっ ずーっと泣いてました(`・ω・´)
タオルもって行ってよかったですよ・・・ タオル結構湿っちゃってて・・・ 自分バカだなぁって思いましたw だから可愛くないですw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
