スポンサーサイト


動物占いw

この占いは、SeaofGlay サマのところでさせていただきました^^

ありがとうございますw

 

結構あっててビックリ・・・

 

皆さんも一度お試しあれ♪

 

http://www.tukaerusite.com/fortune/

_________________________________________________________________

 

 

 

 

 

向こう見ず黒ひょうタイプ

 

あなたの性格

あなたは母性愛に溢れ、豊かな包容力がある人です。
献身的に尽くすやさしさが人を包み込み、引きつけます。
素直で誠実、他人と利害がぶつかったときなどは、まず相手に譲るというような人格者です。
どうやって相手を出しぬこうか、等という計算はあなたとは無縁です。
情緒も安定していて、いきなりカッとなったり、落ち込んだりということはまず考えられません。
こうゆうと感情の乏しい面白みのないタイプのように聞こえますが、勉強やスポーツ、仕事など、何に対しても積極的で、好奇心が旺盛なので色々なことに興味を持ち一度始めた事は最後までやり遂げようとします。
行動はテキパキとして気持ちがいいほどです。
芸術的な才能が豊かで、音楽や美術などで独自の才能を発揮します。
難をいえば、少し頑固なところがありますが、それはあなたが自分に素直なことの表れです。
意見に筋が通っているため、あまり反発を受けることはありません。

 

おぉ!なんかいいこと書いてくれてる!!

これは・・・半分あってて、半分あってない??のかな??

だって、行動テキパキしてないし(笑

利害がぶつかった時は・・こっちにすごい損害が無い時は譲るかも(笑

芸術的な才能・・・あるかどうかは知りませんが、音楽も美術も好きなのは確かですw

頑固なのはかなり合ってます(笑

ん~でも、上に書いてるみたく、前向きにとればいいかな♪

反発受けないのはありがたいことです><;

合たってることを願ってます(u人u)

 

あなたの性質

あなたはにはユーモアのセンスもありますので周りの関心を引きつけるでしょう。
又自分の自信と信念には揺るぎ無いものがあります。
胸の奥には情熱が燃えたぎっていて、絶えずぶつける対象を探しています。
そして、その対象が見つかると、脇目も振らずにぶつかっていきます。
こうと思ったら世間の評判など気にかけず、思った通りに事を進めていきます。
ソフトな外見には似合わない決断力で、自分の信じることをぐんぐん押していくので、つい周りの人の思いに気づかず、周りから浮いてしまうことあります。
時々謙虚になり、自分自身を振り返ることも必要です。
苦しいときには必ず救いの手が差しのべられるのもあなたの人徳による物です。

 

我が道を行く、とゆうことですか?!

すごっ 合ってます!!

『謙虚』か・・・ はい。  ここで忠告してくれて良かった><

これから気をつけたいと思います^^

人徳!!??

あわわっ 嬉しい( :_;)

でも確かに、悩んでたり落ち込んでたりすると、ここで出会った方々にいつも温かいお言葉を頂いてますね。

どうもありがとうございますm( _ _ )m

 

あなたの対人関係

あなたの周りには自然と人が集まってきます。
一緒にいるとほっとしますし、又ユーモアに富んでいます。
八方美人と受け取る人もいるでしょうが、あなたは人を選別しませんので、自然と誰とでも仲良くなれます。
恥ずかしがり屋なので少し人見知りしますが、それが又相手には時直で素朴な印象を与え、好感を持たれます。
特に同性からの評価が高いでしょう。

 

確かに恥ずかしがりやかな^^;

好感をもたれるのですか?イラつかせたりしてないかいつも不安なんですが^^;

同性から!!嬉しい♪ お友達が優しいのはこのおかげかな??w

八方美人なのは仕方が無い!!(ぇ

生徒会やってるとどうしてもね・・・(笑

 

あなたの恋愛性質

あなたは素朴な外見とは異なり、恋へ情熱を心に秘めています。
そしてその情熱は対象を見つけると、一気に燃え上がるでしょう。
献身的な人で、その献身性と愛情が結びつくと、迷うことなく恋に突進します。
時間をかけて徐々にという恋ではありませんので、時には自分と合わない相手を選んでしまうことがあります。
そして自分と合わないと感じたときは、未練を感じることなくあっさり別れを選びます。
家庭にはいると良妻賢母の道を歩み、また夫が独立すると、献身的に内助の功を発揮するでしょう。

 

一目ぼれが多いってことか(笑 

自分に合わない・・確かに、べつの意味で言うとあってる・・・orz

いい奥さんかぁ  なれたらいいなぁ

でもどっちかってゆうと、いいお母さんの方がいいなw

 

 

タイプ別恋愛の相性

最高のパートナー 100%   努力と根性のぞう
相性バツグン 90%       ピュアな情熱家の子じか

                 アイデアマンのペガサス
                 逆境に耐えるたぬき
                 ワンマン体質のライオン
 
相性イマイチ 30%       職人気質なオオカミ
                 天真爛漫なオオカミ
                 猪突猛進のぞう
                 バランスのとれたトラ
 
ストレスを感じる 10%     束縛を嫌うひつじ
                 プラス思考クリエイターのひつじ
                 世のため人のためのたぬき
                 感情豊かな黒ひょう
 
最悪の関係 0%        子供っぽさが魅力のチーター

上にないタイプは、ごく普通の相性です。

 

 

仕事の相性

最高の上司 100%      ライオン
非常に良い上司 90%    チーター
良い上司 80%        ぞう
そこそこ良い上司 70%   ペガサス
まあまあの上司 60%    たぬき
普通の上司 50%      トラ

普通の部下 50%       黒ひょう
まあまあの部下 60%     さる
そこそこ良い部下 70%    ひつじ
良い部下 80%         コアラ
非常に良い部下 90%      子じか
最高の部下 100%       オオカミ

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

上にないタイプだから相性普通だねーヽ(´▽`)/~♪
素直で誠実ってめちゃ当たってるd(・(エ)・○)ネッ
他にもいいところ満載だね。゚+.(・∀・)゚+.゚。

メイしゃん占い・:*:・(*ー`*人)。・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
実は気になってメイしゃんの結果調べてみたことあったんだヶど
(勝手に調べるな
めちゃ当たってるなぁ・・・と思いました(σ´∀`)σYO
やさしくて、素直で誠実素晴らしいデス(〃´・ω・`)ゞエヘヘッ♪

本では黒ひょう、これだとライオン。

wawa110011 サマ>普通相性か~ 悪い相性じゃなくてよかった~><;でも、いい相性の方が良かった・・・(こら
あたってる??!そうかな・・・嬉しい(〃▽〃)ゞ
いいとこ満載~でも悪いとこも満載~♪ orz

SeaofGlay サマ>いやいや、こちらこそさせていただき、どうもありがとうございます(*^U^*)
あら!じゃあ、お兄ちゃんは一足先に結果を知ってたんですね♪
これ、けっこうあってますね・・・めちゃビックリしました(笑
素晴らしいなんて・・・お兄ちゃんもかなり素晴らしいじゃないですかww惚れる~ww(やめなさい

higayou サマ>あれっ???!! なんで違うんだ???!!

さあ? まぁ俺は「ライオン」で通す気でいますけど

二面性があっていいんちゃう?(いいのか?
ライオンでいいんじゃない??w

なかなかいいね(´・∀・`)b
あたしも黒ひょうだったけど、空想好きの黒ひょうだったww

いいこといっぱい書いてもらって、恐れ多いですね、この占い・・
おぉぉ!!!エムさんも黒ひょうですかww(*^U^人^U^*)ナカマですねww
空想、私も好きです(笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
