スポンサーサイト


高校見学会?

とにかく・・・

すごかった。

 

何が、って言うとですね・・・

 

?広い!(迷子になりそうだった・・・

?キレイ(もちろん天井とかに穴は開いてなかった。うちの学校はあいてるΣ(ノ∀`*)

?施設がなんかケタ違いプールはドームっぽい天井でかっこいいし、更衣室がきれいwwうちの更衣室は、普通に砂とかあるコンクリートで、スノコも敷いてない・・・

?クーラーww(図書室涼しいww

 

とかまぁ他にも色々とあるんですが・・・

とにかく「すごい」の一言しか出てきませんでした^^;

「私、すごく場違いだなぁ・・・」と思いました><;

 

さすが私立の女子高・・・・

 

でもこの高校行きたい・・・

(奨学金でなんとかならないだろうか・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)ォォォオオ
私立だと制服可愛いかんぢだd(>ω<`*)ネッ!!
メイしゃん成績いいから奨学金大丈夫だd(益`*)ネッ
(・д・`。)イイナァ.o

利点だらけなのですか!?

めっちゃよさそうな高校だね。
俺の高校は・・・・orz

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 希望の学校に行けるといいですね(●ゝω・)b⌒☆

私立の女子校・・・ それは待遇バッチリですなぁヽ(´▽`)/~♪
そういうところって校則厳しそうだけど  そんなことないかな?[壁]_・)

SeaofGlayサマ >はいっw制服はセーラーだそうで^^w この学校の生徒さんを見たのですが、かなり可愛かったですw(生徒さんも制服もw
いや・・・それが、頭いい高校なんで・・・いけるかどうかも・・・orz だから奨学金も微妙なんです・・・orz

higayou サマ>う~ん・・・・まぁ高校の見学会なんて、いいトコしか見せないでしょう・・・(ぇ
これからもっと色々調べてみようと思います^^

フタケン サマ>めっちゃ良かったですよwwまぁ入ってみんとわからんのですが(笑
大丈夫ですっ!うちの学校見たら、もっと orz な気分になりますからΣ(ノ∀`*)

すぎめ サマ>はい!そのためには、この夏休みを犠牲にせねば・・・orz  が・頑張ろう・・!!

wawa110011 サマ>学校にお金があるからね~(←これが現実
厳しいそうですよ。友達の友達がその学校に行ってるそうなんですが、かなり愚痴ってたらしい(苦笑
それでも行きたい・・・(なんじゃそら

(`・∀・´)ホー   自分が行きたいのなら頑張れ~O(≧▽≦)O
明稟さんならどこだったいけるよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

うわぁん(ノд`)゜+。(←感動泣き
ありがとう(*^∀^*) ウン。 頑張りますっ

共学だったら俺も行ってみたいのだがOTL

私立の女子高。。キレイそうだゎw
明稟ちゃん、ガンバッテ(*・∀・) きっと行けるハズ!!

higayou サマ>女装して・・・って冗談冗談(^∀^;)
共学でもきれいなトコいっぱいありそうだねぇ^^

mmscc サマ>そらもうキレイでしたww
はい、頑張りますっp(^^)q  どうもありがとうございます!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
