スポンサーサイト


漫画バトン

ありがたいことに、またバトンを頂きました!!

今回は、私の好きな 漫画 についてのバトンでございます^^w

(この↓の線より下からコピーしてください。

----------------------------------------------------------

 

 

 

*本棚に入ってる漫画単行本の冊数

*今面白い漫画

*最後に買った漫画

*よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

*バトンを渡す3名

 

下線より上をコピーして使ってくださぃね♪

―――――――――――――――――――――――――

 

 

*本棚に入ってる漫画単行本の冊数

 

えっと・・・何冊だろう・・・ 数えてきます。(ぇ

   ・

   ・

   ・

ただいま、マジで数えてまいりましいた。

結果、 234 冊 とゆう、微妙な数・・・

これは多いほうなのかな・・??

でも来月に3冊は絶対増えます。 しかも、集めよう!と思っている漫画が他にもあるので・・・  近い内に300冊いきそうです^^;

 

*今面白い漫画

 

映画化されるということで・・・

 

『鋼の錬金術師』

『ツバサ』                                 です^^w

 

*最後に買った漫画

 

なんだったっけ・・・

確か、

『ツバサ』の10巻        だと思います。

 

*よく読む、または特別に思い入れのある5つ漫画

 

『フルーツバスケット』

 

これは超傑作です!

1冊1冊に心温まる言葉がたくさん詰まってます^^

涙あり、笑いありの最高の漫画ですww

 

『カードキャプター さくら』

 

とにかく可愛い!!

生まれて初めて買ったのがこの漫画です。(小学校低学年くらいだったかな・・・^^)

主人公・さくら の前向きさがとても好きですw

 

『ツバサ』

 

CLAMPのキャラ達がたくさん登場するこの漫画。めっちゃ豪華です><

話の内容も、何だか勇気をもらえるような・・・そんな感じのストーリーです。

コミックの表紙や裏表紙などに書いてある言葉も、素敵なものばかり☆

 

『鋼の錬金術師』

 

これは言わずと知れた(笑)漫画ですね!

ギャグがほんま面白い!!

それに加えて、戦闘シーンの迫力っ!!

もう言う事なしですww

個人的に

ロイ・マスタング大佐(私の中では、この人は一生大佐です(ぇ)と

リザ・ホークアイ中尉のカップリング(ロイアイ)が大好きです♪(≧U≦)♪

 

『となりのメガネ君』

 

ほんまにいい漫画です!!

絵柄が可愛くてあたたくて・・・話もあったか~い雰囲気が漂っています^^

読んだ後は、優しい気持ちになれますよ^^

 

*バトンを渡す3名

 

広日向アズリ サマ ・ 碧婁 サマ ・ すぎめ サマ

 

どうぞ、よろしくお願いしますm( _ _ )m

 

不都合がある場合は、またご報告、よろしくお願いします。

 

今回のバトンは

SeaofGlay サマ

に頂きましたww

どうもありがとうございます(○^U^○)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

キャ━○o*.(*'艸`).*o○━ァ♪
メイしゃま書いてくださって・:*:・(*ー`*人)。・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
カードキャプターさくら可愛ぃょd(益`*)ネッ
妹が好きでよく一緒にアニメ見てました(σ〃'ω')σYO♪

明稟さんとσ(・ω・*)の好みはかなり違うと見た・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも鋼の錬金術師は好きだったかな~

カードキャプターさくら…時々TV付けたらやってたなぁww あの中に出てくる「こにゃにゃちわぁ~♪」って言う何とかちゃん、結構お気に入りだったかも(*^▽^*)ニャハハw ってかマンガ多いねぇ^^

SeaofGlay サマ>いやいや、こちらこそ、廻していただき、どうもありがとうございます<( _ _ *)>
はい(^^♪ めっちゃ可愛いですよねww
妹さんと話してみたい・・・(こら

wawa110011 サマ>あはは~Σ(ノ∀`*) ハガレン以外は全部少女漫画ですからね~(笑
wawaさんが少女漫画読んでるのは想像できませんよっ(笑

ティグレ7 サマ>あぁ~ケロちゃんだww(何故分かる(オタクだからw
私もケロちゃん大好きです~ww ぬいぐるみみたいでかわいいですよね~w
はっΣ(゜д゜) やっぱり多いですかねぇorz

あ、『ツバサ』は少年漫画だった^^;

(о`・ω・)ノ━ドンマイ━   
σ(・ω・*)少女漫画結構読むぞ~   
( ゜Д゜)ハッ    ちょっと引いた? 

お久しぶりです><
了解しました☆んじゃ、早速・・。

σ(・ω・*)の掲示板にも書きましたが、バトンを渡さなくても良ければ?d(・ω・´。)ок!!です☆

うぁ!めたんこ持ってるww
あたしは最近、友達に借りて読んでるばっかだゎw

wawa110011 サマ>ど、ドンマイ(`。_。´)
おぉ wawaさんも読むのねww なに読むんだろう・・・ 本棚】ω・´)
全然ひかへんよ~♪

碧婁 サマ>お久しぶりです^^
どうもありがとうございます!!

すぎめ サマ>全然OKです><
ご迷惑をかけてしまってすいません。。。。

mmscc サマ>確かに。。。思い返すと、多いですね^^;
でもたくさんある方が幸せ☆(なんじゃそら
私も最近借りてる漫画があります。。。借りてる漫画も含めたら怖ろしい冊数になってしまう・・・orz
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
