スポンサーサイト


ペコちゃん

 
夏休みの宿題が1つ終わりました~(^O^)/

これは美術の宿題で、真っ黒のお皿にカッターなどの尖ったものでこすって、白くして絵を完成さしていくっていうものなんです。

お皿とかいいつつ、実は時計なのですo(^-^)o

ペコちゃんの口の真ん中あたりに小さい丸い穴が開いてるんですが(見えるかなf^_^;)そこに時計の針を設置するそうです。
(その前に業者さんに頼んで焼くとか言うてたような…(←曖昧;;

『12』が歪んでるな…
 
目のまつげとかが難しかったです^^;

でも楽しかったです♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。時計だ (*´益)(益`*)ネー
アンティークなかんぢもヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
メイしゃん自分で作るなんてめちゃすごい(σ´∀`)σYO
これゎ傑作ヾ(>ω<`*)ノダー

おぉ~うまいなぁ~(笑   うん うまい!!

めちゃカワイィ♪
ちゃくちゃくと宿題終わらせてるねぇw(  ̄ノ∇ ̄)

SeaofGlay サマ>ありがとうございます~ww
焼きあがったらもっといい感じになるといいなぁ^^
そんなことないですよ><;  もっと上手な人はたくさんいますし・・・^^  でも実は気に入ってたり(笑

バベル☆☆ サマ>ありがとう~(^0^)/
そんなに言ってもらえるとは・・・ 嬉しい(〃▽〃)

mmscc サマ>ありがとうございます(●^U^●)♪
この調子でいってたら・・・ いいなぁ(^^;A)

美術の宿題?(`・∀・´)ホー    めちゃ上手いd(・(エ)・○)ネッ
↑でグレイさんも言ってるけどアンティークなところが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

わぁいww ありがとうww
そうですよ~美術の宿題です^^
(〃▽〃)ゞエヘヘ 嬉しい♪  ありがとう(*^^*)

腹が減っている状態で見るとこれがチョコレートに見える法則を発見してしまいましたOTL

はっΣ(゜[]゜)確かに。。。 見えなくもない(笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
