

バトンタッチ☆

お友達の輪を広げよう!計画?

注)友達の輪を広げる・ブログのネタにする事が目的です。

 

~ 以下の質問に答えて、お友達に回して盛り上がろうっ ~

 

? 自分を一言で表すと・・・?

? 幸せを感じる時ってどんなとき・・・?

? 消し去りたい過去ってある・・・?

? 異性のコレだけは許せないことって・・・?

? 恋してますか・・・?

? 今だから言えるごめんなさい話ある・・・?

? 必ず回してくれる人にバトンタッチ!!

   (回し方:トラックバックしてカキコして?さいw)

 

***************************************************************

 

 

?自分を一言で表すと・・・?

 

ひたすらにマイペース です(笑

 

?幸せを感じる時ってどんなとき・・・?

 

友達と何気ない事とか話してて、なんかお互いニコニコってなってる時!

 

?消し去りたい過去ってある・・・?

 

もう、めっちゃぎょうさんある!!

虫に襲われた過去の数々の記憶は全部消し去りたい・・・orz

 

?異性のこれだけは許せないことって・・・?

 

ん~なんだろう・・・

異性に関係ないねんけど・・・

場の空気を読めないっていゆうか、人の気持ちを考えられない人はイヤやなぁ

(自分もこんな人にはなりたくない・・・

 

?恋してますか・・・?

 

えっ!!! えっと・・・・

してたりする・・・                       AHAHAHAHA☆

 

?今だから言えるごめんなさい話・・・

 

今だから・・?!  ないです。

いつもひたすらに 『ごめんなさい』 の嵐です。(ぇ

 

?バトンタッチ☆

 

これは何人でもいい・・・のかな??

 

SeaofGlay サマ   広日向アズリ サマ   mmscc サマ

 

よろしくお願いします!!m( _ _ )m

 

 

今回のバトンは、 來屡 サマ からいただきましたww

どうもありがとうございます!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

・・・・・・虫?  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! かわいいねー
場の空気を読めない人。。。φ(..*)メモメモ   気をつけます・・・
[壁]_・)恋~し~て~る~ん~~だぁね    |ω-*)ポッ

はい、虫です。嫌いです。大っ嫌いです!!私の虫を怖がってる姿を見たら、「かわいい」なんて言えなくなんで(●^U^●)(キラキラ笑顔
大丈~夫w wawaさんはちゃんと空気の読める人だから^^
恋・・・??   ああぁぁぁぁあ言わんとってっ!!!><;  わぁ~めっちゃ恥ずかしい(//△//)
でも、何だかんだ言って、wawaさんも『恋』、してるやんw

メイしゃん恋してるのねぇ
高速メモ!((( *゜д゜)φ))*゜д゜)φ))*゜д゜)φ))*゜д゜)φ))シュタタタタタ!!(すなw恋する乙女は美しい(´∀`σ)σ YO!
キャ━○o*.(*'艸`).*o○━ァ♪
バトンありがとうデス☆
ゎ━━ヽ(○′∀ヽ(●′∀`○)ノ∀`●)ノ━━ぃ!!
完全復活したら必ず回しますヽ(o´ω`)ノダ-!! 

お兄ちゃん!! メモは・・・やぁめぇてぇ(((・д・`lll))))
乙女・・・なりたい!(希望かよ
イヤイヤ、こちらから渡したものですから^^
受け取ってもらえるようで嬉しいですw ありがとう(^^♪

?の答えが可愛いですね~~♪( ´艸`)ムププ

えっ?! あっ!!
ありがとうございます(〃▽〃)ゞエヘヘ

もらっていくd(・(エ)・○)ネッ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・   なんでトラックバックできないんだろう・・・
仕方ないからコピーするね~

明稟ちゃん、虫にいっぱい襲われてんの?w イッショイッショww
あたしもメモしておこぅ。。明稟ちゃん恋してる。。。φ(´ι _`  )メモメモ
バトンありがとー♪ちょと考えてから出直してくるね~(  ̄ノ∇ ̄)

wawa110011 サマ>本当、ありがとうねm( _ _ )m
お手数かけます・・・;;

mmscc サマ>なんでか襲われます・・・虫はイヤですね・・・><;
わぁぁ(((・д・`lll))))) エムさんまでっっ!!
やめてくださ・・・・>-l○パタ
こちらこそ、どうもありがとうございます^^♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
