スポンサーサイト


またかよ( :_;)

せっかく学校のテストが終わったのに・・・・

 

今度は塾でテスト・・・・

 

クラス替えテストだから、気が抜けないっ!!

 

とてもヤバイ!(いつもだね

 

塾長はプレッシャーを与えすぎなんだ!( :_;)  次、この(今私のいる)クラスから落ちたら、もう終わりだと。 遠まわしに人生の終わりだっぽく聞こえた・・・orz

 

私のクラスは悲しいかな、頭いい人ばっかりで、なんだかすごい高校目指してる人ばっかりなんですよ。。。  私はそんなすごくない(?)トコ狙ってるので、なんか、空気が・・・

「私、やっぱ、このクラス向いてないよ。。。」とか塾長の授業ではかなり感じます^^;

 

 

しかし! クラス落ちるわけにはいかない!(他の習い事の都合により)

 

すいません、また?更新が乏しくなります・・・・(悲;;(いつもだね・・

 

とかいいつつ、また明日も顔出しに来ます(笑

 

なんたって、明日で期末のテストが全部返ってくるんです!!><;;

 

緊張 ((((´・д・`;)))))

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(-_-)ゞ ウーム  なんだかなぁ・・・
その塾長って名誉というか・・・・そういうの気にしすぎてるんじゃないか?
そんな気負わなくても大丈夫だよ~
いつでもリラックス~  んで(υ´ω`)ポヘー・・・
っとしてればいいのだヽ(´▽`)/~♪
それに明稟さんめちゃくちゃ賢いからなぁ
たまたま周りに化け物がいっぱいいるだけだよ~
自信もってヽ(*・ω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

学校の勉強って学生時代は必要ないのになあって思ってたけど、実際には社会に出るとけっこう必要なことだと気付いたりする。まあ何だってそうだけど。イヤイヤやるより、何でも楽しんでできるような大人になりたいなあって思ったりする今日この頃

wawa110011 サマ>やっぱり!?そう思っちゃうよね( :_;)
当たり前だけど、賢い子大好きっぽい(笑
あいっ!そうだね^^ 塾長なんか怖・・・・く・・・・・な・・い・・っ!!
化け物は、隣の席にいます・・・
五教科の点数が 100・100・100・98・100 ですから!orzアリエナイ
この人がおかしいということにしとこう!ウン。
おっしゃ。頑張りま~す♪

bあひるb サマ>うんうん・・今まさに勉強ってどう必要なん??と思っている私・・・
でも、大人になったら思うんですね・・・。。
よし!後悔する前にちゃんとしておこう(^^♪
楽しんで出来たら、もっといいな^^w

人生の終わりのように聞こえさすのはすごぃねw
難しいけど、あまりムリせずに頑張ってね(;´Å`)
まぁでも、今頑張っておけば、将来の選択肢は広がるとは思うかな。
社会に出てから、そういう勉強するのはかなり大変だと思うしね^^;

さすが塾長!!プレッシャー与えんの天才!みたいな感じです(笑
ふむふむ・・・φ(・・*) やっぱり、みなさんのコメントから学ぶことはたくさんあります><
苦しいことは今のうちに片付けてしまいます!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
