スポンサーサイト


音楽バトンリレー♪

音楽バトンリレー

 

1.コンピューターの中にある音楽ファイルの大きさ
2.最近買った音楽CD
3.好んで聞く歌、もしくは思い出のある歌は?
4.ブログをして、一番うれしい時は
5.バトンを渡す5人。

 

1~5を満たしてBLOGに広めるネタ!

 

コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックを押して↑
トラックバックを書くをクリック。
出てくるウィンドウに点線より上をコピーして貼り付けしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

?よく分からないのでお母さんに聞いてみたところ・・「知らん。考えた事もない。」と即答されました^^;

 

?私は買うよりレンタル派なのですが・・

何ヶ月か前に 『CAMPAZAR』 とゆうCLAMPさんのアニメの曲のアルバムとゆうかなんとゆうか・・・ とにかく、それを買いました!!

絵も曲も全て素敵でした~ww

ちなみに最近レンタルしたのは、

坂本 真綾さんの  ループ

上戸 彩ちゃんの  夢のチカラ

です♪   ふたつともほんまにいい曲でしたw

 

? KinKi Kids ・ BoA ・ アジカン ・ TOKIO ・ 大塚 愛 ・ レンタルしてきた曲など・・・

他にもたくさんありますが、これらの曲をよく聴きますね^^ (最終的にはその時の気分で決まるんですが^^;

思い出の曲は・・・ ゆず の 栄光の架け橋 ですかね。

去年の文化祭の時のカーテンコール(メインテーマみたいな)で、文化祭の最後、体育館の舞台の上で生徒会と文化祭実行委員会のみんなで歌いました。

当時の3年生も途中から舞台に上がってきて、みんなで何回も大合唱してました。

感動して、先輩と泣いたっけな~(笑

 

?いろんな方と出会えたこと

それと、コメントなど頂いた時なんか、本当に嬉しいですね(●^U^●)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

? mmscc サマ

   ティグレ7 サマ

   広日向アズリ サマ

   フタケン サマ

   bあひるb サマ

 

当たった方、勝手ですが、よろしくお願いします><

 

バトンは、 沖永 サマ から受け取りましたw

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
音楽リレーヾ(>ω<`*)ノダー
コメントもらえた時ってめちゃ嬉しいですょ(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェ♪

(・∀・)ホゥ ...   よく見かけるなぁ・・・
音楽の趣味はあんまり合わないらしい・・・・ _| ̄|○ il||li

( ゜д゜)・・・?

フタケンさんの反応 Σd(゚∀゚d)ナイス!  

お母さんステキやねww
あたしも、買うよりレンタル派かな~♪

SeaofGlayサマ>うんうん^^ コメントもれたら、本当に嬉しくなりますw お兄ちゃん(照//)も確かバトン回ってきてましたよね??

wawa110011サマ>wawaさんもやってましたよね??(ずっと、wawaさんが発生源だと思ってた(笑)
Σ(゜[]゜)ガーン!! 合わないのか・・・orz

フタケン サマ>あぁぁ いきなりでごめんなさい・・・っ!!

wawa110011サマ>(wawaさんのコメに少~し共感したのは内緒・・w)

mmsccサマ>そうですか?(笑 でも、もうちょっと考えてくれたっていいやん・・っ!orz
おぉw レンタル派ですかww 一緒~ww

頑張りまっさーー。

ありがとう、よろしく^^w

お兄ちゃん・・・.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*・ポワン
呼んでくれて☆○o。..:*メッタンコヾ(*'∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆です☆

あはは(//▽//) 嬉し恥ずかし・・みたいな(○>∀<○)
「お兄ちゃん」って呼ばしてくれてありがとですw
これからもよろしくです~ww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
