スポンサーサイト


お久しぶりです!!

わ~ 長い事放置してたな・・・

すいません^^;

 

ところで・・・今日はとってもいいことがありました!!

 

おばあちゃんが退院!!

 

やったぁぁーー☆☆

 

おばあちゃん 退院おめでとうw

 

 

さてさて、、、

この1つ前の記事がまぁ暗い暗い・・・・

その理由を投稿するべきかすごく迷ってたんですが、思い切って言っちゃいます><

『人に言った方が楽になるよ』と優しく言って下さった方もいらっしゃることだし^^(この言葉は、当時の私には本当に本当に嬉しくて。ほんまに気持ちが楽になりました。どうもありがとうございます。)

少々暗めですので・・・ 一応反転式にしておきますね。

 

 

6月14日、私の大好きな人のお通夜がありました。

あの人の笑顔が大好きで、いつも、「もうちょっと一緒にいれたらいいな」って思ってました。

しかし13日、あの人の笑顔が見れなくなりました。それが悲しくて、聞いた直後、少し手が震えてたりもしました。

14日、お母さんに『お通夜までに帰ってこれる?』とゆうメールを送りました。

このメールの返事が私が暗くなった原因ですね・・・

 

『お通夜はいけるよ。

それより、おばあちゃん、すごく悪いから、緊急入院する事になったよ。』

 

前から悪いって知ってたけど。 もうダメだ

このメールを見た瞬間、号泣。

大好きな人の死  大好きなおばあちゃんの入院

何で重なるんだろう

すごく不安になりました。おばあちゃんも私の前からいなくなるんじゃないかって。

久しぶりに声を出して泣きました。

 

だから勢い(?)であんなを書いてしまったのです・・・

ごめんなさい。

 

 

 

さあ!

暗いのはここまで!

 

もうおばあちゃんは帰ってきたし♪

なんか、手術のための検査入院だったそうです。(もちろん、緊急手術とゆうこともありえたんですが)

 

 

あぁ今日はいい日だ!

誕生日に冷凍食品が晩ご飯の予定だった私ですが、おばあちゃんが美味しいご飯を作ってくれました^^

田舎から来たさくらんぼも美味しかったしw

 

後は、28日からの期末テストに向けて勉強・・・です・・!!

頑張るぞっ!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃっほーーい!!おばあちゃん退院おめでとーー!!
さくらんぼ食べに遊びに行きます(嘘です)

わぁwありがとう^^w
いいよ~おいでおいでw 昨日たくさんもらったから^^!!

元気になってよかった~   おばあちゃん退院おめでと~。゚+.(・∀・)゚+.゚。
また辛いことがあったらみんなに言うといいよぉ

あぁ、wawaさんの優しさは感動モンですよ!! ほんま大好きww
ありがとうございます♪
皆に癒されてばっかですね><   感謝です(u人u)

おばぁちゃん退院(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
元気になってよかった((o´д`人´д`o))ネー

ありがとうございます!!
はい^^  やっぱり、健康1番ですね♪

おばぁちゃん検査入院オツカレサマ(ノ´∀`*)
かわいい孫の明稟ちゃんの為に、おばぁちゃんも早く退院したかっただろうね~☆

どうもありがとうございます!
優しいお言葉、ありがとうございます( :_;) 私の誕生日のために、1週間後じゃだめですか? とか病院の先生に聞いてくれてたらしいです・・・   いいおばあちゃんをもったな・・・^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
