スポンサーサイト


なんだかへちょい最終日

とうとう来たよ 最終日!

寂しいかな? とも思ってたけど、逆に嬉しかったよ最終日(ぇ

 

とゆうわけですね、修学旅行最終日です。

 

修学旅行日記最終回です(全然おもしろくなくてすいませんでしたm( _ _ )m

 

 

 

最終日にやったこと→首里城見学       (終)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃってw(ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかいいつつ、ほんまにこんだけですw(ォィ

 

 

 

 

首里城の感想・・・

はっきり言うて、あんま思ったことがないのです・・・

ほんまに一瞬しかおらんかったから><;

 

でも、おぉでっかいなぁ とか  金色かっこいい~ とか

そんなヘボイことは感じましたよ。

 

 

 

うぅ~ん  最終日、全然思い出ないなぁ・・・

 

あ、帰りの飛行機がすっごい揺れて 全然寝れんくて 機嫌悪かった!

 

って 全然いい思い出じゃないよ!

 

ダメだな最終日は・・・・

 

唯一 言えることは、

 

疲れた、眠い

 

とか こんなんですからね・・・^^;

 

 

 

ん~でも、解散式(?)のときに先生や実行委員が どれだけ頑張ってくれてたかが分かりました。

 

先生・実行委員さん、 どうも ありがとうございましたm( _ _ )m

 

 

 

 

帰ったらすぐに寝ましたね・・・

晩ご飯の時だけ起きて、また朝まで寝てました。

 

 

なんだか、 寝てばっかりの修学旅行  とゆう感じですね^^;

 

 

 

 

 

実は、これが締めなんですよ・・・(ぇ

 

こんなヘンテコな日記を最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました!

 

FIN

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   お疲れ様~
最終日なんてそんなもんだよ~  時間ないもの~
まぁ疲れた時はゆっくり寝るのが一番さΣd(・∀・)

こんなヘチョイ日記を見てくれてありがとうございます!
時間無さすぎで、飛行機遅れそうだった・・・^^;
次の日は寝すぎて体が痛かったです^^;

修学旅行行ってたんだね^^?? 沖縄Σ('◇'*)!?いいなぁw!!
寝てばっかりの旅行だったって書いてるけど、いつかイイ思い出になってるよ^^ オレ沖縄行ったことないから羨ましいなぁ(o¬ω¬o)ww

そうなんですよ(笑
いい思い出・・・うん。なってるんだろうな^^ 今でも、なんだかんだ言って楽しかったなぁとも思ってますし^^w
海の写真・・・できたら投稿したいです! それで沖縄を感じていただければ・・・(無茶?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
