スポンサーサイト


夜のお楽しみw

皆さん お、お久しぶりです・・・

「見てくれたら・・・」とか言うときながら、放置すいません・・・

 

 

早速ですが(ぇ 修学旅行2日目、夜の部!

 

2日目の夜は一番笑顔でおれた時間でした^^

そう、自由時間

これ! このために修学旅行はあるのだ!!(違

 

すっごく楽しかったですよ~Vv

 

お菓子食べながらトランプ

 

とゆうのは!

 

普段はPCやらゲームばっかりやってるので(ォィ 友達とワイワイやるのが、すごく楽しかったです☆

 

こ時『ババ抜き』をやったんですが、かなり燃えました!

 

部屋の班の人数は4人だったんですが、最後の2人に残ってしまったんですよ^^;

 

そして私が抜く番・・・

Aちゃん(もう1人の子)は手持ち2枚

私は1枚

これでババじゃない方を抜いたら勝てる!

バッ

抜いたのは・・・

 

ババ。

 

あぁぁあぁぁあ・・・   やってもた・・・

 

そしてAちゃんが抜く番

ちょっぴり緊張・・・

 

そしてAちゃんが抜いたのは・・・

 

ババ。

 

おっしゃ~!!!

 

そしてまた私の抜く番

 

抜いたのは・・・

 

ババ。

 

うっそ・・っ!!

 

次も、

Aちゃん     ババ

私        ババ

 

 

♪えんどれす♪

 

 

そして、5周目くらいかな。

また私の番

 

バッ

 

抜いたのは。。

 

数字ww   (すいません、何の数字か忘れました・・・orz

 

 

σ(・・*)「やった~ww」       Aちゃん「うわぁぁ・・・」

 

見事 明稟 勝利!!

あれは嬉しかったなぁw

 

 

その後は、学年レクでした。

 

 

男子数名が 上に体操服 下にミニスカ  の姿で

プリキュア

を踊ってました(笑  かなりうけたw

 

そしてラストの締め。

いきなり男子が体操服を脱いだんで、「なんやろな~」と思ってたら

男子のお腹に   I love 沖なわ

と書いてました。

そこで1番思ったこと・・・

沖縄の『縄』ぐらい漢字で書こうや!

なんか、すっごい思った。。

 

その様子を、校長先生はしぶ~い顔で見てました(ノд`)アチャァ

 

あとはビンゴやったり先生のカラオケとかでしたね~

 

そしてプログラムの最後は、 男子グループの ダンス でした☆

 

めっちゃかっこよかったですよw

 

全てのプログラムが終わり、部屋に帰ったら、なんかもう眠くて・・・^^;

またすぐに寝ましたw

 

 

さあ、次が修学旅行編最後だ! NEXT→

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

男子が踊ってる姿・・・・・
女の子はかっこいいと思うだろうが男子から見ると
かなり痛い・・・( ゚∀゚)・∵.ガハッ

はっ!!そうなんですか!?
私的には、先生が歌ってた方が見てて痛かったです・・・(ぇ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
