スポンサーサイト


室長の悲劇

修学旅行1日目。

 

全身青のジャージで登校・・・

 

って、この時点で お か し い !!

なぜにジャージ!! 制服はどこ行ったんやぁ!!

(ちなみに、修学旅行中ずっとジャージでした。。。)

 

はっきり言って、うちの中学のジャージはダサい。 なんで、あんなんで空港とか色んなとこウロチョロせなあかんねん・・・っ!!

 

もうしゃぁないので、このことは置いといてっ(・つд・)つ〃[何かブツ](ぇ

 

 

5月31日~6月2日 沖縄へ修学旅行に行ってきました。

 

31日、戦争学習後、(←のことはまたですが、次で・・・) ホテルに行き、即夕飯を食べました。

 

はい。ここまではいいです。全然問題ナシです。   が、

私は先生に勝手に『室長』に任命されていたので、その仕事で『室内チェック』ってゆうのがあったので 一番楽しみにしていたデザートを我慢して その仕事をするために食堂を他の室長さん達と抜け出しました。。。

 

あぁぁ~ 私の南国フルーツ!! 甘くて美味しい南国フルーツ・・・!!

一目見る事さえも許されなかった・・・OTZ

 

いいよ!ここまではなんとか許せますよ・・・?(ほんかいな

でも一番許せない事・・・

 

 

なんでお前達はそんなにウジャウジャいやがるんだ!!きもいぃ!大っっっ嫌いや!!

(口悪い

ってゆうぐらいたくさんいました・・・

あの時の恐怖感は、今でも覚えています・・・

 

うわ!!Σ(・д・`)  むぅしぃ(虫)・・・・!!!  最悪・・・

この部屋には私1人=(イコール)殺さなあかんの私!?やんなぁ・・・

虫嫌いや・・・けど、今殺さなお風呂の時とか寝る時とか困るよな・・・

ああぁ~でもウニョウニョしてる・・・ 羽あるし・・・ 飛んできたらどうしょう・・・

もういい! おぅりゃぁ!!

ブチュ(虫がつぶれる音)

きも!!  あぁでも私はやったんだ!頑張ったな~

 

とゆうのを5・6回繰り返し、そして、思った。

 

室長じゃなかったら、今頃美味しい南国フルーツ食べてたんだろうな・・・

そして、虫も殺さずにすんだんだろう。。。

 

と。

 

何か、イヤァことから始まった修学旅行。。

でも、すごく疲れていたので、お風呂に入り、すぐ寝ました。

次の日の『海体験』が楽しいことを祈りつつ・・・

 

NEXT→(笑

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お~  室長って久しぶりに聞いたよ~ 
小5以来だなぁヽ(´▽`)/~♪ そのせいでデザートを逃すとは・・・辛いなぁ( ´_ゝ`)ノ(・ω・` ) ナデナデ
虫はね~無視で・・・・・・_| ̄|,,,,,,,,,,,○)) コロコロ......

工エエェェ(;´д`)ェェエエ工工  南国フルーツはおあづけになったん?w  残念やったねぇ(;´Д⊂)
ジャージ( ・ω・)bサイコー♪(´艸`*)ムププ

ェェエェェエェエェ?(´□`ノ)ノエェェエェェエ
そんなぁ・・・楽しみにしてたのに
ひどぃょ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
ゲンキダシテ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
でも辛いことを我慢した後は楽しい事が
待っていたはず・・・NEXT気になる((*゚Д゚)ゞデシ!! 

室長とか面倒くさいね。俺もやらされた記憶が・・・。
しかも、そのせいでフルーツが食べれなかったなんて、かわいそうに。(>_<)
今度、先生に南国フルーツ買ってもらわなきゃな。

南国フルーツといえばマンゴーを思い出すのはσ(・ω・*)だけでしょうか?w

wawa110011サマ>小5の時、wawaさんも室長したんでしょうか・・・?w
つらかったです・・・・( :д;)   はい。虫は無視しま・・・・・す・・ww
mmsccサマ>はい・・・おあずけくらいました・・・orz 
実は、日が経つにつれてジャージに慣れていってたんですが・・ww
seaofglayサマ>ひどいですよねぇ( :_;)
なんと前向きなお言葉Σ(゜д゜)   気にしてくださるのですか・・・!
はよ投稿しなければ~><
フタケン サマ>ほんま面倒くさいですよ~>< フタケンさんも!?無理矢理やらされんのはむかつきますよね(○`3´○)
おぉ!!その手がありましたね!! Nice idea w 

鈴夜サマ>はいw もちろんマンゴーもあったそうです^^
コメント、どうもありがとうございます^^w

ジャージぃぃぃ・・・!!!
ウチの学校もホテル内は全部ジャージでしたよ。
南国フルーツは悔しいね。
今度食べにおいで~~^^

ホテル内は別にえぇねんけど・・・空港はちょっと恥ずかしかったなぁ^^;  行っていいの?! ほんまに行っちゃうぞ~(笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
