スポンサーサイト


ただいま~!!

昨日、修学旅行から帰ってきました♪

 

「家に帰ったらすぐにCURURUするぞ!!」とか思ってたんですが、眠くて眠くて・・・・

できませんでした^^;(すいません;;

 

(修学旅行のことは、次からの記事で詳しく書きたいと思います^^)

 

いや~でもCURURUってなんか難しいデス・・・

クルホーム(?)の登録も意味不明で、何回も『登録』(保存?)とか押したり、購入したと思ってた家具は購入できてなかったり・・・^^;

 

色々やって、ようやく落ち着いた感じです(-_-;)

いまだにプレビュー(?)登録できてないないし・・・ ちょっとずつ覚えていけたらいいなぁ

 

なにはともあえ、 CURURUでもよろしくお願いします(*^▽^*)

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

[扉]*´∀`)ノオカエリ  修学旅行楽しめたかな?
クルル未だに意味不明だけど・・・・・・・・・
( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!! (ぇ

ただいまですw  微妙に楽しめました(笑
ほんま、意味不明ですよね。。 説明書・・・ほしいなぁ

(‥)(..)(‥)(..)CURURUむぢゅぃ(´д⊂)…慣れれる気がしなぃ( ゚ω゚)・;'.、ォガハッ

よろしく

☆コツボ★サマ>おぉ一緒の考えの人がまた増えたw(ぇ
私も、慣れれんと思いマス・・・
コメントありがとうござます^^
バベル☆☆サマ>こちらこそ^^ よろしくです^^w

お帰りーーvv
またお話聞かせてねーー。

お帰りデス☆そしてお疲れさまです♪
お土産話・・・ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
クルルでもドーゾ(シ´Д`)シ ((o _Д_)oヨロシクです☆

慣れるまでが大変だよね~(;´Д⊂)
お土産話たのしみにしてるよ~(о´∀`о)

広日向アズリサマ>ただいま~♪  はい^^
seaofglayサマ>ただいまです^^ ワクワク!? わぁ嬉しいw
よろしくお願いします^^
mmsccサマ>大変です!(笑 まだ慣れれてないですが・・・^^;
ありがとうございます^^w
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
