スポンサーサイト


コナンの映画に行ってきました(^^)

 
タイトル通り、コナンの映画を見に行ってきました(^O^)/
毎年家族で行くのが恒例になってます(笑)
今年はイトコのチビちゃんも一緒に行きました^^
 
毎年ハラハラしながら見てますが、今年はちょっとでも推理(?)しながら見よう!と思い、頑張ってみました(笑)
車の事故のトリックだけ微妙にだけどわかった!
ちょっと嬉しかったり(笑)
帰りはみんなでアイスを食べて帰りました^^
美味しかったですw

今日は楽しい1日でした♪ 

ちなみに…
『(笑)』が多いのは、ハイテンションだから、とゆうだけです^^;

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

実はこ記事、5月1日の分なのです^^;

『ツツジ』を先にUPしちゃったおバカさんはこの私w(苦笑

すいませーん><;

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コナン、おもろかった~??

めちゃ面白かったです^^w
毎年? いつも面白い映画ですよね~w

(・∀・)ホゥ ...   映画いいな~ 
σ(・ω・*)も映画見に行きた~い

映画館で見るとまた格別^^
また行きたいなw  wawaさんと一緒に映画行ったら面白そうだなぁo(^-^)o

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
コナン楽しかったみたいでよかったですd(´∀`●)ネッ

はいw
毎年おもしろいいので、見に行ったかいがあります~w

あ~一緒に映画・・・・Σ(・ω・ノ)ノエェ
それは嬉しい・・・

家族で恒例って素敵やねえ~。みんなで共通したものがあるって素晴らしいことだよ~やっぱり映画はあれこれ想像や推理しながらが面白いね

コナンの映画いいなぁ~~(^^)

wawa110011サマ>あぁ~勝手に暴走してしまい、すいません><;  こんなやつ(私のことですよ)とはいきたくないですよね!すいませ・・・
でも、楽しそうなのは本当です~w!!
bあひるbサマ>毎年、「誰が犯人だ」とか「どうやって殺されたんや」とかゆうので、対決(?)してます(笑
ちょっとでも推理あってたら嬉しいですね~w
すぎめサマ>コメントありがとうございます^^
映画館で見ると、迫力があって、テレビで見るよりワクワクします^^

毎年恒例なんだw いい感じ(ノ´∀`*)コナンのやつって、CMでよく流れてた~w
映画見に行きたいよ~

そうなのですよw(笑 いい感じですか?!ありがとうございます^^w
はっ(;・・) コナンのCM見た事ないっ!! うわぁ見たい><
私も行きたいです~>< (特に夏休みには!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
