

落ちちゃう~>< かも!!

テストが返ってきましたよー!!

ありえませーん!!

クラス落ちちゃうかもしれませーん?(゜Д゜)!!

 

えと・・・いきなりすいません。。

いや、やばいんです。    どのテストも、うちのクラスの平均点いってません。。(ちなみに、クラス替えテストです。)

 

英語と数学のテストを2種類ずつやったんですが・・・

一番悪いのなんか、10点くらい足りひんのがありました・・・( :_;)

で、一番悔しかったんが 平均点 81.2点  私 81点

後 0.2点!!   悔しぃ!!(つд`;)

 

でも、1つ下のクラスの平均点は56.なんぼ でした。  やっぱ、難しかったんかな・・・

 

しかし!隣の席の子、なんと、 英語両方 100点!  4つの合計点 393点!!

すっごくないですか??!!

 

うわ~天才がいるよ~ と本気で思いました><

 

明日は理・国・社のプレ五ッ木模試があります。 社会・・・ 寝よう。(ォィ

たぶん嘘ですw 頑張って本気出して頑張ってきます(泣;;

 

そしてテストが終わったら、皆さんのブログをもう一回ちゃんと回らせてもらいたいと思います。

あぁ~ 早く回りたいなぁ( :_;)

 


comment

管理者にだけ表示を許可する

ファイトーp(*゜▽゜*)q

ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ  そんなずば抜けて賢くなくてもいいんだよ~
それで慌てることはないし(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
自分のペースで落ち着いてやればOK(。・ω・)ゞデシ!!

テストガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバw
明稟しゃまならきっと出来る(*゚Д゚)/ダー゚+ 

0.2点。。。(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
応援してるよ~(ノ´∀`*)

フタケン サマ>ありがとうございます( :_;)
wawa110011サマ>そうですね>< 私は私、あの子はあの子!! 勉強はマイペース~
seaofglayサマ>ありがとうございます! やるぞー!(*`□´)/ダー
mmsccサマ>ありがとうです! 頑張りますよ~w
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
