スポンサーサイト


校長先生が入学式で寝てた(らしい

とある方のブログでいったと思うのですが

 

入学式で、みんなを観察してみよう!  とゆうのを、実行してきました(笑

 

おもしろかったですねw 特に先生w

まぁまぁ ふくよかな先生なのですが・・・  すっごい暇そうw(笑

なんとゆうか・・・  ぶすっとした顔とゆうのか、「だりぃ~」みたいな?(違

 

新一年生は・・・ 緊張してねぇ><

もうちょっと 緊張してもいいんちゃう? とか思っちゃいました^^; ただ騒がしかっただけ

 

でもいちばんツボったこと・・・

 

私の学年の入学式のとき(2年前の入学式ですね)、前の校長先生(今年変わったのです)が

寝ていたw          とゆうことですw(笑

これは、今日友達から教えてもらったんですが・・・

式の途中に寝るってどうよ・・・    とゆうより、 校長先生が寝てる てゆうことに問題があると思いますw

 

まぁ、べつにどうでもいいんですけど(ぇ

校長先生、次(今)の学校では寝ないようにしてくださいねm( _ _ )m

 

今回の記事、私、めちゃくちゃ悪い子ですね^^; たまには・・・ね!(いつもですか?!(汗;;

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー  観察してきたんだね~ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(・ω・` ) 
校長が寝るって大問題だぞ(´・ω・):;*.':;ブッ (こっちが寝たい(´・ノω・`)コッソリ)
(´・_・)ん?  どこが悪い子なんだろう・・・

観察してきました!ィェィV(○^U^○)Vィェィ
本当、大問題ですよね^^; (本当、こっちが寝たいです><)
ちょっと、なんか、悪い子っぽいかな~と・・・^^;(苦笑

悪い子ぢゃヾノ´・Д・)ナィナィ(だまれ
校長先生寝てたんでぃすヵ!
(´・ω・):;*。':;ブッ
しっかりしてほしぃですょ(○´д)(д`○)ネー

でもナンダカかわいい校長先生っぽいなあ。明稟の代は安心していられる学生が多かったから寝ちゃったのかもネエ♪ヽ(´▽`)/

seaofglayサマ>そ、そうですか??><;  寝てたんです(笑) 生徒から不人気(?)な先生だったとゆう噂もある校長なのですよ(*・ノo・)コソッ
bあひるbサマ>確かに。。 のほほん とした空気をお持ちの方でした^^
安心・・・ そう・・・だといいんですが^^;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
