スポンサーサイト


新学期報告(漫才じゃないよ(あたり前

もう  最悪  です。

 

いきなりかよ!ってかんじですが、お許しください・・・

 

中学生活最後の年でこれはありでしょうか??

私はあんまり泣かない方なんですが、今回ばかりは号泣(通り越したかも☆

下校後、お母さんにクラスの報告をしてたら、勝手に涙が出てきて、しかも、グチ言い放題。

電話が終わった後は、目が腫れて痛かった・・・

 

内容↓↓   <ちなみに、私は3年5組になりました>

 

● 一番なりたかった大好きな2人となれなかった・・・ (しかも、1組・2組・5組と めちゃ離された

● 一番なりたくなかった人となってしまった

● 私がいるグループの人いない!!

 

みたいなかんじです。。

どうってことないって言ったらそうかもしれないんですけど・・・

もう修学旅行とか行きたくないよ・・・

(できるんなら、他のクラスの人と同じ班になれるようにして欲しい。。)

 

そして始業式の放課後、モアイ(先生)に文句を言いに行きました。

(私は友達感覚なので(ぇ 敬語は稀にしか使いません)

 

  「なんであんなクラスにしたんよ!!」(めちゃキレてます)

  「なんでって・・・ 何が不満なん?」

私  ↑で話したことを言う そして 「誰がクラス替えのやつ決めたんよ!?」

  「先生全員や。 でも、何で? 別に変な人おらんやん」

  「おんの! おるから文句言ってんの!  それに、なんでNちゃんとHちゃんと離したんよ!

   1年の時から頼んでるやん!」(2年の時も離された)

  「それはそうやけど、もう決まったもんはしゃぁないやろ?  それに○○(本名)はしっかりしてるし

   どこでもやっていけるやろ?」

  「してへんし!! 勝手に決めんといて(半泣き)」

  「○○やったら大丈夫やって! それに、クラスに1人はまとめる人がおらなあかんねん」

私  (勝手に決めんなってゆってるやろ!)「そんなん知らんし。 それに、5組は生徒会長と副会長が

    おるやん! 私いらんやん!」

  「そんなんゆうなよ(笑」

私  (笑うなよ~!!)

 

  **

 

こんなことをエンドレス

 

  **

 

 

  「もぅ 諦め。 新しい友達もできるって。」

  (は?!)

  「鍵閉めんで~  ほら、はよでぇや」

  (はぁ~)

 

とゆう具合に強制終了。

悔しい。ほんま悔しい。 次は修学旅行で、違うクラスでも同じ班になれるように頼みに行こうと思います。

絶対負けへん!!

 

あ。なんか違う方向にいってしまった・・・^^;

 

先生に頼み込みももちろん頑張りますが(ぇ 勉強(受験)も もちろん頑張りますよ。 うん。

担任はけっこう頼れる先生ですし^^

 

さ、勉強・勉強 (しないけど(ォィ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぅちも~!!! なりたくなぃ人となってしもた!!!!
しヵもクラスのメンバー・・最悪。 _| ̄|○

(*・ω・)(*-ω-)ゥィ  σ(・ω・*)も3年の時そんなんだった~
嫌いな人となった時はホントに最悪だったな~(〃´ー`)=3 フッ
でも慣れたらど~ってことないよ (* ̄_ ̄)9″頑張れ!  

×asuka×サマ>同じですね…;; もう泣きたくなってきませんか?(苦笑
wawa110011サマ>そうだったんですか?!  はい、ありがとうございます>< 頑張ります><
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
