スポンサーサイト


春休み開始♪

待ちに待った 春休み です~ww     お休みは大好きです^^

 

今日は調子に乗りすぎてお昼の1時すぎまで寝こけてました f ^^;

「2時から習い事があんに、こんな時間まで寝とっていいんかい!」 と怒られてようやく起きました^^;

あ、習い事には遅刻しましたが(汗;; 行きました^^;

 

 

あぁ でも 次 学校に行く時は 3年生なんか・・・

 

とうとう受験生ですね! 緊張><

志望校にいけるように勉強…しなあかんなぁ

 

でも、一番気になるのは クラス替え ですかね><

今年こそ、仲良い子(私含め3人)となりたいです!1年生の時は一緒のクラスになれたんですが、今年は1人離れてしまったんです( :_;)

うん、今年こそ なれますように!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コレを機会に、友達増やしてみては??まあ遊ぶなら近所の友達ができればいいけどね~。新しい友達できれば、また違う情報交換とかできて面白いかも。なんにしても長期休暇の後の学校は楽しみが多そうだね

春休み、おめでとぉ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ やっとだね♪
クラス替えは、ドキドキするよね~ww

クラス替えとか気にしたってしかたがないやん

あぁ・・・受験生っていっても普段と変わらないよ~
σ(・ω・*)は家で勉強したことないしね・・・(悪い例)

bあひるbサマ>その手もありですね>< 同学年なのに、全然知らない人ってたくさんいますから;; お休みの後はワクワクします~w(でも、できればずっとお休みがいいなぁとか思っちゃいます(笑
mmsccサマ>やっとです!♪(≧U≦)♪ もう、ドッキドキです~><
富海サマ>気にしますよ!!なんたって今年は修学旅行があるんですから!!
wawa110011サマ>そうなんですか?! じゃあ、気楽にやってみようかな^^ 勉強はちょっとだけします(たぶん

頑張って勉強しましょうね^^
分からない事があれば、相談にのりますよvv

はい! いっぱいあると・・思うんで・・ よろしくお願いします><
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
