スポンサーサイト


携帯がぁ・・・?(´□`;!!l)

前回は暗い投稿ですいませんでしたm( 。 。 )m

 

今回のも、ある意味暗い(?)かもです。

 

 

今日

 

携帯が壊れました(´□`;!!l)

 

画面が真っ暗になって何をしても反応しないんです(泣;;  充電切れたんかな~と思って充電してみても、充電していることを知らせるライトが ついたり消えたり してなんだかおかしい・・・・

 

他にも色々やってみたんですけど無駄でした・・・orz

 

やってみたこと↓↓

バッテリーのところを フーフー(?) する

振ってみる

叩いてみる    etc…

 

なんの反応もありませんでした・・・orz

 

なんでやねーーん!!!

 

メールできひんし・・・(泣;;   なにより、写メの投稿ができない・・・!!  早く修理に出さないとぉ・・!!

 

 

どうでもいいことかもしれないですけど・・・私にとっては大事件なんです・・・(泣;;

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

携帯がないと大変ですよね(>_<)連絡取れないし、情報も見られないし。。。私にとってはどちらかというと重要な位置にあります(^^;)

携帯も普及してきましたねぇ・・(何歳だ沖永)ドンマイでぇす・・・(汗汗)

十分大事だ…
俺も一回親の車に下敷きにされた事が(´;ω;`)ウッ…

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ケータイ
大変でした(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
早く修理できるとぃぃです
.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゜.+:。

携帯も三連休したかったみたいね(違 ここは専門家に見てもらうのが正解ですねえ。でも外出したときに携帯忘れると結構不安になるよね~

とりあえず叩くよねvvv データとんでないこと祈ってマス(;´Д人)

σ(・ω・*)だったら壊れたと思った瞬間真っ二つに折ります(o゚▽゚)oニパッ
新しいの買うっていうのも?d(・ω・*)

rairu01サマ>大変です・・・;; メールとライブラリが見れないなんて・・・悲しすぎます( :_;) 携帯は重要ですね><
沖永サマ>本当、普及してきましたねぇ(^^*) 友達のほとんどが持ってますし… ありがとうございます><
リバウド~サマ>大事ですよね!! 車の下敷き…それは・・大変。。の域を越してます・・!(T□T)
seaofglayサマ>はい>< 昨日、やっと修理にだせました^^; 早く治らんかなぁ(早すぎ??
bあひるbサマ>はっ・・!!そうかもですっ!(ぇ  確かに><不安になります・・・(依存症なもかもしれません^^;
mmsccサマ>動かなくなった物って、なんか叩いちゃいますよね^^;  本当!!データだけは勘弁してほしいです( :_;)
wawa110011サマ>お、折っちゃうんですか?! 新しいの欲しいですねぇ^^ でもお金が・・・^^;
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
