

はっぴーばれんたいん!


今日はバレンタインですね^^
あげたい人はいるけれど、実質無理なので…特にあげる人はいない明稟です。
あえて言うならお父さんと塾の先生という義理まっしぐらな感じですw笑


それに今は学年末テスト真っ最中なので
時間あったら勉強しなきゃです…orz


でも今日は天気というか気温(?)がいい感じなので出掛けたい…
休憩がてらに散歩行こうっと(´ω`)


写メはおばあちゃん家の梅です!
可愛く咲いてくれました♪
次は実をつけてくれるのを楽しみにしてます^^♪


引退。


今日、音楽会でした。
イコール
今日でコーラス部も引退!!

今はただ感無量です。

『ありがとう』

しか言葉が浮かんできません。
遠いのに見に来てくれた友達、両親、おばあちゃん。

来てくれる人はだいたい知っていたので
みんなにちゃんと、
『大好き』って気持ちと『感謝』の気持ちが
届くように歌ったつもり…なんやけど、届いたんかな??


何より、24survivor、50singer、4人の先生方にはお世話になりました;;
こんな私を歌の仲間にいれてくれて、ホンマに感謝!!大好きです!!


私、コーラス部に入って、引退できるまで続けられてよかった。
これも色んな人が支えてくれたからです。


本当に ありがとうございました!!

01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
