

ありがとう では表されません

今年は 本当に色々あった1年でした。
そして、ちゃんと自分に向き合えた年だったのでは、とも思います。
 
こんな不定期なブログですが、のぞきに来て下さるみなさん、本当にありがとうございます!
来年はとうとう大学生!
何ごともなくスムーズになれたらいいなぁ(>_<;)
 
私にも(笑)もちろんみなさんにも!!
素敵な1年が待ってまいすように^^!!

短いですが今年はこれで失礼しますm( _ _ )m
本当にありがとうございました!

みなさん、よいお年をお過ごし下さいませ(*^_^*)


KinKi you 2!

「ものごっつ楽しかった」 
「今日はめっちゃ楽しかった」
 
今日は剛がこんなこと言うてくれましたw
光ちゃんも楽しかったって!w
私も楽しかったよぉ!
ていうか、今日はホンマにみんな楽しんでたと思います!!
『今日』の空気はホンマ違ってたかと!!
 
明日はカウントダウンやから、今日が今年の締めになるってことでアンコール(もう君以外愛せない)が終わったにも 関 わ ら ず もう1回出てきてくれて(ミュージシャンの方々もダンサーさん方も)、しかも 99%LIBERTY を歌ってくれました!
すごい!!
奇跡が起きたと思いました^^☆
すごい楽しんでたなー
本当に空気よかった!!
 
 
今日の Hey!みんな元気かい? も futariを愛してるならプロポーズする勢いで 腹の底から叫びましたΣ(`・ロ・)ゲンキカーイ??!!!
剛さんからの挑戦状(?)ですからね、受けて立たないと!笑
 
寿司屋トークもおもしろかったです♪
おっちゃんいいキャラしてるわぁ
「名刀マサムネやー」言うて西瓜切ったり
みんな美味しい言うて食べてる柿を(剛とか噛んで飲み込もうとしてるのに)「あ、これいまいち」みたいなね!言い方したり
2代目はお客さんおんのに林檎欲しがったり
「リビングか!」言うてね。ナイスツッコミです。
なんか、とにかくMCはお寿司の話しかしてなかったように思う…笑
今日はいいグダグタ具合で、よかったです^^
 
 
あ、はじめに歌ったSecret Codeは剛ソロの部分はジャニーさんの物真似で歌ってくれましたw
その前のオープニングでそんな流れになったので…
ホンマに歌ってくれるなんて思ってなかったから、嬉しかったです^^
 
 
そして今日も泣いてしまった
・青の時代
・to Heart
・薄荷キャンディー
の3連チャン。
2日目やし、今日は泣けへんと思ったのに笑
 
 
今日も最高でした。
今日の席はスタンド上段の舞台全体を見渡せる場所だったので、昨日までと違い、照明とか舞台とか全体の空気を楽しめました^^
しかもサブステージ(?)がすごく近かったので 負けへんで とか踊ってんのめちゃ見えましたw
光ちゃん楽しそうやったなぁ…しゃかりきw
あ、楽しそうと言えば、ギターで音楽のみの場面で、光ちゃんが昨日よりメイン多くてすっごい楽しそうに弾いてたんです!!
すっごい可愛かった!!
けんさん曰、「何があっても弾き続けろ」とのこと。所謂サプライズですね。
 
 
まぁなんだかんだ言うても、私は光ちゃんが笑ってくれてたらそれでいいや!
 
やっぱり、楽しそうな2人を見ることが
私の幸せに繋がるんや!とか勝手に思っとこう!笑
思うのはタダです笑
 
 
年末、幸せな時間をたくさん過ごせました。
ありがとうKinKi Kids!
 
 
大好き!!

KinKi you

これ以上惚れさせてどうするんやろうか
と思うぐらい、今日も素敵でしたKinKi Kids!!

今日は緊急コン第2弾(大阪)初日でしたねw
12月31日、1月1日のチケットは惜しくも外れましたが
本日の分は当たりましたので行ってきました♪

ありがとう神様!!
実は今朝、コンサートの夢を見て目覚めたのです。笑
浮かれ過ぎですね。笑



ではでは以下惚気(軽くレポのような違うような)ですw







髪の毛を染めた(らしい)光ちゃんと白い帽子が可愛い剛さん。
夏同様、愛のかたまりで登場です。
以降の3曲ほど、涙が止まりませんでした。感動で。
やめないで、PURE で大画面に2人がバンッて映ったときには(夏もやけど)更に涙が!!笑
ホンマにかっこよすぎてかっこよすぎてもう駄目でした。
今日は大丈夫やと思ったのになぁ…笑

なんかホンマに今日は2人ともかっこよ過ぎでした。
光ちゃんなんかちょいえろかった気もする笑

MCでは剛パパの武勇伝も聞けました!
根拠のない「大丈夫や」が笑えました。
ゴルフで打つ人の真後ろには絶対に立ってはいけません。ゴルフ上手い人でもです。

そして光ちゃんは(ゴルフもやけど)ボーリングも苦手らしい。
投球する時に1ステップ入っちゃうみたいです。
実演もしてくれました。
可愛い。
ゴルフもボーリングも、野球の名残が出ちゃうみたいですね。
可愛い。

剛はメロンパンとクリームパンがお好きなようです。
剛パパはジャムパンがお好きみたいで
剛もだんだんお父さんと好みが似てくるお年頃になったみたいです。
可愛い。

Jアルバムのジャケットは若かれし頃のジャニーさんになるかも!?
ジャニーさん由来(?)の曲も収録されるかも☆
ジャムパンという曲も収録されるかも☆
ご期待下さい☆☆
そんなテンションが素敵でした^^♪

しかし…今回のMCはなんかすごいアッサリしてて残念でした…
もうちょっとグダグダしててもよかったのになぁ…
むしろそれを楽しみにしてるのに←


そんなこんなでMC終了。

2人がギターもって(剛エレキ、光ちゃんアコギ)全部抱きしめて!
頑張って叫んだ Hey!みんな元気かい? も、アレンジ素敵でした♪

剛のギターソロかっこよすぎた…!
ちょっとエンケリのライブ思い出しました^^
音楽が溢れててすごく気持ちよかったです!
ちゃんと『音楽』を楽しめるのも、KinKiコンのいい所だと思います^^♪

・青の時代
・to Heart
・薄荷キャンディー
の3連チャンは効きました。
泣かせる戦略やったんやろか…
まんまと引っ掛かりました笑
薄荷キャンディーとか私の中でかなり上位の曲ですからね…
光ちゃんの「君だけ」って叫ぶところとか、もう、駄目です。
イチコロってやつです。


後ずっとかっこよく可愛く(w)曲が続き、アニバ。
この曲かかると、もう終わりかーって思って寂しくなります……。。
 
アンコールの最後の もう君以外せない が終わると、とうとう寂しくなってしまって、いっぱいいっぱいでした。
しかもあんなきれいに曲終わられたら、感動せん方がおかしいでしょ!って感じやったし(ノ_・。)

バイバイしてる時、最後まで笑顔の光ちゃんにめちゃ癒されつつも、やっぱり寂しいんですね…
でもあんまり可愛いもんだから、もう諦めちゃうですよねー
ずるいよなー…
剛の「おーきにー」が面白かったです笑

なんていうか、「大好き」なんて言葉じゃ表されへんぐらい大好き!!
それを身をもって体験したように思います。
いや、毎日してるか笑


今日は本当に『幸せ』でした。
生まれてきてよかった
とかそこまで思った笑

KinKiファンでよかったです(*^_^*)


明日は友達のチケットでまたコンサート行ってきます♪♪
幸せww

☆★ Merry X'mas ★☆

部活の大清掃も無事終わり(頑張った…!)、待ちに待ったカラオケに行ってきました♪

なんかもう、すっごい楽しかった!!
叫び過ぎやしはしゃぎ過ぎやしで…笑

喉痛い…orz
明日部活休みやし、喉休めよう…(>_<)

食糧持ち寄りやったんですが
焼きそば・ケーキなどなど…
手作りのものがいっぱい
!!(=v=●)ウマス
私もあんなに料理が上手くなりたいものです。←

近年稀に見る楽しさだったかもしれない…
みんなありがとう!!


さぁまた今からお泊りやー
友達宅に迷惑をかけないように、落ち着いて(←出来るのかな)楽しみたいです(*^_^*)

富士山

 
22・23日と、熱海に家族で1泊旅行してきました(*^_^*)
その帰りの新幹線で、ちょうどきれいに富士山が見れたのでw

ラッキー(^^)v


今日はイヴですね…
来年は彼氏と…とか夢見るだけは自由だもんね!笑

明日は部活の後、友達とパーティー(カラオケ)してその後、できたらお泊り(また違う友達んトコ)wの予定^^

楽しみ♪

推薦頂きました!!

ついさっき、三者懇談が終わりました。

無事、第一志望の
薬学部 薬学科 (6年制)
の推薦の内定を頂きました!!
 
万歳\^o^/☆☆


すっごい嬉しい。
一番に父に電話したら、これまたすっごい喜んでくれました!
「すげーな!!やったやん!! おめでとう!!」
って、何回も言ってもらって、何だか嬉しくて涙が…笑

なんか、高校合格もこのブログで報告でき、
(まだ合格ってわけじゃないけど)大学内定も報告でき、なんだかとても感無量です^^
 
次は『卒業』を報告できたらいいなぁ


何はともあれ、
幸せ!!

1年半ぶりにv

今日、1年半ぶりにアトリエ(絵画教室。工作もします)にいってきました!
久しぶりの油絵、すっごく楽しかったです!(^^)!
 
でも久しぶりすぎて
絵の具の3分の2がふたが開かないようになっていて
絵の具チューブの底を切るという
大胆なことをしないといけませんでした…
 
お蔭様で
手とか腕とか絵の具だらけ( ̄▽ ̄;)
服も少しついてしまったm(__)mもうとれへんわ
まぁ部屋着やからいっか!笑
 
 
 
長い間行けなかったのに
まだ籍を抜かんと温かく迎えてくれた先生には大感謝です+゜
 
また明日、行けるかわからんけど予約してきました(^^)v
なるべく行きたい!!

行けますようにっΣ(=人=)

デザインオーレ

家族で三宮にきてます!

今はお母さんとおばあちゃんとでさんちかぶらぶら(^^)
写真はランチのとこで出たデザインオーレです。
めちゃおしゃれなお店でした^^♪
また行きたいなぁ

テスト終わって
三宮きて
テンションあがりっぱなしです(^ω^)
18日の三者面談まで遊びほうけてやろうと思ってます!笑

終 わ っ た \(^▽^)/

大学進学に関係するテストが今日で一通り終わりました!!

 

や っ た ー !!!! ★

 

めっちゃくちゃ解放感に溢れてますw

 

今日やっと終わったのに3教科も返って来るという罠w

政経の点数が神懸ってましたw笑 いい意味でw

化学は平均あって、明稟ガチで涙目←

地理すごい!地理であんな点数は初めてだw平均あったw

 

12月18日に合否発表の3者面談があります。

その日に全て決まります。

第一志望以外行く気ない・・・ので、どうしても受かっていて欲しいです。

本気で。

 

そして今日は久しぶりに部活あって嬉しかったです。

今日は高3だけやったんで、めちゃはよ終わりました^^

もうちょっと歌いたかったなぁ

でも、また今月も本番ばっかりやし、休みなしの1ヶ月が始まるので

今日ぐらい、早く終わってもいいよね!!ってことで^^

 

テスト休み以前は4ヶ月ぐらい・・かな、休みが全く無くてすごい辛かったんですけど

前回投稿させていただいた通り

全国大会も行かせていただけましたし

なんと 教育長賞 までいただいちゃいましたw(全国3位ですよ!!

なんてゆうか、私らすごい!(自分で言うた

コーラス部(50singers)大好きです^^

 

 

 

*****

 

 

最近(てかいつも)ログインもまともにしてへんのに

いつも温かいコメントをありがとうございます

めちゃ元気もらってますw

遅くなっても、返事は絶対にしますので・・!!

 

来てくれた人もありがとございます!!!

 

 

とにかく

テストお疲れ、じぶん!!!

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
