

KinKi you コンサート行ってきましたw


昨日今日と京セラドームでの
 キンキキッズ緊急全国ツアー
 KinKi you
 コンサート。
に行ってきました!!

夏休みに入ってから全く更新してなかったんですが
何事もなかったように投稿することにします。←
 
もう興奮がやばいです。
2日とも、ほぼ同じところで泣きました。(しかも号泣
かっこよすぎて、感動して、びっくりして。
自分の目の前に
ブラウン管越しでない二人がいる。
肉眼で二人が見える。
その信じられないような真実が、私をたまらなく幸せにしました。
きっと、こんな幸せはない。
私、二人がたまらなく大好きで仕方がないんだ。

光ちゃん大好き。
剛も大好き。


私、KinKiのファンでよかったよ。ホンマに。


久しぶりに


中学からの3人組とお昼食べに行って(急に決まって、しかも15時に食べるとゆー
漫画立ち読みしに行きました。

てか会えたのが、話せたのがよかった。


そして久しぶりに空写メ投稿。
今日、超きれいでした!!
夕焼け好きだー

終 わ っ た


田舎から送っていただいたさくらんぼ。
ちょっとぬるかったので冷やしてみました(^^)
めちゃ美味しかったです♪


さてさて。
月曜日(七夕さん)に
テストが終了。

そしてこの2日間、高3は自宅学習日というわけで
私はテストからの解放感とともに
遊びほうけとりました。
(もちろん、ちゃんと部活はしましたよ!笑)
実に充実しとりました。
なんか今回は頑張ったからだと思います。笑
(結果が伴ってないけど。泣
雪ちゃんとカラオケに行き、
2日連続で漫画を立ち読みしに行き。
またそこで(漫画との)運命の出会いをし、マジで買おうか買わまいか悩んでいます。。
やっぱりあぁゆうお店での出会いって大切にしたい。
でも今はKinKiの夏コンがあるからお金簡単に使えないし…!!
でも今は友達に借りた
少年陰陽師 があるからいいかな。
すっげおもしろい。
あーこんな日々がずっと続けばいいのに。

明日はテスト返却日です。ホンマいらん…
てゆーか、テスト最終日に6教科テスト返ってきたし…
テスト返却日の意味は…!?
ちゃんとそのための日があるんやから、その日に返そうよ…orz
テスト終わった後にショックなんかいらんわーいっ!!
ってな気分です。
イヤ、ほんまに。

KinKiコン以外はホンマに勉強漬けの毎日になりです。
夏休み明けの実力テスト頑張んなきゃ…!!

うしゃー

06 | 2008/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
