

甲子園 08'春

あー安房高校負けてしまった…
最初から応援してるとこが負けるとかなり悔しいもんですね

<去年は春は応援してる高校なかったし、夏は優勝した佐賀北を応援してたので…
ちなみに中2からちらほら高校野球見だして、高1(ゆー君・まー君時代)からガチにはまりました

だってあんなサヨナラ負けだなんて思ってもみなかった…!
最後の?のめちゃえぇキャッチに一瞬安心したけど…そっか…くぁー
見てて悔し泣きしたん初めてやわ!


夏待ってます!!頑張って下さい!!

今日は北大津勝ってくれたから北大津はそのまま応援!!
今回はなんだか、関西勢強い?
応援しがいがありますね!

すごいやる気もらいました(*⌒▽⌒*)

昨日やっと
"今、春休みなんや"
"勉強せな"
と『実感』したところです(。。;)遅い。

高校球児を見習って
勉強します!
おー


進級出来ます!!

3年生になれます!!

通知表にちゃんと『認定』に丸されてました!!

 

よかった・・・

 

あーということは

4月の大学行くためのテスト(春休み明けの実力テスト)の勉強を頑張らな!!

 

何から手をつけたら良いのやら。(分からな過ぎる

 

まぁ1つ言えることはもう遊びは封印だということ。

 

22日(土)に友達とカラオケに行かせてもらいましたが、楽しかったなぁ・・・

遙かまかせたよ!!

KinKiまた一緒に歌おう!!

みたいな感じですw

楽しかったです。(2回目

 

とにかく、私は化学と数学を倒したいです。

打倒理数系!!

です

 

 

うん。 寝よう。

ボロッボロ


今日、学校指定の制靴を買い替えました。

写メ(上)の通り、つま先部分が見事なまでにボロボロなので…
新しいのは反対にピカピカでめちゃキレイです!
まだ履き慣れないなぁ( ̄▽ ̄;)でもキレイからよしw

ついでにネクタイも買いました。(旧ネクタイ、写メ下)
端の方、原型留めてないし(ノ∀`*)!!笑
ネクタイは新学期にチェンジします。


……進級できたら…ね(ノェ')コソ

まとめてみました。

テスト終わりました!!

いろんな意味で!!笑

 

大分放置でしたね・・・

もうPCちゃんお久しぶり!!ってな感じです。

ログインしてないのに、訪問やコメ下さった方々、本当ありがとうございす!!

明稟は、あなた方のお陰で生きております!!m( _ _ )m

ん~・・・携帯投稿はポチポチしておりましたが

やはり難しいですねぇ。

すみません

 

さてさて

16日~20日まで自宅学習日で学校も部活もお休みでした。

 

そのかわり、春休みは休み無しとかいう噂。。

おいおい^^ 春休み明けの実力テスト、私らは入試相当と聞きましたが!

勉強させておくれよ!!

・・・っいぇ、勉強してない奴が言う資格ないんで、これぐらいにしておきますm( _ _ )m 

 

しかし・・・普段休み無しなんで、

こんだけ部活休みだったから、もう自分どうしようかと思ってました。

 

結果

 

ぐーたらしてすべて終わりました。

 

 

 

 

 

^^もう、なんでこうなるんだい!!

 

 

 

 

 

わぁー・・・こーゆー自分大嫌いだわさ。←

 

 

 

というわけで(?)この5日間(数字にすると大分休んだな)

をまとめてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

16日

 

・お母さんにぐーたらしすぎて本気で怒られる^^←

 

・ダイヤモンドシティに映画のチケットを買いに行った

 

・髪の毛切った

 

 

 

                    before

 
 
                                 ↓
             after
 

 

ばっさりといきました^^

お店のお姉ちゃんにも

「わぁ めちゃ切ったねぇ」

と言われました。

その後、背丈比べをしました。

なんだかあのお店、いつもニコニコって感じで好きやなぁ^^

 

 

 

 

17日

 

・午前中からダイヤモンドシティに

中学からの友達と  ライラの冒険・黄金の羅針盤  を見に行きました^^

めちゃ面白かったww

イディオク、やったけなぁ、あの白くま・・・

あぁゆうキャラ大好き!!

続くんかいっ!!ってつっこんで終わったのには笑った!笑

それより、予告でやってた  ナルニア国物語 第2章  が見たいなぁってなりました。

また一緒に見に行けたらいいっすなぁ。。

私は王子様に一目惚れいたしますた(*´ェ`*)ポッ

 

・んでお昼ごはん食べて・・・

 

・それからずーーっと卒業旅行について計画をたてる。

2時頃から6時頃まで散々話した結果、わからん!!

ってなったので、JTBのお店に相談。

来年のプランは9月中旬にならないとわからないそう。

しかも私たちが考えてたプランは、もし来年同じものがあっても不可能らしい。

ものの5分で終わりました。

ホンマ、がーんって感じです。

ん、まぁ次は9月に集まって考えよ!!ってことになりました。

そこで立てられた目標

計画倒れにならないように!!

・・・ふざけてないですよ!本気です!!(`´)

 

・その後本屋で1時間程物色。

・・・・・そこで私は見つけてしまった・・・!!!

雪白の月 の楽譜をぉぉ!!!(KinKi Kids

BEST HITS!! っていうもので、他にも何曲か入ってたんですが、

愛のかたまり が収録されてない・・・

これ、『BEST HITS!!』 ちゃうやん!!

愛のかたまりはファン投票1位だよ!?

なんて思いながら、散々悩んだ挙句、(千円やったし)購入w

かなーりスローテンポだと、雪白の月はイントロだけ弾けるようになりました^^w

頑張って全部すらすら弾けるようになりたいなぁ^^

 

 

 

18日

 

・ぐうたらする。

 

・1時間だけ化学のワークをする。  惨敗 orz

 

 

 

19日

 

・1時間だけ化学のワークをする。  惨敗 orz

 

・TOKIOのコンサートへ行く。

リーダー大好きやぁ!!

ありがとう、sugar

 

 

 

 

20日

 

・何もしない。

 

 

<完>      

 

 

なんだか。。。。

活動してる日としてない日の差が激しいなぁ

活力が欲しいデス ←

 

明日は学校の大清掃やぁ

この心のモヤモヤも大清掃したいな!!(ぉ

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとさんですm( _ _ )m

 

 

 

めがねでびぅ


一目見た瞬間、ビビッときました。
あ、これは買わな…!
と。


花粉症対策です。
しかし今年、鼻の症状はなんでかマシです。目の方もまだマシ…。
もしかして……治ってきてる…?!
それなら嬉しい(^-^)♪
でも、ニキビはやっぱり抑えられないみたいです。

でも前までやったら
鼻・目のかゆみ・ニキビ
の3つに花粉が攻撃(?)してたのが1つに減ってんから全く文句なしです!



今日は私が所属しているコーラス部が今度出演させていただく
『ワンライフプロジェクト ~たったつの命だから~』
で歌う
コブクロの『どんな空でも』
のソロのオーディションです。
私はメゾなので小渕さんパートです♪

…難しいw
しかも楽譜もらったん一昨日w …orz

でも鼻の通りもいいので(笑)頑張れそうです!


せっかくの自宅学習日が練習でまるまる潰れるのは残念ですが…ね(ノェ')コソ

会報届いたw


今日KinKiのファンクラブの会報が届きましたw
1月1日のΦコンのことが書いてたんですが…
羨ましすぎる…!!
いや、12月23・25日と行ったんですが『光ちゃんの誕生日』ってやっぱり特別なんですよ。

東京って遠いなぁ(´・ω・`)

大人になったらお金たくさん稼いで行けるようになるぞー!!!(`∀´)g"


…そのために今は勉強、なわけですが。。。
今日のテストも珍回答しまくりです。
家庭科の問題で
『寒天の原料は何でしょう。』
というのがあり、私は
『寒天粉』
と答えました。(正解は海藻
未知の原料を創りだしました。
母に散々笑われたあげく、突き放されました。
「もう、あんたあかんわ。」
とまで言われました。
(実は他にもしてるんですが恥ずかしいので内緒です(ノェ`*)

いやいやお母さん!でも今日、やっと階差数列わかったんよ!
前回の範囲やけど、やっとわかったんよ!!
漸化式(今回の範囲)もちょびっとわかるようにやったんやで!(数B

教科は違えど、努力はしてる!人よりたくさん空回りしてるだけ!! …orz


まぁ今日KinKi届いて癒されたことやし、明日のテストはいけるな!!(根拠のない自信


よし。
ライティングやーろおっと。

夢の世界


30分寝るつもりが、起きた時には3時間経ってたというミステリー^^

今日からテストでした。
なのに出だしからぐだぐだです(ノ∀`*)


夢の中でも寝てました。
しかも学校の玄関で。(ホンマは玄関ちゃうけどそういう設定)
どうやら、靴を履きかえる時に眠気の限界がきて寝てしまったらしい。(夢のななかだが本気ありえない
それで今の英語の担当教師に
「あなた、玄関で寝ねたでしょ」
と無表情で聞かれて、つい、
「いや、違います」
と嘘までつくという。←
しかも 玄関で人が寝ている と噂までたっていたらしい。…そんなこと信じないよ!
しかも部活のパートリーダーが、調理実習で作った春巻をくれるって言ってくれてたのに、食べる前に寝ちゃった!
ということに気付いて起きた。

という、ぐだぐだな夢でした。

現実でも夢でもぐだぐだです。
今日数Bのワークが終わる予定だったのに!
初めの1問しかやってません。←


まぁいいや。
ご飯食べてからまた頑張りますっ(゜U゜)ノシ

お雛様


もう日付はすぎてしまいましたが…
今日(3月3日)は桃の節句でしたね(^^)

それと同時に、うちの高校の卒業式でした。



3年生になると、色んな事が『最後』になる


と答辞で先輩がおっしゃっていたのがすごく気になりました。
そうか、私も来年はあそこにおるんか…
と、思わずにはいられませんでした。

式の最後、卒業生は退場する時、担任の先生に一言みんなで叫んでから退場するんです。
それがすごく感動モノで。去年に続き、またぐっときてしまいました。


高校生の3年生ってどんなんなんやろ?
きっと、あっという間なんやろうなぁ…

部活でも色々あるし
勉強もしないといけないし。

でもどんことがあっても
悔いのない1年にしたいです。
1年後の今日、誇らしい気持ちでいられる自分でありますように。


日々努力っ!!(●`ω´●)

02 | 2008/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
