

山善


私は今まで、(話が)病みまくってないのに、こんなに優しい気持ちになる漫画を読んだことがありませんでした。
(フルバはホンマに泣くし優しい気持ちになりますが、けっこう(キャラとか)病んでるんちゃうかと思う。 フルバを否定とかしてるとか嫌いとかいう訳じゃないですよ!!寧ろ愛してます!!

 

帰りのバスで読んでてマジ泣き寸前。頑張ってこらえましたとも…!!
あー…
なんか久しぶりに心洗われた感じです。

 

貸してくれた友達ありがとうw
いつも大好きだ!!(告った

 

結構本気で、山本家の一員になりたい。




りぼんコミック
山本善次朗と申します


手づくり


チョコレートブラウニーですw
隣の席の子が作ってくれました!!
超美味しかったw

高校入って、手づくりお菓子とかいただくの、バレンタインとか以外で2回目です。
なんかみんな乙女やわ(*´∀`*)!
ありがとうw

受験再び


久しぶりに帰ってきたお父さん(今日は東京の勉強会に行ってたらしい)が部屋に入ってくるなり
「お土産や」
って言うてくれました。

湯島聖堂の『学業成就』のお守りと鉛筆です…
娘の学業面には全然口だししなかったのに、最近の私の成績の酷さに痺れを切らした御様子…

ご、ごめんね、お父さん…!!
ふがいない娘でごめんね…!!

「お前ばっかりに頑張れ言うてもあかんしな。俺も仕事頑張るし。」
と。

うん。頑張るよ。勉強。大学にいけるように…!!


あーー
また来年度から受験生か…orz

炊いたん


今日は部活が1日中練習だったため、お昼ご飯はコンビニで
●おにぎり(昆布&おかか)
●揚げと菜っぱの炊いたん
でした。

…なんか、商品名が『炊いたん』って気になりませんか?笑
私だけやろか、いやそんなはずは(反語
なんか商品名付けんのめんどかったんです~的オーラがムンムン!
いや、すっごいわかりやすいけどね!笑
今日朝からずっとこれにウケてました(´∀`)
明日は附属の大学の講堂でまた1日中練習です。
暖房つかへんのやって!!(゜∀゜;)
風邪ひくわ!!
なので明日は腰と足の裏にカイロ貼っときます☆
寒いのお断り!!


あ、昨日『火の王…』で腹筋痛いって言うてましたが、今日は頭の血管にきました。
てかコンクール曲全部腹筋にきた!!
最近、ポップスとかジャズばっかりや言うてちゃんと体使って歌えてなかったってことですね。
あかんな~どんな曲にもちゃんとやらな!
これからの課題です( ̄▽ ̄;)


結局、今日は帰ってきてからずーっと、ときメモGSしました。笑
なんか…不調や…orz
ときめき足らへん!!
ので、また漫画の方へいってきます(もうダメダメ

皆さん、私の様になっちゃ駄目ですよー…

お腹にきた

今日は音楽会にむけてコンクール曲を練習しました。久しぶりに歌ったんですが、案外忘れてなくて。よかった!
しかし…『火の王よ、あなたの国の…』という曲があるんですが、それがまぁ高音やわ激しいわで大変です。
久しぶりに歌ったせいもあり、歌ってたら腹筋のあたりが痛くなりました。
音楽会で歌う宗教曲も同じ作曲者さんなんですか、それも腹筋痛くなります。
あ、コレ痩せれるんちゃうかとか思えるほどです。
でも、頭の片隅でそんなん思いながら歌ってたら、火の王は歌いこなせない。
集中しないとすぐ音程もテンポもズレる…orz
楽譜見直さんとなぁ(´~`;)
てか、音楽会が近付くにつれて先輩のピリピリ度が増していく一方です。
マジ怖い。
明日の練習もメゾ(私のパート)はやめに来て練習やて!まさかの!!
それよりもゲームしたくてかないません。
ときメモGSしたい。久しぶりに。この乙女ゲームしたい!!な感じは、絶対遙か4のせいだ。(結局このネタで締めてすみませ…!!

もうビックリしすぎて・・・!!!

遙かなる時空の中で4

八葉キャスト&キャラが全員発表されましたね!!

 

え、もうこれ、どうよ!!

 

風早と柊の声は反対なイメージだった。です。

 

てか、アシュヴィンの声は関智一さんだと信じて疑わなかったけど、

石田さんだった・・・!!

石田キャラよ、なんでいつも私のツボキャラなんだろう!!

 

遙かで一番最初に好きになったのが泰明さん。声は石田さん。

遙かキャラで今1番好きなのは九郎さんなんですがね(ツボすぎた!

でも何気にリズ先生が気になって気になって。。。。

って、まだ『3』プレイしてないんですが(ぉぃ

 

兎に角、何か気になるキャラの声はいつも石田さん。

で、今回気になるトップ2のアシュヴィン、やっぱり石田さん(´∀`)

石田さんに憑かれてんのかな(絶対違う

 

でも声優さんで一番好きなのはさんですが

だから、アシュヴィンから関さんの声ってゆうのを想像するだけで幸せだったんですが、

サザキでしたね(´∀`)

いや、何の文句も無いですがね!!

30代ってのがまた・・・w!!Σ(≧∀≦)

 

てか、風早に惚れました

 

もう、無理やわ。あれに惚れるなってゆうのが。

水野先生のデザインが素敵過ぎるのもあるけど

キャラ設定的にツボだった。

あーゆー忠義的キャラは1の頼久さんのイメージが離れません。

 

なんか今回のは八葉抄でのイメージで考えてはいけないと思いました。

 

え、じゃあ四神も声優シャッフルなんのかなぁ・・・

なんかノリ的に、

(ホームページの)順番通りに2人ずつ青龍・朱雀・百虎・玄武かなぁとか見て思ってました

(本当適当に思っただけです;;根拠無いの書いてすみません

声優さんで四神みたとするとなんか位置がバラバラやし・・・なぁ・・・

 

まぁ!!何でもいい!!

早くしたいっっ

はぁ 今日はたくさん ときめけました

 

 

 

・・・なんか詳しく調べもせんと好き勝手に書いてホンマすみません

もうテンション上がりすぎて自分でもどうしたら良いの分かりませんでした^^;

書いてて少しずつ落ち着いてきたんですが、でもまだダメみたいです

後で我に返ったときに読み返すの怖いなぁ・・・笑

おはようございますm( _ _ )m

今日久しぶりに、朝起きてから窓の外を見ました。
そしたらまだ月が出ててびっくり。
写真の右上の方なんですが、見えますかね??
夕方に出てるのは見たことあるけど、朝は初めてです(゜゜)
7時前に撮った写真なんですが…
今日は雲りだったので、全体的に暗い写真になってしまいました^^;

まさに、調理実習がある日の私の心の様(今日実習の日だ!!(゜д゜;)

曲、暗譜しきれてないよ

今から部活です
19日から今日まで学校が中学の入試休みで、部活の方も19・20・22日とお休みでした♪
夏休み(8月)の休めた日は3日間。夏休みと同じだけ休みやった(´∀`)
入試休み万歳。

で、今日は休み最終日やの

に、部活はしっかりあるわけで。
なんか今日は宿題に対するやる気があるのに(普段は皆無)そうゆう日に限って部活がある。
これはあれですね。
部活に対する現実逃避ですわ。

まぁ、今から現実をしっかり味わってきます(´・ω・`)

さつまりこ 大甘


僕は罪を犯した。
だって君というダイヤモンドを奪ってしまったから(はぁと)


…この言葉↑により、御利益が減りそうな気がするのは私だけでしょうか(´-`)

まぁでも、運命の出逢い、ほどほどに期待してみます。
なんたって、私の周りは結構"春"到来してるしな!(T∀T)

楽しすぎた

今日は 夢サイト 『貴方は空へと立ち昇る』 の管理人さんである、かごと ちゃん と

デートしてきました

(中学時代から仲良くさせていただいております^^ 以前まではRちゃんと紹介していました

 

 

まずは、電車で甲子園まで行き

ららぽーと でぶらぶらウィンドウショッピング

開店前に着いてしまうとゆー意気込み様は自分達でもかなり笑えました笑

かごとちゃんはピンクの可愛い靴を買っておりました^^

私は後一歩のところで踏みとどまり、結局何も買いませんでした(・ω・;

しかし・・

ワンピース・・・レースが可愛かったワンピースor黒のシンプルなワンピース・・・・

欲しかったなぁ・・・(´д`

(値段が学生には全然優しくなかった

 

でもでも、お洋服は見てるだけで幸せになります

 

昼食後地元に帰ってきて、カラオケ行くかー!ってなってたら

かごとちゃんの自転車の鍵が行方不明・・!!(駅の簡易駐輪場にとめてました

雪かミゾレか雨か知らんけども降ってきて・・・orz

でもそんな中、頑張って2人で自転車運びました

とても寒かったけど、あの協力作業のより、2人の友情は深まった!!と思う!笑

その後、myおばあちゃん&お父さんに助太刀を頼み(日曜日万歳)

近所の自転車屋さんに行き、

かごとちゃんのの鍵はみごと、番号式に生まれ変わりました

これで鍵を失くして困る心配ないぞー!!

個人的にも、番号式はお勧めです~

 

 

んで!! やっとのことで

カラオケに行きました!!

兎に角 KinKi を歌いまくりました。

ちゃんとPV出てきた・・・っ

もう、めっちゃくちゃかっこよかった

最後に、雨のメロディーを2人で歌った時。

PV中でKinKiが崖にいるシーンがあるんですが

あの時、私たちはあの崖から飛び立つ(降りる?)事もできたと思う(痛

 

まぁそれほどテンションがおかしかったんですね。

 

私はKinKi以外には椎名林檎を練習。。。

罪と罰のPV怖かった・・・笑

かごとちゃんはV系いっぱい歌ってくれました

 

やーヴぁい。

 

シドにはっまた!!    かもしれない。

 

普通に歌がすき(*^U^*)

歌詞も曲調もきゅんきゅんしました(*´ω`*)

 

 

全体の締めはプリクラです♪

KinKi 愛

ってしつこく落書きしました。

ホンマ、テンションうざくてごめんなさい(私信

 

 

 

 

うん。楽しかったなぁ。。

 

・・・なんか今日めちゃ勉強できそうな気がする!!!笑

 

SP!!

これはないんやないか。

 

前回の予告でみんなが撃たれていて

今回が気になって気になって・・・

ドキドキしすぎるから見ようか見まいか迷ってたんですが

結局見てしまいました(笑

 

んだらば!!

 

なんだ!!!

撃たれて

明稟がテレビの前で

あわわーーーうぅーーΣ(゜д゜`;) 

とかなってたら

 

 

つづく

 

 

やって。

 

え、ホンマなんやそれ。

思わずテレビに「は?!」って言ってもうたがな。

撃たれた後が気になって見たのに!

続くなよ・・!!

 

次最終回か・・・

 

録画必至!!

 

 

 

 

 

 

話変わりすぎですが

明日は久しぶりに中学時代からの親友とおデートです。

昨日(一昨日?)ミスドでアホみたいにしゃべり

また明日(今日?)も遊びます。

やヴぁい。 楽しみすぎる

今の気持ち       ↓

(自分で意味不明です 

お土産(^U^)♪


今日は横浜に行ってきた友達がお土産をくれました!!
超☆超☆可愛いw
くれた友達も可愛い子なんです(*´ω`*)

なんか連日で色々頂いてます。
幸せすぎです(*⌒∀⌒*)



ああ!!
今、おばあちゃんと『ためしてガッテン』見てたら、新撰組が(てか沖田総司が)出てきた!!
…と思ったら、結核の特集やった!!;;


…なんか最近(私が幕末好きになってから)、異様に幕末とか取り上げられてる気がします。
なんちゅうか、嬉しい!笑
今日も『その時、歴史が動いた』で幕末やりますね(^^)
時間に余裕のある方、一緒に見ましょう!笑

(●^U^●)

追記:アップルパイです

 

 


クラスの友達が作って来てくれました!!
もう、めちゃくちゃ美味しかったですw
ありがとう(>U<)
幸せ!!(*⌒▽⌒*)

みんな、オスカルに恋をした。


今日は部活の方で
『あじさいコンサート』
がありました。
阪神大震災の復興などを記念し、催されているらしいです(そんなに詳しくは知らない…
今日はかなり満足できる演奏ができたと思います♪
すっごく気持ち良く、楽しく歌えました!!

…2月3日の定期演奏会で3年の先輩は卒部されます。先輩と歌えるのはあと1回なのかと思うと、なんだか寂しいような切ないような。。(:_;)

それでその帰りに大丸に寄り、(お母さんに連れられて)『ベルサイユのばら展』へ行きました。
原画が目の前に!
すげぇ!!
やはり、本物はすごいです!!

やっぱり私はアンドレがいいな。
オスカルを好きなアンドレが好きやわ。
私はそこまで熱狂的なファンじゃないんですが、少女漫画界に多大な影響を与えた作品(だと私は思う)はオーラが違います。
また機会があれば、読み返してみたいなぁ

君を愛してる

宝塚 に行って参りました!!!!(1月12日)

去年の12月17日にデートに一緒に行ってくれたお友達・おばあちゃん・お母さん・私

のメンバーで行ったんですが・・・

 

もう、すっごい楽しかったです!!!

 

ホンマよかった。

 

今回は雪組の公演 1部君を愛してる』 と 2部ルノワール』 を見ました

 

話もわかりやすかったですし、第2部では AQUA5 も見れましたし!!!

AQUA5、やばかっこよかったですよ

なんか、独特の色香といいましょうか・・・

とにかく素敵でした

 

そしてなにより、話の内容がきゅんきゅんしてなりませんでした。

私もあんなん言われたいな

 

 

アルガンが言っていた

 

「男は浮気をするものだというけれど、一途な男もいる」

 

みたいなことをちょびっと信じてみます。

 

そして 音月 桂 さんにときめきを覚えつつ、

また夢の世界を楽しみたいと思います。

 

 

ときめきがたくさん詰まったの1日でした

とっつぁん!!


テスト勉強を一緒にしてたお友達さん作(・∀・)

かなりテンションあがった♪♪
めちゃ似てるし笑

明治維新とか


私好きなん幕末やねんけども、
テスト範囲は止まってはくれない。

まぁ幕末にはまったんはこのテスト範囲入ってからやったんですが…
…あー!もっと早く新撰組にはまったらよかった!そしたら大分点数ちゃうかったと思う…orz
歴史はもともと苦手だったので、新撰組の存在はかなり大きかったです。(好きすぎてかなり余分な知識まで覚えた人
この乗りでなんとかいきたい!でももうこれからの範囲、あんまり興味ない!!(T_T)

まぁとにかく、マクドで勉強頑張りマス



ちなみに今日は英・理・数のテストだったのですが…




ホンマやばい デス
留年は勘弁してほしいな…
数学のS先生、O先生、ごめんなさい。宿題出せません。やってないからね!

謹賀新年+゜

みなさん!!

明けましておめでとうございます!!

 

 

三箇日にまにあってよかったです

 

去年は大変お世話になりましたっm( _ _ )m

今年も色々あるかと思いますが・・・ どうぞよろしくお願いします

 

12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
