

今日の部長(仮)です

23~25日の連休で再び寝込み、そのお陰で

見事   回 復

いたしました

 

まだちょいちょいしんどい時もあるけれど、

テンションは通常(より高め)まで戻りました

 

さてさて・・・

 

 

今日は部活の方で仮部長なるものをしました。

先輩がそろそろ引退されるので高2の中から投票で部長・副部長・・・

と決めていくのですが

その選挙期間とでもいうのでしょうか。

強制なんで部長にはならないであろう私もやったのです。

(各自ペアを組んで交代でやっていきます。

 

部長さんって・・・大変・・なんですね・・・

お昼休みも(今日大好物ばっかりだったのに)お弁当をガーと口の中に流し込み、

顧問に今日の予定・連絡 云々を聞き、他の仕事のため、色々と学校を走り回ったり・・・

とかこれを毎日してらっしゃるんですか先輩!!

 

ペアの子がしっかりしてる子で助かりました

 

うん。 でもとても良い経験になりました!!

 

大変さもわかったので、次の部長さんとかにはちゃんと協力しないとなぁ。。。

てかするっ!!

 

 

さぁ今日は

漫画のときめきで癒されつつ(笑)寝ますっ


大好きっ!!


昨日・一昨日から風邪がひどいです…
鼻は洪水・声はカスカス
なかなかしんどいです。
(それでも学校は休んでないのです)
が、
友達のみんながすっごく優しいんです。
涙出そうです。
その度に、
あぁ、私って幸せ者!
って思います。

ホンマ、みんな大好きだぁー!

月曜日には元気に登校できるように
寝て食べて…とにかく安静にしてます。はい。


それではみなさん、こんな風邪をひかれませんよう、お気をつけ下さいませ…

★☆★ はっぴっぴ!!笑

この土・日・月の三日間は異様に素敵に充実してました~

 

とにかくそれを書き留めたかっただけです!笑

文化部発表会♪


昨日・今日と文化部発表会やってます♪

昨日は、朝ちょっと雲ってたのがオープニングセレモニーの時間になったら狙ったみたいに晴れてきて、下校の時には、写メのような夕焼けも見せてくれたのですが…
今日の雲はしつこそう(;´-`)

晴れてー!!

賞 より 現金

県の私学読書感想文コンクールで高2代表で選ばれまして・・・

佳作をいただきました

 

下っ端の賞のくせに なんと

 

図書カード

 

が副賞としてついてきました!!

しかも二千円も!!!

 

 

もう嬉しくって嬉しくって

つい (終礼のとき担任から賞状といっしょにもらった)

担任を気にせず

やったっ!!!

って叫んじゃいました

 

 

また学校の朝会で表彰していただけるとのことで、賞状は担任に預けたのですが・・・

図書カードは大事に大事に持って帰ってきました

 

 

図書カードは

 

・漫画

・フルーツバスケットのイラスト集

・燃えよ剣

 

のどれかに使われる予定です

 

 

もう佳作だとかなんだとかより、とにかく図書カードが嬉しかった!!

 

今日1日テンション低めだったんですが・・・

お陰様で上がりました。笑

 

ありがとう、図書カード

これを買わなきゃ何を買う!


ってなぐらいにお勧めなパン。

デカすぎて画面におさまりきりませんでしたf^_^;

この大きさでとっても美味しくて¥200!!
めちゃいい(・∀・)!
学生にはありがたいパンです♪♪
今日はこのパン半分とメロンパン食べて¥300でお昼を済ませましたw
経済的で美味しいなんて、素敵すぎですw

発売開始時間の休み時間はひたすらダッシュしております(*´艸`*)


きちゃない机は気にしちゃダメです!笑

10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
