

立ち止まって休憩してる。状態です。今は。

ただいまour music 2 を見ながら(聴きながら)ぽちぽちキーボードを打ってます^^

 

今週はめまぐるしいとゆうかなんとゆうか・・・

忙しくてなんとなく頭が上手く回転しない時は

音楽を聴いてゆっくりするのが1番ですね☆

 

 

さて、今週感じたことをちょっと書かせてもらいます^^・・・

 

 

過ぎた時間は取り戻せない とゆうか

後悔先に立たず。。みたいな^^;

 

身近な人、特に大事(好き)な人との

時間を大切にしないとなぁ と思いました。

 

 

 

明日から4月ですね^^   個人的には出会いの季節だと思ってます^^

 

3日には入学式です。早いなぁ・・・

 

♪友達たっくさんでっきるっかなぁ??


なんかまだ夢の中だったらしい

このお題で投稿する

今日のお題

今まで生きてきた中で、一番最悪の寝起きを教えてください(アイデア提供:純都さん)


寝起きとゆうか、起きた後の 第一声  です。

(お母さんに教えてもらいました。寝ぼけて覚えてなかったσ(・-・*)・・・

 

 

「関係代名詞!!」

 

 

って叫んだんだそうです。

 

・・・・・なんでやねんっ!!!!! orz

明日からちゃんとやろう! 次の日も そう思う。

昨日・一昨日とちょっとしんどくて寝てました(^∀^;

でも今日はバリバリ元気なのです☆☆

 

(元気になったからって深夜に更新するこっちゃないのにね(゜∀゜)

 

これまでのことはまた、まとめて投稿ます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は最近(春休みだから)暇で暇で・・・・・(´-` )

昼まで寝て

ダラダラして

夜PC

とゆう生活してます・・・

そろそろ学校始まるからちゃんとした生活リズムに直さないとなぁ・・・(。。;)

おーのーー!!!(T口T)

友達の痴話ゲンカらしきものに利用されました。

そいつの彼女は私の大好きな大好きなお友達。

 

そのせいで彼女に嫌われた可能性大。

 

彼氏!! 自分の言葉に責任を持ちなさい!!!

 

もし彼女に嫌われてたら・・・

あんたをケチョンケチョンにしてやるぅぅぅぅぅぅ(うд´;)+゜

 

 

追記

 

てゆうか、自分の言い方がきつかったんだろうなぁとか

自分のせいかも、とか考えようよ 自分(゜д゜;

今日はまた寒かった…


昨日の晩、大好きなお姉ちゃんの家でお好み焼きパーティーがありました。
焼きそばも食べたし…
デザートにはプリン…
ぜんぶ美味しくて幸せな晩ご飯の時間をすごせました☆☆
途中、3回停電になり(ブレーカーがおちた)また暗くなった~とか末っ子と次男は怖がってたんですが、私と長男は気にせずひたすらお好み焼きを食べ続けました。
それにはお母さんもお姉ちゃんも苦笑いしてました(笑)


そして…
↑の写真のお財布は、お好み焼きパーティーのときにお姉ちゃん達からの『卒業祝いのプレゼント』としてもらったものです。
ピンクがめっちゃ可愛いwプーマなのは長男が好きだから(笑)
でもそんな理由なのがまた可愛いw
本当に嬉しい1日になりました(≧∇≦*)

早速今日、京都に行く予定があったので使ってみました♪♪
みんなに見せびらかしたい気分になりました(*´艸`*)

大事に使っていきます☆
お姉ちゃん達、どうもありがとうございました(#^.^#)

彼とは

 

別れました。

 

みなさんからいただいたコメントで きっちりと腹をくくることができました。

 

 

 

 

 

 

以下、グチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またグチかよぉ(´д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またです。。。。(*´ェ`*)エヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼(USJのスパイダーマンの待ち時間)に

 

「明日のお昼、話したいことあるから電話します。

早ければ10分程度で終わるから(>_<)」

「わかりました~」

 

とゆうメールのやり取りをして(よしっ)って思ったのに・・・

今日電話しようと携帯を手にとると

 

「今日の電話、夜にしてくれませんか?」

 

って、、、、、は??!

何を言ってるんだあんたは!!!

 

こっちにだって予定あるんだよ・・・orz

しかもめっちゃお昼にそんなメールせんといてよ・・・orz

理由は両親と姉がいて落ち着いて話が出来ないから(涙)・・・  ですって。

ふざけてんのかコラッ(`д´)!!!!!!!!!!!

この前も、大事な話があるから電話していい?ってメールしたら同じ内容で断られた。

そんなん、いつもあかんねんやん。

それやのに 大事な話は電話でちゃんと話さなあかんと思うよ~

とか言いよる。 なんやねん。

そんなん言うんやったら、雨も降ってなかったし、ちょっと外出てみるとかトイレ行ってみるとかいう気遣いしてみたらどうなんや。(自分の部屋はないらしい

 

春休みしかでかけられへんと思いますよ~

とか言うんだったら春休み入ったらメールの1通ぐらいしてきてよ・・・orz

たしかに、入試が15日にあったから(卒業式は11日)それまでは仕方ないとして、

せめて16日とかメールちょうだいよ。

待ってた私、ばかみたい。

 

あけおめメールも、待っても来なかったからこっちからメールしたし。

髪の毛めっちゃ切ったときもどんな反応あるかな?ってメール待ってたのにこなかった。

その日、学校で目があったでしょう!!!

(わざわざすんのはウザイかな?と思ってこんときはメールしなかった)

 

ほんまにメールがないもんだからテスト範囲を聞きだすことを口実にメールしても、すぐ

お互い頑張りましょ~(^-^)

でメールはすぐ終了。

ってあほか!!

 

ちょっとは乙女心を察してくださいorz

 

 

それでですね。 メールしたんですよ。 (今日のことです。話とびとびですみません・・・

ちょっと外でるとかトイレ行く、とかできない? って。

そしたらそれから返事がこない。

ずーっと返事を待ってたけどもう我慢できひん!って思って携帯に電話してもでない。

 

感づいたか・・・

と思いました。

でもここで引き下がるわけにはいかない。

今日ケリをつけると決めていたはずだ。

 

とゆうわけであの人の家に電話しました。

かなり勇気のいる行動でしたが^^;

 

 

お母様がではって、あの人にかわってもらって。

 

いきなり直球で

 

「私たちって付き合ってるん?」

 

って聞きました。

そしたら、

「あ、そうゆう系の話?」

とかいいよった。

 

しらをきってみたのか天然なのかは分からなかったんですが。。。

 

その後

今まで溜め込んできたものを言いいました。

 

そしたらだんだん恐れていたことが起きはじめた。

 

だんまり

 

やっぱりか・・・

と思いつつ、

「私、だんまりとかして欲しくないから」

って言ったんです。

「わかりました」

「何に対しての『わかりました』なん?」 

この↑時は、別れたい的なことを言った後でした

「だんまりして欲しくないっていうことに対して」

 

この会話の後、またちょっと話して

「さようなら」

って言って電話を切りました。

(そういえば、友達が同じ事を前やってたな・・・)

 

会話らしい会話してへんかったなぁ・・・

あの人、上で書いたこと以外は

「はい」

しか電話で言うてない。

 

自分の意思はなかったのだろうか・・

(そんなバーっていわずに、ゆっくり言ってたから

なんか言おうと思ったら言えたはず)

 

いつも電話の時は沈黙がある。

そういえば、わたしばっかり話題探して一生懸命しゃべってたなぁ・・・

それに疲れたんだと思います。

だいたい、気を使うもんでもないでしょうし。

 

あなたから告ってきたんだから もうちょっと積極的にするとか

電話がいや(無理)なら メールするとかしてほしかった。

こんなの付き合ってるって言わんやろうし

もし言えても このまま付き合っていくことに意味がないと思う。

悪いけど、「好き」ってゆう感情がないねん。

だから さよなら したい。

 

 

いってやったー!!!

スッキリ!・・・とはまでいかなくても

何か、解放された感じがしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長々とこんな 楽しくもないくらい話題をかいてすいませんでした。

ここまで見てくれた方、

本当に ありがとうございます。

 

 

 

これから 高校も違うし

私は新しい学校生活を 自由に 楽しく 過ごしていきたいです。

 

部活バリバリやるぞー!!

USJいきました☆☆


タイトル通り、いってまいりました。
開園と同時にジェラシックパークに走ったので待たずに乗れました。おもしろかったなぁvv
でも家に帰った後、足首が痛くて痛くて…(いろんなアトラクションの待ち時間立ちっぱだったので
でも寝たら治りました(笑)
また5組で行きたいですo(^-^)o

日記にも投稿しましたが


日記(写メ*風景)に以前投稿したものの原本です。
みなさんからの反応が、個人的にかなり嬉しかったので、こっちにも投稿してみました(*⌒▽⌒*)

そういえば、フォトに投稿するのは久しぶりだな…^^;

明日晴れたらいいなぁ


※この写真は今日のではありません(¨;)

今日は友達とカラオケに行きました。フリータイム&飲み放題で500円。
なんて素晴らしい!!!!(笑)
4人で4時間歌ってかえりました。
行きも帰りも雨&風。
傘は途中落としてしまい、ふまれて曲がりました…(でもまだ使えます
そんな尊い犠牲(?)のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました☆☆

アジカン最高。
今日一緒に行った人の4分の3(私含め)はアジカン好きなのでアジカンたくさん歌いました。
もう1人はファンではないけど知ってはいる人でした。リライトとかアニメの曲は知ってた…よかった!(゜▽゜;)

過去、その曲を歌った人のベスト100を全国でランキングするのもありました。マイナー系歌ったら上位いけます(笑)
坂本真綾さんの歌で自分の中では上位いけたんが嬉しかったな♪♪


しかし…疲れた!!(笑)明日はクラスでUSJの予定。朝7時に駅集合…
朝早いなぁ…( ̄▽ ̄;)
………頑張って早起きします!!(そんな宣言するほどたいしたことではない

 

 

 

<蛇足 かも>

やっぱりちょっと画像がきたない・・・^^;

もうちょっとキレイだったのになぁ・・・( ̄∀ ̄;)

空想でもなんでもないですが

このお題で投稿する

今日のお題

こんな道具が合ったら便利!空想で未来の道具を考えよう。


  本気で欲しいのは『どこでもドア』↑そのつもりで書きました。笑

でも、ド○ちゃがいればどこでもドア以外でもなんでもだせるやんっ!

とゆうことで特別参加です。

でも○ラちゃん道具とちゃうと思うので・・・

やっぱりどこでもドアがいいですね。

あくまで『空想』にこだわるなら、ドアに何か模様を足せばOKvv(そんな

 

ちなみに・・・

『ブログさん』の1つ前の記事は、やっぱり暗いかな・・・とゆうことで友ろく制にしました^^;  あと、タイトルも変えたので一部意味が通じないかもです;;

お騒がせしました・・・(。。;)

あなたがいないと生きていけない


この季節限定ですが。
やわらかい方がいいにきまってます!!
それでも鼻のまわりは痛いんですからね!!(何

タイトルが…やばいかなぁ…
1つ前の記事の内容が内容だからなぁ…
わかると思いますが、関係まったくナシですよ!!(読んでいただいた方にしかわからないと思いますが


なにはともあれ、花粉症が治るか、花粉がとばなければいいんです。
ただそれだけ!!

今は 別れのとき であり 出発のとき でもある と信じて

3月11日(土)

 

明稟は 無事に

中学校を

 

卒業

 

しました☆☆☆             

 

 

 

不思議と全っ然泣きませんでした。

むしろ爆笑してた。。。(ぇ

式の前にクラスの合唱を聴き(昨日CDで配られた)

旅立ちの日に (卒業式でも合唱コンクールでも歌った曲vv)

のときにジーンときたんですが。。。

他は何回かちょっときたぐらいで

周りの子は泣いてるのに全然泣きませんでした。

お母さんに

「もうちょっと可愛げがいるなぁ。笑」

とか言われて、うるせぇよーみたいな。笑

 

 

体育大会でピラミッドが成功して、その後みんなで泣いた こと

体育大会のおかげで3年5組が仲良しになれたんだよなぁ・・・

 

合唱コンクールで最優秀賞をとった こと

予選突破が一番嬉しくて泣けたな(>v<)

 

1年の時にお友達になってくれた人達は今でも仲良くしてくれていますvv

高校にいってもこの友達の関係が続くといいな+゜

 

 

 

中学校、何だかんだいって楽しかったです。

大好きでした

 

 

今日はクラスの女子のほとんどで近くのカルフールに集まってプリクラ撮りました。

みんな可愛かったなぁ。。

なんでみんな落書きがうまいんだ・・・orz

 

 

春休みは遊ぶ予定でいっぱいです。

公立の総合選抜(普通科)の入試の次の日、早速カラオケへ

次の日はクラスで(自由参加だけど)USJに行く予定です。

 

 

5組は不滅だーーー!!!

 

あぁ・・・ またちょっと寂しくなってきた。。。(´Å`;)

中学最後の○○

いただきます

 

お説教

 

テスト

 

通知表

 

朝礼

 

お弁当

 

「また月曜日ね!」

 

 

いっぱい 中学最後の○○ をやってきましたが

今日、中学最後の 何もない1日 を終えました。

 

何もないと言っても

通知表や文集など返されるものが返されて

卒業アルバムにみんなに寄せ書きしてもらう

ナドナド は やりましたが。。

 

学校から帰るのが名残惜しかったんですが

帰らないとお腹の虫がうるさいので渋々下校・・・(´д`;)

 

 

とうとう明日は卒業式。。。

寂しいよぉぉぉーーー(うд´;)

色々ありますが。

このお題で投稿する

今日のお題

あなたが「がんばろう!」と思うのはどんな時?


 

色々ありますが・・・やっぱり、いろんな方に応援してもらえた時でしょうか。

嫌味な「頑張れ」と

素直に受けとめられる「頑張れ」

があると思うので、、、

簡単に言われるのはいやだけど、でも 言われると嬉しい。

みたいな矛盾した気持ちがグルグルしてます。笑

 

後はそうだなぁ・・・

幸せだなぁ って思えたら じゃあ次頑張ろう って思えますね。

 

寒い日に午後ティーのホット飲んだ時      ←ストレート希望

 

ぶたまん食べた時                 ←食い意地全開。笑

 

夜、空を見上げて星がたくさんあった時

 

夕焼けがすっごくキレイだった時

 

などなど。

たくさんあります(・U・*)

 

意外と身のまわりにある小さい幸せみたいなんを見つけた時

次の原動力が生まれる

 

と思います。

なんか、自分で言ってて恥ずかしくなってきた。。

なんか語ってる!笑

 

まぁ 私はこんな感じです。

 

 

でもそんないつも 頑張ろう とか思ってたら疲れちゃいますよ。(それ言うたら終わりw

黄金糖(飴ちゃん)美味しい。(さっき食べとっただけw

昨日、中学の授業全てが終わりましたー

 

お疲れ様でした、先生!!

そしてお疲れ自分!!(ぇ

 

 

あぁもうO先生の授業(理科)が受けられないのか・・・

ちょっと寂しい・・・

小学校の時、めっちゃくちゃキライだった理科を得意教科に変えてくれた先生。。。

どうもありがとうございました。

先生の授業がおもしろかったです!!

大学は薬学科にいこうかなぁ('▽'*) なんてことまで考えるくらい好きになれましたw

まぁ、薬学科にはいかないと思いますがね。

 

英語も面白かったなww

3年の英語の先生(♀)、怖いんですが、でも可愛くていつも一生懸命教えてくれます。

ゲーム感覚の授業がおもしろかった。

明稟には英語の素質あるから、もっと勉強し! 絶対伸びるで!!

  ↑

(ちなみに、言われた時は本名でした。下の名前呼び捨てってなんか嬉しい。笑)

とかまで言ってもらえました。

なんか自信ついた。 あの時はほんま嬉しかったw

 

 

 

あと1週間で卒業式。それまではずっと卒業式の練習・・・

練習したら、当日の感動が少なくなりそうイヤなんですが!!笑

 

 

 

 

でも、友達と色々できるのは後1週間なのか。

 

という訳で(?)この1週間の目標を立ててみました。(いきなりだな

 

笑顔!!

 

怒らない。いやな顔をしない。

皆の私に対する思い出が笑顔って言う風になるようにしたい

という意味をこめてみました。

 

I will do my best.   やるだけのことはやって卒業するぞ!!

 

 

 

タイトルなし

02 | 2006/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
