

寂しいようなウキウキなような


今年も もう終わりですね(´・ω・`)なんだか寂しい…
なんだかんだ言っても、けっこう充実した1年だったと思います(´▽`)

来年はどうなるかな…??


タイトルなし

告白されるわけねぇ・・・orz

このお題で投稿する

今日のお題

あまり好きではない人に告白されました!相手を傷つけないように断るにはどうしたらいいですか?


 

告白されることがありえない と思うんですが。。。。

でも、もし、告白されたんだったら。。。。

 

「ごめんなさい<( _ _ *)> 好きな人(つか、彼氏)がいるんで・・・・」

 

とまぁ普通に。正直に。ストレートに。 断ります。

 

「ごめんね。 あなたのこと、あんまり好きじゃないの^^」

 

なんて、さすがにねぇ・・・ 言えないし・・・・^^;

好きな人がいるのは本当だし。

私、嘘とかつくのはほんま苦手(すぐばれる。。)なんで、

せめて、事実を伝え、諦めてもらいます。

 

でもほんまにこうゆうの言う機会は0%に等しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなぁ。。。。。。

彼氏ってゆうんかなぁ・・・・・ あのひとは。。。

 

不安。。。。。orz

★メリクリ★


 
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
 
ギリギリクリスマスに間に合ってよかったぁ~~www
 

クリスマスの夜に両想いになりましたw

 

「あなたの幸せは 私の幸せ」

 

だなんて

 

嘘だと思ってた

 

でも、違うんだね

 

この気持ちは本物

 

あなたの幸せは 私の幸せ!

 

 

 

_________________________________

 

 

 

 

 

私の親友のRちゃん。

本日めでたく片思いの相手と 結ばれました!!!!

おめでとう!!

ほんま 私まで嬉しくなっちゃた!

いやん!もう!(キモ

おめでとう!!2回目

 

Tめ・・・・・わたしのRちゃんを・・・・・(違

T!!

Rちゃんを泣かせたら即刻つぶすから覚悟しろっ(`・д・´)オラッ

 

 

海と空?




日記の『海と空』にのせていた写メです。
なんだか気に入ったのでこっちにも投稿してみました(≧∇≦*)

タイトルなし

KinKiの冬コン~帰ってきましたよ編~

ただいまぁぁ

 

 

ハイテンションですよ。

ウザイとか思いそうだなぁという方はどうかスルーして、下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えがかった

やばかった

感動のあまり泣きそうだった

何より何より

近かったぁぁぁっぁぁぁあああ

 

何事だ!!!

 

だって!だってだって!!

前に2列しかないんですよ?

もうあと前はあの!あの! KinKi Kids 様 ですよ奥さん!!(誰

 

肉眼で KinKiが くっきり はっきり 見られる日がくるなんて・・・・・

もう死ねると思ったくらい感動いたしました。

 

光ちゃんのダンスがものっすごくかっこよかったぁ!

剛は歌声がほんまに素敵ですね・・・!

 

後ですね、MCがめっちゃおもしろかったですw

MAのダンスもかっこよかった!!ww

 

KinKi はやっぱり、ふたりだから KinKi なんだよ!!!

どっちだけが良くて、どっちだけがあかん!とか ない!

 

CDTVにも出ていらっしゃったね KinKi  ・・・

今日はKinKi に過剰反応の日ですね。

 

 

はぁ

ちょっと落ち着いてきた。。

お母さんが後ろで「明日も行きたい!」とひたすら言ってます。

私も行きたいけど、んな無茶は言うたらいかんよ。

 

この素敵な思い出を胸に、今日は寝ます。

おやすみなさいm( _ _ )m

 

KinKiの冬コン~行ってきます編~

今日はKinKiのコンサートに行ってきます♪♪

イブにKinKiのコンサートだなんて…ww
なんて幸せなんだぁw
お母さんは、「受験生をつれていく私もあかんのかなぁ」とか言いつつも、朝からひたすらハイテンョンでした(笑)
私もハイテンションです。はたから見たら、絶対に変な親子です(笑)

海と空

 

 

 

熱海に来ました。日帰りです。温泉にも入りません。(いったい何のために来たんだ。笑)

5時の新幹線で帰る予定だそうです。(聞いてないよ?


…ってゆうか、寒い!!
風がビュービュー吹いてます。
マ○ドがみょーに恋しくなりました。。


でも、綺麗な風景が見られたからよかったです♪

なんかもう 色んな気持ちが溢れそう

今日、終業式でした(*⌒∀⌒*)

雪がすごかった。吹雪いてた。

その中で、ずっと

 

 もう 生徒会も終わりか・・・・ 」

 

とか、しんみりしながら考えてました。

思い出してみれば、生徒会約暦2年(1年の3学期~3年の2学期)

『生徒会』という所に自分がいないのって、なんだか不思議な気分ですな。

 

ずっと付けてた生徒会バッジも外さなきゃいけないのか。

 

水曜日の定例会、イヤだったけど、なくなるのか。

 

あの人との接点も少なくなっちゃうなぁ。

 

もう、あの椅子には座れないんだ。

 

生徒会役員のみんなで過ごした日々が完璧に思い出になっちゃうんだ。

 

 

引退

 

 

卒業をいやでも思い知らされる。

 

 

今日は雪でハイテンションだったけど、色々思い出して なんだか たそがれたい気分。(なんじゃそりゃ

 

 

 

本当は今日は部活で3年生を送る会&クリスマス会だったんですが、、、

ごめん。 行かなかった。 とゆうより、行きたくなかった。

昨日プレゼント買ったんだけど、家に忘れたんだよ。

面倒くさかった、っていうのもあるんだけどね。

今更行ったら良かった、なんて思っても遅いんだけど。

 

Kさん(2年)、大変かもしれないけど、これから部長頑張ってね。

 

これだけ言いたかったな。。(だから遅いって。

 

ここだけの話

3年が引退してから入部した後輩が多くて、行きたくなかったんですよね(^▽^;

 

まぁいいや。

 

今日はめっちゃ暇なので、年賀状を仕上げちゃいたいと思います^^

みんな!元日に届くように頑張るから!

 

 

FOR THE FIRST TIME

12月に雪が降るなんてありえない。そもそも、雪が降ることじたいがありえない。しかもそれで積もるんかよっ(*´▽`)つ"(ツッコミ
驚き過ぎて少々口が悪いですが許して下さいねm( _ _ )m
下校中、ひたすら遊び歩いてました。(言葉の使い方が違います
雪だるま作ったり、足跡いっぱいつけてみたり(笑)
☆☆楽しかったぁ☆☆

でも歩き過ぎて、靴から靴下までとけた水が浸みて来てしまって、足がめっちゃ寒い(痛い)です。(笑)
なんでも笑ってしまう…
まぁ楽しいからいいかっ♪(ぇ

ナイスタイミング。

このお題で投稿する

今日のお題

年賀状・携帯のメール・直接会って言うなど。年始のあいさつはどのようにしますか?また何人くらいの人にしますか?


 

『お題』とゆうものに初めて答えます。

ありえません。カテゴリが未だに『ブログさん』だなんて(笑

 

そういえば、昔懐かしいブログさん。あのお方は一体何者なんでしょう??

お米やらお豆やらなんか色々噂されてましたがw

 

ってどうでもええわ。

 

お題に答えましょう。(遅いよ

 

ちゃんと数えないから分かりませんね。

たぶん、その時の気分に大きく左右されるでしょうから^^;

 

しかぁしっ

今年はいつもと違います! クラスの女子全員に年賀状を送ります

あんなにこのクラス嫌がってたのにね。嘘みたい。

うちクラスは、うちの学校のなかで一番仲いいクラスだと思われます。

後、他の友達とか親戚とか含めると、30枚は年賀状出します。

とゆうか今日書いてました(笑

 

まだ全部書ききれてないけど・・・

 

いつもよりお正月が楽しみですww

めちゃウマぁ

ただ今、お母さんの友達が経営している飲食店に来ています☆
そこで、『こどもびぃる』というものを発見!!
早速飲んでみたところ…めっちゃ美味しいw
なんだか大人になった気分でした(笑)

足跡です~

ランダムでゃってまいりました~。時間がぁる時にでもσ(・ω・мё)のクルホいらしてくださぃねwwでゎでゎw

ハッピーウェディング☆


今日、知人の結婚式がありました。お嫁さんがめっちゃ綺麗で可愛くて、こっちまで幸せになれました♪
おふたりとも、これからもお幸せに!!(*⌒▽⌒*)

校長!!購買のパンを取り合った仲じゃないか!

まずはお礼お言わねばっ

 

前の記事でコメントを下さった方々、ありがとうございます!!

 

 

あの言一言を読んだ後、べそかいちゃって焦りました(笑)

素敵な人たちに巡り合えて明稟は幸せ者です♪

 

 

さてさて

 

今日は推薦を受ける人たちを「推薦委員会」にかけるための面接がありました。

校長先生と面接・・・・

 

無理だ!!!!!!!

 

あれは落ちたな。

校長室に入るところから何回もやり直しをして、セーターの袖が長い事を注意され、面接中は駄目だしの嵐・・・

あの高校には入りたいよ!!でも、言葉で表すのはとても難しいんだ!!

惨敗ですorz

 

お願いします校長先生!

御慈悲を!!!!

推薦出してください・・

 

 

 

って、ここで言うても意味は無い♪

 

仕方ないな。

後は祈るだけ。

 

 

「がんばります」 とは、あえて言いません。

頑張った結果がこれだからなぁ( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、なるようにしかならんでしょう。

 

結果が楽しみっw(ヤケ

11 | 2005/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
