

口内炎だったはず

今日は塾で期末テスト対策ということで午後1時よりお勉強してました。
本当は5時までの予定だったんですが、今日は授業(と言ってもテスト勉強)だったので、ほぼ1日中塾にいました。なので、晩ご飯は授業前にパンを食べたのですが。。。
パンを食べ終わった後、口内炎を発見!「気持ち悪いし…痛いなぁ(T_T)」と思いながらまた勉強やって、家に帰ってくると、あら不思議!(笑)
口内炎がなくなってましたヽ(´▽`)/ヤッター
「パンが挟まってたんちゃうん?」とか思いきや、そうじゃない!絶対あれは異物やった!!
なんとも不思議な体験をした1日でした~
(……ほんまに挟まってたパンやったら…笑いますよね( ̄▽ ̄;)


久しぶりの投稿がこれかよ。。すいません・・・暗い・・・orz

*諸注意

暗いです。またかよ~みたいな感じですが・・・

本当、こんな記事ばっかり書いてていいんだろうか・・・(だめだけど

 

明るい日記を投稿したいですね~(希望を忘れちゃいかん(何

 

 

 

 

本題とは少し違うんですが、

いつも思っていることなので、言わせてくださいね><;

 

 

いつもこんなつたないブログに足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます。

 

いつも言い訳ばかり言って

投稿も満足にできず、

仕舞いにはいつも来てくださるお友達の皆様のブログにも遊びにいけない。

こんな私、ほんまは忘れられていくのが道理かな

とも考えることもあります。

しかし、私は

ここで出会った皆さんが大好きです。

みなさんから頂いた優しい言葉にどれだけ元気つけられただろう。

 

本当に感謝しています。

 

言い訳になりますが、受験が近いです。

後、八十何日後には入試です。

私が戦うのはあと八十何日です。

たぶん、戦うのは後にも先にも今だけだと思います。

 

我がまま言うのもタイガイにしろ

と思われるでしょうが・・・

 

帰ってきたときは 「あ~帰ってきよった」 と思ってくれると,

少しでも思い出してくれると嬉しいです。

こんな私ですが、

よろしくお願いしますm( _ _ )m

(日本語もなにもかも変だ・・(^^;)

 

 

 

ほんま、お前だれやねんっ!

しけるってほんまっ!!!

 

暗くてすいません^^;

これからさらに暗いです。

とゆうか、愚痴です。

 

I am 最低人間。。。。

 

見たくない方、最後のチャンスです。

Uターンしましょう^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、学校で(しかもうちのクラスで)暴力事件(ぽいもの)が起きました。

 

なんであいつら(不良共)は暴力で自分を主張しようとするんだろう。

まわりの迷惑を考えた事があるのだろうか。

あからさまに自分より華奢な男子を標的にし、

関係ない人を突き飛ばし、

自分を正当化しようと変な言い訳をでかい態度で並べ、

自分の思い通りにならなければ暴れまわる。

 

お前らのせいで学校の評判が下がるんだ。

このせいで推薦入試をねらってる人達にどれだけの迷惑がかかるんだろう。

「暴力沙汰が絶えない学校の子」という認識を受け、

それで落とされたらどう責任を取ってくれるの?

今までの私たちの苦労への償いは?

どうするの?

 

あなた達には なにも できないでしょう?

 

 

できることは・・・

・人を悲しませ、泣かせる

・暴力で主張

私には これくらいしか思いつかないよ、悪いけど。

 

 

人の将来を踏みにじらないで

 

人の大事な友達を悲しませないで

 

 

社会にプラスになるようなことを 何も出来ないなら

邪魔するだけなら

消えて

 

せめて、

学校には来るな

 

 

 

 

 

 

 

こんな生徒を叱れないうちの教師達もおかしいんだけどね。

不良にはビビり、怒れず、

大人しい生徒には厳しくしようとする。

 

これもおかしいんだって

気付いてくださいね? せんせい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁ

 

すっきり!!!

 

ガーって打っていくのがものすごくストレス解消になりました~

こんな愚痴に付き合ってくれたあなた!

ありがとうございます。

 

ここまで読んでくれて

ありがとう!!

 

 

そして・・・

すいませんでした・・・orz

 

 

入試まで後 89日

今日は志望校の文化祭に行ってきました^^

すごかったなぁ

 

学校に入った瞬間、マーチングバンド部がお出迎え(*^∀^*)

かっこよかったww

 

友達も一緒に行ったので、友達と一緒に(お母さんは別行動で)ひたすら展示をぐるぐるまわってたんですが、あまりの広さに道に迷ってしまい、お母さんとの待ち合わせ時間に遅れてしまい、めちゃ怒られてしまいました^^;

 

英語演劇も感動してぐっときたし、なにより、憧れているコーラス部がめっちゃ輝いてて・・・

やっぱりこの学校に入りたいっ

という思いが強くなりました♪

 

 

 

 

最近、入試まで100日を切ってしまい、なかなか皆さんのブログを回れず、いつも来ていただいてる方達には本当に申し訳ないです・・・:;

 

これから本格的に更新が停滞してしまうと思いますが、たまに顔を出す時があると思います

^^;

その時はぜひ(勝手な言い分ですが)優しく迎えてやってくださいm( _  _ )m

 

 

明日は一番大事な模試の日!!

力いっぱいやってきますp(^U^)q

 

 

それでは^^

『今』は休み時間ですよ

ただ今、塾で志望校の入試の過去問をやってます。ちゃんと1教科50分で。
しかし…なぜこんなに難しいんだ…全っ然解けません…
こんなんで、合格できるんやろか…orz

明稟様~vvお邪魔致します~ww

指痛い……マウスで一時間かけて描きました~(^3^)bそれなのにこのザマ☆なんか塗り残し多いよ!こんなの投稿したら明稟様の素敵ブログ様が腐る!!でも頑張って愛を込めて描いたので投稿します(最低だ)ちなみにリザさんの目線の先にはエドを馬鹿にしてからかっている無能で強い上司ですwwww

眠いのぅ…

最近、寝る前に日記をうつようになりました、明稟です…

昨日の深夜(3時45分くらいかなぁ)に外が騒がしくて目が覚めました。「貴重な睡眠時間を…」とか思いながら窓に目をやると、消防車やたくさんの人たちがいました…
そう、火事です。マジです。ベランダから外を覗くと、目の前の家が燃えていたのです…!!めっちゃあせりました…ほんま目の前の家が燃え上がってるんですよ?!なんというか…恐怖でしたね。。。
昨日の日記で、『憑かれてるかも』みたいなことをかいてしまったことをひたすら後悔…orz


さてさて、明日はお友達の学校の文化祭です!楽しみ!!
気を取り直し、楽しんで来ようと思います^^

それではおやすみなさい(∪o∪)。。。

災難だ…

今日はしんどかったので、学校を遅刻していきました。でもすぐに家に帰りました。意味なしですね。
ちなみに学校にいたのは4時間目と昼休みのときのみ。
まったく、なんのために学校に行ったのか…(-.-;)

昨日の夜からなんだかついてないんですよね…
12時前にお風呂に入れてたはずなのに、トイレに長い間とじこめられ(理由はわからないけど、ドアが開かなくなった)お母さんはコンビニに行っていたので、かなりあせりました…
ひたすらドアを攻撃していたら、ドアが外れ、無事に外に出れました…しかしお風呂に入れたのは12時半……
なんかに憑かれてんのかなぁ…(ありえへん
とにかく、今日は早く寝ます。(もう夜遅いけど
ほんまは今日、みなさんのブログを回らせてもらおうと思ってたのに!!
悔しい…orz

明日回れますように!!

10 | 2005/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
