

文化祭が終わりました(=>∀<=)

文化祭終了デス・・・

なんだか疲労感がものすごくおそってきました・・・

私、頑張ったよね!!?? うん、頑張った!!

 

合唱コンクールでは な、なんと

最優秀

取っちゃいましたw   やった~!!

これで私たちは、地区の音楽祭に出場できます(>∀<)

市の吹奏楽で有名な高校の演奏もきけるそうです^^

楽しみだw

 

 

 

 

 

 

あと、失恋記念日。。。。

 

 

ならなかった・・・・

 

 

 

 

 

これからどうすればいいんでしょう・・・・・・・・・・・・・・

 

はぁ


★Happy Halloween★

ハロウインのご挨拶にまいりましたぁφ(゚∀゚ )アヒャお菓子くださ~~いww

明日(今日)はとうとう文化祭最終日☆

こんばんは、またまた放置してしまいました…

いきなりですが…
明日、文化祭最終日です!この!この日のために私は生徒会に立候補しました。とうとうその日がやってくるのです!!実は、文化祭の準備やらなんやらでPCさわらなかったんです…なんて、言い訳っぽいな…^^;
うわぁ緊張…

あとですね、『本選で最優秀賞をとる』という1年生からの夢がかないそうな日!!絶対とってみせるっ
あぁぁあ緊張して寝れないよぉ…




あ、明日は私の失恋記念日になりそうな日ですので…よろしくデス

ウィンリィさん

明日は創立記念日でお休みなので、友達と遊びにいきます♪カラオケーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!話はかわりますが・・・ウィンリィっの、ウの次のイは小さいのか大きいのかいまだにわかりません・・・てゆうか、絵、下手すぎね! 色むらありすぎ・・・orz(だったら、もっと丁寧にかきましょうだれか・・・色の塗り方を教えてください・・・(切実

タイトルなし

タイトルなし

萌えと疲労とストレス

今日はひたすらにロイアイサイト様を回っていました。

久しぶりだ~

久々に萌えがたくさんやってきた。

私的に、可愛い絵が好みです。

きれいな絵も大好きです。

てゆうか、みんな好き。

 

絵が上手く描ける方には心底憧れます。 誰か、絵を描く才能を分けてくださひ・・・

 

 

すいません、久しぶりに2時間以上ぶっつけでPCやってて、疲労感など色々合わさり、ただいまhighテンション。

(文はわざとテンション抑えてるのですよ。抑えられてないですか、そうですか。。。)

 

はっΣ( ̄□ ̄)

ロイアイ知らない方・・・いらっしゃいますよね・・・すいません・・・

でもでもとっても素敵なCPなんですよ。ウン。

 

 

 

 

 

 

 

 

話が変わるんですが・・・(いきなりだな)

ちょびっとグチを・・・

見たくない方、スルーしてやってくださいm( _ _ )m(結構本格的(?)なグチです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も人間です。嫌いな人ぐらいいます。

だって、あんなに信じてたのに全て嘘なんでしょう?

本当、人をなんだと思ってんだよ。

なんだ。お前は嘘で出来てる人間なのか。 ウン。そうか。

わかった。 私はこれからあなたが言うこと全て信じないよ。

てゆうか、ほとんどハミゴぽくなってるよ、きみ。

気をつけたほうがいいよ。

   ・・・・・っって、なんでお前にシカトぽいことされなあかんねんっ!!!

こっちはシカトしたかったけど(うわ)目が合ったんだもん。挨拶しないわけにいかないでしょう? はっ。それをシカトですか。そうですか。

私だって、怒る時は怒るんです。

バカにしないで

(小さなことで怒ってしまう自分がいやだ・・・orz

 

そんなヤツが、私の(違)Rちゃんと話してるトコロ見てるとなぁ

なんだか ヤキモチ? 違うかな・・・

とにかくヤな感じがね。しちゃったんですよ。

私は心が狭いんだ!!

でもRちゃんは笑顔だし、しかたないんです。

結局、私だけがまだアイツを許せていないということなのか・・・

今日はずっとフキゲン・・・orz

 

お願いだから見捨てないで下さい・・・(暗

待っていました、この解放感!!!

テストが終わりました!!!!

 

(*^∀^*)(*`∀´*)(*ゝU・*)

☆★☆おめでとうございまぁす☆★☆

(*゜▽゜*)(*´▽`*)(*^U^*)

 

 

数学はやっぱり難しい!!

文章問題ちんぷんかんぷんでしたworz

式自体を間違えてたσ(・∀・)ワタクシ・・・

バカヤロウ!!!

 

英語はまぁまぁいい感じ?かもです^^

 

他の教科(国・理・社・技・家)は普通です。

特に出来たわけでもなく、できなかったわけでもなく。

 

個人的には、実力テストの方の点数を上げたいですね~

まぁ、ぼちぼちやっていきましょう^^

 

 

PCでちゃんと投稿するのはすごく久しぶり~な気分です。

やっぱり色とかつけれて楽しいですね♪

 

私の癒しでございます(*⌒▽⌒*)


窓の外を見たら、めっちゃ綺麗だったので撮ったものです。
やっぱり夕焼けはいいですねぇ

頭よくなりたい

難しすぎやし 数学…
でもみんなはこれを楽に解いていってしまうんだよ!(これ難しいやんなぁとか言っておきながら、〇がたくさんある…自慢すんなら話しかけないで(ノД`)゜+。
もうみんな頭よすぎやって…
人間フシンになりそぅ…(半分冗談

以上、テスト前日の(らりった)メイリンでしたorz



久しぶりに投稿しといて、こんなんですみません…

19th コンサート

本日、我が中学の吹奏楽部主催の 19th コンサート が行われました。

 引退コンサート とも言います。 

 

 

 

 

今日、吹奏楽部の3年生は部活を引退しました。

 

 

 

 

 

私の友達は吹奏楽部の子が多く、前々から「来てね~^^」と誘ってもらってたので、

夢に見るくらい今日が楽しみでした。

 

コンサートは 感動 の一言でした。

 

 

まず第1部は、JRの脱線事故の追悼の意味も込めた ゆったりした曲で始まりました。

続いて、コンクールでの課題曲と自由曲。

やっぱり、コンクールで銀賞をとった演奏はすごいですね。音がきれいです。

なにより上手い。

 

第2部では、ピンクレディのメドレータッチマツケンサンバと続き、ジャズのメドレー

ジャズは、3年生だけで演奏し、なかには、1人1人のソロもあり、とても迫力がありました。

皆すっごく輝いてました(*^U^*)

 

第3部、司会の方が、「このメンバーで演奏できるのはこれが本当に最後です。」と部員の皆に言っていました。

その瞬間、なんだか、寂しいような感じもしたし、今までに無い緊張感や やる気が感じられました。

クラッシックでかっこよく締め、アンコールではディズニーで会場がとても楽しい雰囲気になりました。

 

本当の本当に最後の演奏、この時、3年生は一人ひとり花束をもらい退場していきます。

もう、ほんまに泣きそうでした。

本当に皆、お疲れ様でした。 心から思えました。

 

1・2年生には泣いてる人もいました。

 

うちの吹奏楽部は本当に素敵な部活だなぁと思いました。

 

 

楽しい時間を、本当にありがとう!!

 

 

 

私の所属している美術部は、今月行われる文化祭を期に引退します。

吹奏楽部みたいにあんまり仲良くないし、人数も少ないので、ちょっぴり吹奏楽部が羨ましかったなぁ(笑

でも、悔いの残らないよう、納得できる作品を仕上げていきたいです。

 

 

 

少し長くなりましたが・・・

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

 

 

09 | 2005/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
