スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪を切りました♪

 

久しぶりに髪を切りました。頭がなんか軽い!!
あそこのお店のシャンプーは本当に私の髪と合う!!匂いも素敵w
3歳くらいからお世話になってる美容師さんのお店なんです(*^.^*)
今回は段を出来るだけなくして、2・3cm切ってもらいました。なんか色々注文しちゃったけど、いつも思い通り(それ以上)にしあげてくれます。
カッコイイなぁ…ww


ちなみに、これはお母さんが撮ってくれました♪

スポンサーサイト

でかい

ただ今カラオケの3時間パックに挑戦中!
このバカでかいカルピスソーダがあれば十分こと足りると思います(笑)
3時間でなくなるかな…

食い倒れ~


見たまんまですが、食い倒れ様です(笑)

写メするときに、お姉さんがナイスタイミングで前を通りそうになったんですが、私に気付いてくれて屈んで通ってくれました。
ご迷惑をおかけしました…(- -;

ネッシー(?)


太秦映画村で撮影

閉園まじかだったので、最後のおでましの時に撮りました。
ラッキーヽ(´▽`)/♪♪
顔がきれちゃったのが残念です…

萌えTシャツ


嵐山のソフトクリーム屋さんで発見。

特に意味はないんですが、インパクトがあったので(笑)

コザル


めっちゃ可愛かったですw
ちなみにこのコが食べているのは、私が手渡ししたピーナッツです。

可愛かったなぁ(そればっかり

おさるさん


サル山に行ったときに撮ったものです。
ボスザルっぽい?!(笑)

夏休みの思ひ出

PC断ちしてからの夏休み

 

 

 

 

お盆はとにかく遊びました。必死に遊びました。

 

 

 

初めて 太秦映画村 に行きました。

その日は まず、嵐山に行き サル山登りました。

結構きつかったけど、下山する人がすれ違う度に挨拶してくれて嬉しかったです^^

頂上ではたくさんの猿がお出迎え。赤ちゃん猿がめっちゃ可愛かったww

そして下山中には を発見。

ほんまにびびりました。私がいきなり悲鳴を上げてしまったから、お母さんがかなりびっくりしてました。しまいには、「あんたの方が怖いわ。」って言われてしまった・・・orz

お昼ごはんは親子丼を食べました。(お母さんにきつねうどんもらった)

その後はソフトクリームも食べましたw

オルゴール館にも行きました。なんだか落ち着いた雰囲気で、また来たいなって思いました。

太秦映画村では、義経と弁慶のショーを見たり、ネッシーみたりいっぱい遊びました。

楽しかったなぁ。。。 でも疲れた(笑

晩ご飯は日本橋で美味しい焼肉を食べましたw まじで美味しかった・・・ww

そして初めて道頓堀を歩きました。感動!!!

食い倒れも生!! おもしろかった(笑

そして帰ってきたのは、もうちょっとで日付が変わろうとする時間でした。

ほんま楽しい1日でした☆

 

 

 

友達とカラオケに行きました。

その日はまずアニメイト行って、まぁ色々買ってから(笑)カラオケへ。

もうハイテンションって怖い。 カラオケはほんま楽しいです。

この日は、その友達の誕生日の前日だったので、プレゼントを渡しました。

気に入ってくれたかどうかは分からないけど・・・渡せてよかったです。

友達とカラオケ行くなら、この日一緒にいったRちゃんがいいです。

なんか、一番楽しいような気がするんで^^

また一緒にカラオケ行こうね!!

 

 

 

 

後はおばあちゃんの家でイトコと遊んだり、勉強したり。。。

結構充実してんじゃないかなぁと思ってます(○^U^○)

 

 

 

少し長くなりましたが、最後まで見ていただき、ありがとうございますm( _ _ )m

魔女子さん★


ご訪問゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
こちらこそこれからも★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
フォト第1号ゲッチュー♪?d(・ω・´。)
08 | 2005/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。