スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一段落です(^O^)


この↑写メ、けっこう気に入ってますw


夏季講習が今日で終わりましたw
すっごい嬉しいです♪後はテストに向けて頑張るだけ!!
でもさすがに疲れてきたので、漫画読んだり空を見たりして癒されてます(笑

PC触れるまで後もう少し!!頑張れ自分!(;_;)

スポンサーサイト

トカイノソラ


都会の空は狭いなぁって思った時に撮ったものです。せっかく綺麗な空なのに、もったいないなぁ…と思うんですが どうでしょう?(きくな
この日は、この前行った学校の入試説明会に行ってきました♪この日は部活の見学がメインでした。すっごいよかったですw
行きたい部活が何個あって迷ってます。(まだ行けるって決まってないけど(笑)
相変わらず綺麗な学校でしたw

ちょこっとお知らせ

最近ブログ放置しすぎですみません…

いきなりですがお知らせです。

実力テストがあるので、9月5日までPCは触りません。
なので、それまでは皆さんのブログがまわれません…(ノ_・。)
普通の(って言ったらおかしいですが)テストだったらこんなに早くPC絶ちはしないんですか、今回のテストは私立を受ける人にとってすっごい大切らしいので…
まぁPC絶ちしたところでたいした点は取れないと思いますが…

空の写メールは投稿したいと思っているのでよろしくお願いしますo(^-^)o

山郷 智暁 サマ から 素敵小説を頂きました!!ww   ロイアイですw


「中尉……君さえよければ、日曜、何処かへ出かけないか?」

 

 


HAVE A GOOD TIME☆

 

 


「…………別に構いませんが……大佐は、まだ仕事が…」
「大丈夫だ。今日中に終わらせてみせるさ」

ロイは、珍しくやる気に満ちた表情で宣言した。

「……では、頑張って下さいね、大佐」

リザは微笑を浮かべた。

 

 

 

 

「やあ、待たせてしまったね」

あっというまに来た日曜日。
ロイは結局、完璧に仕事をこなし、リザと出かけられる事になった。

「……三分遅刻ですよ、大佐」
「…す、すまない」

リザの低めの声に、ロイはたじろぐ。

「…次からは注意して下さいね、大佐。」
「わかった……では、行こうか」

 

 

 


「…………ここは……」

二人が辿り着いた場所は、ありふれた公園だった。

「不満だったかね?」
「いえ、そういうわけでは………」

もっと派手な場所を想像していたリザは、少々驚いた。

「…君の日頃の疲れを癒すには、ここが最適かと思ってね…」

その言葉を聞いて、リザは更に驚いた。
同時に、とても嬉しかった。

「……大佐がいつも仕事をサボらなければ、私の疲れの原因は減ります」
「…ははは……厳しいな…」

ロイは、気まずそうにリザから目線をそらす。
すると、一人の見慣れた少女が視界に入った。

「メイリンじゃないか…」
「んー?誰……って、リザさんだ!!」

名前を呼んだのはロイなのだが、彼女にはリザしか見えていなかった。

「リザさん!こんにちは~っ」
「こんにちは、メイリンちゃん…」
「メイリン……私は無視かね?」
「ああ、大佐、いらしたんですね!さして特徴の無い顔でしたから、ただの通行人だと思ってました」

図星をついたその言葉に、ロイはがっくりと肩を落とす。

「今日はお二人でお出かけですか?」
「…そうだよ」
「あらま!じゃあ私、お邪魔虫ですね!では、失礼致しました~!良い時間を~!」

ロイに毒を吐くだけ吐いて、メイリンは去っていった。

「…………………」
「…た、大佐、とりあえずどこかに座りましょう」

まだ凹んでいるロイを連れて、リザは近くのベンチに座った。

「………大佐、大佐は特徴が無いわけではなく、無難に美形なだけです!」
「…中尉……それは褒めてくれてるのか?」

ロイは情けない顔をする。
しかし、すぐに微笑んだ。
そして、一言囁いた。

「…ありがとう」
「…………大佐……」

優しげに微笑んだロイは、リザの頬をそっと撫でた。

「……さあ、デートを始めようか。『良い時間を』と言われたからには、君をちゃんとエスコートしないとな」

リザは頬を微かに赤らめ、無言のまま頷いた。

 


 

 

 

*****************************************************************************

 

この素敵ロイアイ小説は、明稟の自慢のお友達のサイト 『 まんまるぼ~ん 』 サマより

特別キリリク小説としていただきました!!

智暁ちゃん、本っ当にありがとうございます!!

 

この小説は、知る人ぞしる、『夢小説』です。

簡単に言えば、自分が小説の主人公や登場人物になれるものです。

(この記事に掲載しているものは、名前変換は出来ません。ご了承下さい。)

この夢小説では、好きな漫画の恋人役にもなれちゃいます。

すごいですね~(≧∀≦)

 

智暁ちゃんのサイトは、こういった夢小説だけではなく、超上手い絵や、とても面白い日記も掲載されています。

PC触る日は必ず智暁ちゃんのサイトに行かせていただきます!!

 

明稟ちゃん、いい感じに登場してますよ(笑

リザさんラブwって感じが本当にぴったりですねぇ

いやいや、よく私をわかっていらっしゃる><

なにより、ラブラブロイアイがいい。もう、それしかいえません。

智暁ちゃん、本当にありがとう^^♪

 

 

 

 

そして、読んでくださった皆さま、どうもありがとうございました<( _ _ *)>

ただいまですm( _ _ )m

無事 合宿が終わりました。

 

 

ただいまーーーーーー!!!!

 

 

合宿、自分で言うのもなんですが、結構頑張ってきましたよ。

?夜更かし(貫徹しそうな勢いでした・・・

?勉強(けっこうすごい量だったと思います

?集中力(自分って、こんなに集中力あったんだなぁって思いました。

夜更かしはほんまに堪えました・・・

『祭りだぁ』の記事を投稿した後、4時半までまた勉強して、5時に寝ました。

ほんま眠かった。そのお陰で、今日は17時まで寝てしまいましたよ。

(いくらなんでも寝すぎだと思いますが^^;

 

後、親への感謝会みたいなのがありました。

まず塾長が色々語って、その後、親からの手紙を渡されました。

その手紙は見覚えがあったんです。

その手紙は、お母さんが

「これ、塾からのアンケートやから、ちゃんとわたしといてな^^」

と言っていたものだったんですっ!

うわっ だまされたぁぁぁ

正直そう思いました(笑

でも嬉しかったですw

てゆうか、泣いてしまった。

最近、マジで泣きすぎだよなぁ自分。

隣に座ってた友達も泣いてました。よかった。仲間がいた。

 

その手紙で元気をもらって、また勉強開始。

 

すごいですよね。

わぁもう限界~って思う頃にそうゆう企画をはさんでるんですよ。

勉強でゲームとか(商品がお菓子とかアイスだった)でやる気を出させたり、班で連帯責任だから、余計に「頑張ろう」って思えますし。

本当、よくできたプログラムだ。

 

塾でも話したことが無かった子とも友達になれました。

結構趣味があって嬉しかった(笑

 

唯一いやだったこと

 

虫多すぎ(ゴ○○リもでた

 

↑さえ無けりゃ、ほんまいい思い出だけでよかったんですが・・・

 

 

 

まぁ、なんだかんだいっても、いい思い出になりました。

だって、修学旅行より楽しかったから♪

 

自分にちょっと自信がついた思いますし、それに、「まだ勉強できたなぁ」って思える自分がいるがいることにも驚きました。

 

 

この調子で夏休みの宿題よ、終われぇぇぇぇ!!!

 

 

ちょっと長くなりましたが・・・

ここまで読んでくださり、どうもありがとうございました<( _  _ *)>

 

勉強頑張るぞーーーww

祭りだぁ

勉強が終わった後はお祭り風な屋台でかき氷やトウモロコシやらを食べたりダーツしたり…3時半すぎまで遊んでました。
こんな時間まで起きてるのは初めてです…もうテンションおかしくて文おかしくてごめんなさいm(._.)m
眠すぎてもう眠くないような気もします(笑)

結構過密スケジュールだと思う。

**今日から旅(行)に出ます**

 

 

今、頭に『?』が出た方へ・・・

 

詳細です(`´ゞ

 

?6日から一泊でホテルでお泊りw 夜は花火大会もあるそうですw

 

?7日から二泊で塾の合宿!! が、頑張れ自分っ

 携帯投稿できるかな・・・ できたらしたいですね^^

 

 

合計、三日間は家にいません。= PC触れない・・・っorz

 

くそうっ

 

勉強頑張ってやるよこんにゃろうっ(偉そうですいませ・・

 

 

それでは皆さん、また逢える日まで!!(おおげさ

おやすみなさい(UoU)。。。

☆★☆ Happy birth day ☆★☆

9歳のお誕生日おめでとう

 

つい最近までよちよち歩いて

こけたり 泣いたり

可愛く笑って 皆を和ませてくれて

 

もう気がついたら9歳

 

早いなぁ

 

もう 『可愛い』 から

『かっこいい』 に変身しちゃったね

 

でも、可愛い笑顔はそのままで

 

近い将来

彼女できたんだ って言われたら

お姉ちゃん泣いちゃいそうだ(笑

 

____________________________________________________________________

 

はい、皆サマ こんばんは☆

 

8月3日に間に合わなかった・・・っ orz

 

↑のでなんとな~くわかったか方いらっしゃると思いますが・・・

今日(昨日)はイトコの9歳のお誕生日ですw

超ベラボウに可愛いです。

でも、だんだんかっこよくなってきて・・・

バスケも始めるんだって!!

かっこよさ倍増だねっ

 

反抗期とかで、「嫌い!」とか言われませんように・・・;;

 

 

そして、8月3日はお友達のお姉さまのお誕生日でもあります^^

お誕生日おめでとうございます!!

 

楽しい日が重なるって、いいですね~ww

07 | 2005/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。