

眠い。。。(←関係ない

どうもこんばんは~<( _ _ *)>

今日で塾のお休みはいったん終了デス。 昨日と今日の2日間、結構遊べました

まだまだ休みが欲しい明稟です

 

 

てゆうか・・・・ 喉痛ーーーーーい!!!うるさい

ヒリヒリする・・・  うがいは一応してるんだけどな・・・(  :_;)

クーラーがガンガンかかってる所って、お肌も喉も渇いてしまう・・・

クーラーは28℃がちょうどいい感じです(*^U^*)

 

みなさん、風邪にはご注意くださいね(`´ゞ


鋼錬の映画を見に行ってきました

鋼ーーーー

 

感動を ありがとーー!!!!

 

 

めっちゃくちゃ泣いたよ!!またかよ

 

 

リザさんがロイと再会した時に言った、あの一言がロイアイの全てなんだね。

(↑のシーンがなぜか一番泣いてました(笑

 

そして、兄弟の絆にも感動しました。

 

アルが(エルリックもハイデリヒも二人ともw)かっこよかった!

 

兄弟の戦闘シーンがまた見れて、とても懐かしい気持ちがしました。やっぱり、鋼の戦闘シーンは迫力があっていいですね(>U<)

 

ウン。見に行って本当に良かった。

 

確かに、暗いとゆうか・・・重いような感じもしたけど、最後は『エルリック兄弟の新たな旅立ち』みたいな感じだったので、見てて素直に「良かったね」と思えました。

 

またお盆くらいにお父さんと鋼の映画見にいきます(笑

次回は、今回見た事をふまえて、もう一度、どんなんかなぁって思いながら(考えながらとゆうべきか)見たいなぁって思いますっ

 

 

そして、今日一番おもろかったのは

汗拭き用 と 映画見る時に叫んだ声を周りに聞こえないようにしなきゃ、と思って持って行ったタオルが、涙拭き用 と 嗚咽が周りに聞こえないようにするためのタオルに変わっちゃったことです(笑

用途変わってるよ(笑

夕~焼けこやけで~♪

 
先週くらいに携帯をかえましたw

今回の携帯は、202万画素だそうなので、今までよりきれいな写メの投稿ができると思いますo(^-^)o

上の写真はこの携帯にかえて初めて撮った写真です♪きれいに投稿できてたらいいな(#^.^#)

動物占いw

この占いは、SeaofGlay サマのところでさせていただきました^^

ありがとうございますw

 

結構あっててビックリ・・・

 

皆さんも一度お試しあれ♪

 

http://www.tukaerusite.com/fortune/

_________________________________________________________________

 

 

 

 

 

向こう見ず黒ひょうタイプ

 

あなたの性格

あなたは母性愛に溢れ、豊かな包容力がある人です。
献身的に尽くすやさしさが人を包み込み、引きつけます。
素直で誠実、他人と利害がぶつかったときなどは、まず相手に譲るというような人格者です。
どうやって相手を出しぬこうか、等という計算はあなたとは無縁です。
情緒も安定していて、いきなりカッとなったり、落ち込んだりということはまず考えられません。
こうゆうと感情の乏しい面白みのないタイプのように聞こえますが、勉強やスポーツ、仕事など、何に対しても積極的で、好奇心が旺盛なので色々なことに興味を持ち一度始めた事は最後までやり遂げようとします。
行動はテキパキとして気持ちがいいほどです。
芸術的な才能が豊かで、音楽や美術などで独自の才能を発揮します。
難をいえば、少し頑固なところがありますが、それはあなたが自分に素直なことの表れです。
意見に筋が通っているため、あまり反発を受けることはありません。

 

おぉ!なんかいいこと書いてくれてる!!

これは・・・半分あってて、半分あってない??のかな??

だって、行動テキパキしてないし(笑

利害がぶつかった時は・・こっちにすごい損害が無い時は譲るかも(笑

芸術的な才能・・・あるかどうかは知りませんが、音楽も美術も好きなのは確かですw

頑固なのはかなり合ってます(笑

ん~でも、上に書いてるみたく、前向きにとればいいかな♪

反発受けないのはありがたいことです><;

合たってることを願ってます(u人u)

 

あなたの性質

あなたはにはユーモアのセンスもありますので周りの関心を引きつけるでしょう。
又自分の自信と信念には揺るぎ無いものがあります。
胸の奥には情熱が燃えたぎっていて、絶えずぶつける対象を探しています。
そして、その対象が見つかると、脇目も振らずにぶつかっていきます。
こうと思ったら世間の評判など気にかけず、思った通りに事を進めていきます。
ソフトな外見には似合わない決断力で、自分の信じることをぐんぐん押していくので、つい周りの人の思いに気づかず、周りから浮いてしまうことあります。
時々謙虚になり、自分自身を振り返ることも必要です。
苦しいときには必ず救いの手が差しのべられるのもあなたの人徳による物です。

 

我が道を行く、とゆうことですか?!

すごっ 合ってます!!

『謙虚』か・・・ はい。  ここで忠告してくれて良かった><

これから気をつけたいと思います^^

人徳!!??

あわわっ 嬉しい( :_;)

でも確かに、悩んでたり落ち込んでたりすると、ここで出会った方々にいつも温かいお言葉を頂いてますね。

どうもありがとうございますm( _ _ )m

 

あなたの対人関係

あなたの周りには自然と人が集まってきます。
一緒にいるとほっとしますし、又ユーモアに富んでいます。
八方美人と受け取る人もいるでしょうが、あなたは人を選別しませんので、自然と誰とでも仲良くなれます。
恥ずかしがり屋なので少し人見知りしますが、それが又相手には時直で素朴な印象を与え、好感を持たれます。
特に同性からの評価が高いでしょう。

 

確かに恥ずかしがりやかな^^;

好感をもたれるのですか?イラつかせたりしてないかいつも不安なんですが^^;

同性から!!嬉しい♪ お友達が優しいのはこのおかげかな??w

八方美人なのは仕方が無い!!(ぇ

生徒会やってるとどうしてもね・・・(笑

 

あなたの恋愛性質

あなたは素朴な外見とは異なり、恋へ情熱を心に秘めています。
そしてその情熱は対象を見つけると、一気に燃え上がるでしょう。
献身的な人で、その献身性と愛情が結びつくと、迷うことなく恋に突進します。
時間をかけて徐々にという恋ではありませんので、時には自分と合わない相手を選んでしまうことがあります。
そして自分と合わないと感じたときは、未練を感じることなくあっさり別れを選びます。
家庭にはいると良妻賢母の道を歩み、また夫が独立すると、献身的に内助の功を発揮するでしょう。

 

一目ぼれが多いってことか(笑 

自分に合わない・・確かに、べつの意味で言うとあってる・・・orz

いい奥さんかぁ  なれたらいいなぁ

でもどっちかってゆうと、いいお母さんの方がいいなw

 

 

タイプ別恋愛の相性

最高のパートナー 100%   努力と根性のぞう
相性バツグン 90%       ピュアな情熱家の子じか

                 アイデアマンのペガサス
                 逆境に耐えるたぬき
                 ワンマン体質のライオン
 
相性イマイチ 30%       職人気質なオオカミ
                 天真爛漫なオオカミ
                 猪突猛進のぞう
                 バランスのとれたトラ
 
ストレスを感じる 10%     束縛を嫌うひつじ
                 プラス思考クリエイターのひつじ
                 世のため人のためのたぬき
                 感情豊かな黒ひょう
 
最悪の関係 0%        子供っぽさが魅力のチーター

上にないタイプは、ごく普通の相性です。

 

 

仕事の相性

最高の上司 100%      ライオン
非常に良い上司 90%    チーター
良い上司 80%        ぞう
そこそこ良い上司 70%   ペガサス
まあまあの上司 60%    たぬき
普通の上司 50%      トラ

普通の部下 50%       黒ひょう
まあまあの部下 60%     さる
そこそこ良い部下 70%    ひつじ
良い部下 80%         コアラ
非常に良い部下 90%      子じか
最高の部下 100%       オオカミ

 

青春?

7月21日、夏休み開始

 

さぁ、たくさん寝るぞ。 そう 思っていた・・・(勉強しろ

しかし出来なかった・・・

 

理由は簡単。

この中学生活で初めて、夏休みに部活があったから

 

寝たかったけど・・・ダラダラ夏休みを過ごすよりはいいやんな、と思ったので

朝、いつもよりちょっとだけ遅く起きて学校へ行きました。

 

 

●夏休み(出来れば7月)中に油絵を仕上げましょう

 

これが目標なのでただ今頑張っています。(馬鹿でかいから無理だと思うけど(ォィ

21・22日、9時から3時までセコセコ頑張ったところ、面積的に半分できました^^;

 

でも、たぶん出来ない・・orz  だって子犬2匹もおるから・・・

子犬め・・・・でかすぎなんだよ!!(O`3´O)

まぁそれを選んだ私が悪いんだけど・・・

 

しかも暑いっ!! でも、廊下で描いてるからまだ涼しいかもですね・・・。

 

 

 

あ、そうそう。 それでなにが『青春』かというとですね・・・

 

昨日(22日)、お昼休みが終わって、また続きを描いてたら、

 

吹奏楽部の合奏の音

 

運動部の挨拶の声

 

が、私たちがいる廊下に響いたんです。

 

私たちは一生懸命 絵を描いている。

もちろん、他の部活の人たちも一生懸命部活をやっている。

 

なんか、 いいなぁ って思ったのです。

 

まぁそれだけなんですけど^^

 

 

土・日は休みで、また月曜日から頑張っていきたいと思います♪

でも25日からは夏期講習があるので、出来る時間がこの2日間よりは少なくなってしまう・・・・

 

1日がもっと長かったらいいのにな

高校見学会?

とにかく・・・

すごかった。

 

何が、って言うとですね・・・

 

?広い!(迷子になりそうだった・・・

?キレイ(もちろん天井とかに穴は開いてなかった。うちの学校はあいてるΣ(ノ∀`*)

?施設がなんかケタ違いプールはドームっぽい天井でかっこいいし、更衣室がきれいwwうちの更衣室は、普通に砂とかあるコンクリートで、スノコも敷いてない・・・

?クーラーww(図書室涼しいww

 

とかまぁ他にも色々とあるんですが・・・

とにかく「すごい」の一言しか出てきませんでした^^;

「私、すごく場違いだなぁ・・・」と思いました><;

 

さすが私立の女子高・・・・

 

でもこの高校行きたい・・・

(奨学金でなんとかならないだろうか・・・

Message from SkyMail

今から高校の見学会に行ってきます(^^ゞ
ドキドキだぁ(>_<)
早速遅刻しそうです…

漫画バトン

ありがたいことに、またバトンを頂きました!!

今回は、私の好きな 漫画 についてのバトンでございます^^w

(この↓の線より下からコピーしてください。

----------------------------------------------------------

 

 

 

*本棚に入ってる漫画単行本の冊数

*今面白い漫画

*最後に買った漫画

*よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

*バトンを渡す3名

 

下線より上をコピーして使ってくださぃね♪

―――――――――――――――――――――――――

 

 

*本棚に入ってる漫画単行本の冊数

 

えっと・・・何冊だろう・・・ 数えてきます。(ぇ

   ・

   ・

   ・

ただいま、マジで数えてまいりましいた。

結果、 234 冊 とゆう、微妙な数・・・

これは多いほうなのかな・・??

でも来月に3冊は絶対増えます。 しかも、集めよう!と思っている漫画が他にもあるので・・・  近い内に300冊いきそうです^^;

 

*今面白い漫画

 

映画化されるということで・・・

 

『鋼の錬金術師』

『ツバサ』                                 です^^w

 

*最後に買った漫画

 

なんだったっけ・・・

確か、

『ツバサ』の10巻        だと思います。

 

*よく読む、または特別に思い入れのある5つ漫画

 

『フルーツバスケット』

 

これは超傑作です!

1冊1冊に心温まる言葉がたくさん詰まってます^^

涙あり、笑いありの最高の漫画ですww

 

『カードキャプター さくら』

 

とにかく可愛い!!

生まれて初めて買ったのがこの漫画です。(小学校低学年くらいだったかな・・・^^)

主人公・さくら の前向きさがとても好きですw

 

『ツバサ』

 

CLAMPのキャラ達がたくさん登場するこの漫画。めっちゃ豪華です><

話の内容も、何だか勇気をもらえるような・・・そんな感じのストーリーです。

コミックの表紙や裏表紙などに書いてある言葉も、素敵なものばかり☆

 

『鋼の錬金術師』

 

これは言わずと知れた(笑)漫画ですね!

ギャグがほんま面白い!!

それに加えて、戦闘シーンの迫力っ!!

もう言う事なしですww

個人的に

ロイ・マスタング大佐(私の中では、この人は一生大佐です(ぇ)と

リザ・ホークアイ中尉のカップリング(ロイアイ)が大好きです♪(≧U≦)♪

 

『となりのメガネ君』

 

ほんまにいい漫画です!!

絵柄が可愛くてあたたくて・・・話もあったか~い雰囲気が漂っています^^

読んだ後は、優しい気持ちになれますよ^^

 

*バトンを渡す3名

 

広日向アズリ サマ ・ 碧婁 サマ ・ すぎめ サマ

 

どうぞ、よろしくお願いしますm( _ _ )m

 

不都合がある場合は、またご報告、よろしくお願いします。

 

今回のバトンは

SeaofGlay サマ

に頂きましたww

どうもありがとうございます(○^U^○)

ルカリオ

 
しまった~!!
ルカリオの写メがちゃんと添付されてなかった…

これ↑がルカリオです~

UFOキャッチャーでGETだぜ☆

 
映画の帰り、ゲーセンによりました。その時にとったものです^^

プラスルは友達にとってもらいました♪
フシギダネは「取りたいな~」とか言ってたらゲーセンのおばちゃんが落とす穴に近ずけてくれました(笑)
2人とも、どうもありがとうございます<( _ _ *)>

 

 

**********************************************************

 

修正>プラスルがピチューになってました・・・!!!

ごめんなさいっ!!

∴夜叉∴ サマ、ご指摘どうもありがとうございますm( _ _ )m

波導の勇者 ルカリオ


『ルカリオ』ですwおまけでもらいましたw(笑)
 
昨日、ポケモンの映画を見に行ってきました!
中学に入ってから毎年、友達と見に行っているのですが…今回の映画は、この3年で1番と思ってますw(いい年こいてポケモンかよっとか思わないで…っ

はぁ~しかし良く出来た映画ですよね、ポケモンって…。 子供はワクワクしながら見れて、大人(学生など)は感動出来るとゆう…。素晴らしい♪(≧∪≦)♪(何者

途中から私や友達(3人で行きました)は真剣に見てしまい、3人ともポケモンの映画で泣いたとゆう、おもしろい出来事が起こりました(笑)
 
ちなみに…私的に泣けるなぁと思ったシーンは3つありす。
あれは、絶対に泣かせるために作られたシーンだと思います。ピカチュウのあの表情にやられた(笑)

兎に角、ほんま良い映画でした♪

ペコちゃん

 
夏休みの宿題が1つ終わりました~(^O^)/

これは美術の宿題で、真っ黒のお皿にカッターなどの尖ったものでこすって、白くして絵を完成さしていくっていうものなんです。

お皿とかいいつつ、実は時計なのですo(^-^)o

ペコちゃんの口の真ん中あたりに小さい丸い穴が開いてるんですが(見えるかなf^_^;)そこに時計の針を設置するそうです。
(その前に業者さんに頼んで焼くとか言うてたような…(←曖昧;;

『12』が歪んでるな…
 
目のまつげとかが難しかったです^^;

でも楽しかったです♪


やったー!!
 
今更だけど…
めっちゃ遅いけど…
やっと…やっと…
 
写メ投稿のやり方がわかりました♪(≧∪≦)♪
 
嬉しいぃw


よ~し!
これからは、今まで投稿出来なかった分も投稿するぞ♪

のんびりいきましょう♪

短縮授業っていいですね~♪

もう1時間以上PCちゃんやってるけど、まだ3時になってない^^

 

今日、まだ夏休みに入ってないのにも関わらず、夏休みの宿題をもらいました。

めっちゃ嬉しい。

よし。今年こそ、7月中に宿題終わらせれそうな予感っ!(予感だけ(ぇ

 

頑張るぞ~p(^^)q

 

 

なんだか今日は、時間がゆっくり流れてる感じがします(^^♪

 

ゆっくり まったり

 

これが幸せというやつなんですかね・・・?^^

バトンタッチ☆

お友達の輪を広げよう!計画?

注)友達の輪を広げる・ブログのネタにする事が目的です。

 

~ 以下の質問に答えて、お友達に回して盛り上がろうっ ~

 

? 自分を一言で表すと・・・?

? 幸せを感じる時ってどんなとき・・・?

? 消し去りたい過去ってある・・・?

? 異性のコレだけは許せないことって・・・?

? 恋してますか・・・?

? 今だから言えるごめんなさい話ある・・・?

? 必ず回してくれる人にバトンタッチ!!

   (回し方:トラックバックしてカキコして?さいw)

 

***************************************************************

 

 

?自分を一言で表すと・・・?

 

ひたすらにマイペース です(笑

 

?幸せを感じる時ってどんなとき・・・?

 

友達と何気ない事とか話してて、なんかお互いニコニコってなってる時!

 

?消し去りたい過去ってある・・・?

 

もう、めっちゃぎょうさんある!!

虫に襲われた過去の数々の記憶は全部消し去りたい・・・orz

 

?異性のこれだけは許せないことって・・・?

 

ん~なんだろう・・・

異性に関係ないねんけど・・・

場の空気を読めないっていゆうか、人の気持ちを考えられない人はイヤやなぁ

(自分もこんな人にはなりたくない・・・

 

?恋してますか・・・?

 

えっ!!! えっと・・・・

してたりする・・・                       AHAHAHAHA☆

 

?今だから言えるごめんなさい話・・・

 

今だから・・?!  ないです。

いつもひたすらに 『ごめんなさい』 の嵐です。(ぇ

 

?バトンタッチ☆

 

これは何人でもいい・・・のかな??

 

SeaofGlay サマ   広日向アズリ サマ   mmscc サマ

 

よろしくお願いします!!m( _ _ )m

 

 

今回のバトンは、 來屡 サマ からいただきましたww

どうもありがとうございます!!

タイトルなし

テントで暮らす女子高生・透。 家事の腕を買われ同級生・草摩由希の家で暮らすことに・・・。 だが、転んだ拍子に抱きついた草摩家の人々が動物に変身!? 不思議な一族との新生活の行方は----。
十二支へんしんホームコメディ。    >1巻引用

とってもとっても心がぽかぽかする物語です^^
シリアスな内容もあれば、とても笑えるシーンなど・・・
どこか寂しげで、でも、前向きで。
『心温まる』とは、まさにこのこと!! 何回泣かされたことか・・・(笑

機会があれば、ぜひ手にとってみて下さい^^w

(ちなみに←は、この作品に出てくる『夾』くんですw めっちゃくちゃかっこいいんですよ~ww

奇跡発生

うん。 これは間違いなく  奇跡  である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期末テスト(国・数・英・理・社・音・体)全て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90点超えたやなんて ・.*:(`∀´):*.・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すげぇよ自分!! めっちゃすげぇ!!(口悪っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子ぶっこいてすいませ・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも嬉しい!!!   目標の 450点 に達したのだからww

 

 

 

これを言いたかっただけw(ぉぃ!

ただのアホ日記よ(´・ω・`)

今日、ハンゲームが変わってた!! かなりびっくりした^^;

 

昨日 顔出す~とか言ってたのに顔だしてないσ(・ω・*)・・・

理由はとてつもなくアホな内容です。。

 

国語のワークを無くした・・!!!

 

今日国語あるって先生が言ってたから一昨日、昨日とめっちゃ一生懸命したんですが見つからず・・

忘れたら、50点引かれる・・っ!!

 

あぁ怖い!

 

50点って引きすぎだよっ><;;

 

幸い今日は潰れたから良かったけど・・・(-_-;)

 

明日1時間目に国語あるしぃ( :_;)

お~まいが~(T△T)

 

なんとか!なんとかせねば・・・っ!!!

またかよ( :_;)

せっかく学校のテストが終わったのに・・・・

 

今度は塾でテスト・・・・

 

クラス替えテストだから、気が抜けないっ!!

 

とてもヤバイ!(いつもだね

 

塾長はプレッシャーを与えすぎなんだ!( :_;)  次、この(今私のいる)クラスから落ちたら、もう終わりだと。 遠まわしに人生の終わりだっぽく聞こえた・・・orz

 

私のクラスは悲しいかな、頭いい人ばっかりで、なんだかすごい高校目指してる人ばっかりなんですよ。。。  私はそんなすごくない(?)トコ狙ってるので、なんか、空気が・・・

「私、やっぱ、このクラス向いてないよ。。。」とか塾長の授業ではかなり感じます^^;

 

 

しかし! クラス落ちるわけにはいかない!(他の習い事の都合により)

 

すいません、また?更新が乏しくなります・・・・(悲;;(いつもだね・・

 

とかいいつつ、また明日も顔出しに来ます(笑

 

なんたって、明日で期末のテストが全部返ってくるんです!!><;;

 

緊張 ((((´・д・`;)))))

06 | 2005/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
