

ひゃっほーーいvV

やったーーー!! 終わったよ!!! テストが終わった!!

下校中ひたすら笑顔だった(そらもうキモイほどに

 

今は、『よりこ』さんという、とてもすばらしい歌声をお持ちの方のMD聴きながら(一緒に歌いながら)カタカタとキーボードを叩いております。

 

ずーっとハイテンション↑↑ ですw

テストが終わる事は、こんなにも素敵なことだったのね*.:゜(*´∀`*)゜:.*

 

今日は塾もな~んにもないので・・・

好き放題 し放題 です

 

今から皆さんのブログをまわって・・・

ゲーム(TARES OF SYMPHONIA  テイルズ オブ シンフォニア)して・・・

 

寝よう!!ぇ?

 

 

 

テストは・・・

 

結構手応えあり?!(特に国語とか。。。

まぁ、100点とか高望みはしません。

せめて、80点は絶対にあって欲しい・・・(国語・・・

 

社会・・・・ ごめん先生!!頑張ったんだよ!でも・・・っ  惨敗・・・orz

(これは80点ないでしょう・・・

 

体育とか・・・ 知らん。             終了w(ぉぃ

 

 

まぁ、お疲れ。自分。


うわ~

テスト前日です。

PCやりすぎで怒られました・・・orz 

 

また、少しの間だけお休みしま~す・・・

(ほんまにテスト、ヤバイ。。(自業自得

音楽バトンリレー♪

音楽バトンリレー

 

1.コンピューターの中にある音楽ファイルの大きさ
2.最近買った音楽CD
3.好んで聞く歌、もしくは思い出のある歌は?
4.ブログをして、一番うれしい時は
5.バトンを渡す5人。

 

1~5を満たしてBLOGに広めるネタ!

 

コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックを押して↑
トラックバックを書くをクリック。
出てくるウィンドウに点線より上をコピーして貼り付けしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

?よく分からないのでお母さんに聞いてみたところ・・「知らん。考えた事もない。」と即答されました^^;

 

?私は買うよりレンタル派なのですが・・

何ヶ月か前に 『CAMPAZAR』 とゆうCLAMPさんのアニメの曲のアルバムとゆうかなんとゆうか・・・ とにかく、それを買いました!!

絵も曲も全て素敵でした~ww

ちなみに最近レンタルしたのは、

坂本 真綾さんの  ループ

上戸 彩ちゃんの  夢のチカラ

です♪   ふたつともほんまにいい曲でしたw

 

? KinKi Kids ・ BoA ・ アジカン ・ TOKIO ・ 大塚 愛 ・ レンタルしてきた曲など・・・

他にもたくさんありますが、これらの曲をよく聴きますね^^ (最終的にはその時の気分で決まるんですが^^;

思い出の曲は・・・ ゆず の 栄光の架け橋 ですかね。

去年の文化祭の時のカーテンコール(メインテーマみたいな)で、文化祭の最後、体育館の舞台の上で生徒会と文化祭実行委員会のみんなで歌いました。

当時の3年生も途中から舞台に上がってきて、みんなで何回も大合唱してました。

感動して、先輩と泣いたっけな~(笑

 

?いろんな方と出会えたこと

それと、コメントなど頂いた時なんか、本当に嬉しいですね(●^U^●)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

? mmscc サマ

   ティグレ7 サマ

   広日向アズリ サマ

   フタケン サマ

   bあひるb サマ

 

当たった方、勝手ですが、よろしくお願いします><

 

バトンは、 沖永 サマ から受け取りましたw

お久しぶりです!!

わ~ 長い事放置してたな・・・

すいません^^;

 

ところで・・・今日はとってもいいことがありました!!

 

おばあちゃんが退院!!

 

やったぁぁーー☆☆

 

おばあちゃん 退院おめでとうw

 

 

さてさて、、、

この1つ前の記事がまぁ暗い暗い・・・・

その理由を投稿するべきかすごく迷ってたんですが、思い切って言っちゃいます><

『人に言った方が楽になるよ』と優しく言って下さった方もいらっしゃることだし^^(この言葉は、当時の私には本当に本当に嬉しくて。ほんまに気持ちが楽になりました。どうもありがとうございます。)

少々暗めですので・・・ 一応反転式にしておきますね。

 

 

6月14日、私の大好きな人のお通夜がありました。

あの人の笑顔が大好きで、いつも、「もうちょっと一緒にいれたらいいな」って思ってました。

しかし13日、あの人の笑顔が見れなくなりました。それが悲しくて、聞いた直後、少し手が震えてたりもしました。

14日、お母さんに『お通夜までに帰ってこれる?』とゆうメールを送りました。

このメールの返事が私が暗くなった原因ですね・・・

 

『お通夜はいけるよ。

それより、おばあちゃん、すごく悪いから、緊急入院する事になったよ。』

 

前から悪いって知ってたけど。 もうダメだ

このメールを見た瞬間、号泣。

大好きな人の死  大好きなおばあちゃんの入院

何で重なるんだろう

すごく不安になりました。おばあちゃんも私の前からいなくなるんじゃないかって。

久しぶりに声を出して泣きました。

 

だから勢い(?)であんなを書いてしまったのです・・・

ごめんなさい。

 

 

 

さあ!

暗いのはここまで!

 

もうおばあちゃんは帰ってきたし♪

なんか、手術のための検査入院だったそうです。(もちろん、緊急手術とゆうこともありえたんですが)

 

 

あぁ今日はいい日だ!

誕生日に冷凍食品が晩ご飯の予定だった私ですが、おばあちゃんが美味しいご飯を作ってくれました^^

田舎から来たさくらんぼも美味しかったしw

 

後は、28日からの期末テストに向けて勉強・・・です・・!!

頑張るぞっ!!

なんだかへちょい最終日

とうとう来たよ 最終日!

寂しいかな? とも思ってたけど、逆に嬉しかったよ最終日(ぇ

 

とゆうわけですね、修学旅行最終日です。

 

修学旅行日記最終回です(全然おもしろくなくてすいませんでしたm( _ _ )m

 

 

 

最終日にやったこと→首里城見学       (終)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃってw(ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかいいつつ、ほんまにこんだけですw(ォィ

 

 

 

 

首里城の感想・・・

はっきり言うて、あんま思ったことがないのです・・・

ほんまに一瞬しかおらんかったから><;

 

でも、おぉでっかいなぁ とか  金色かっこいい~ とか

そんなヘボイことは感じましたよ。

 

 

 

うぅ~ん  最終日、全然思い出ないなぁ・・・

 

あ、帰りの飛行機がすっごい揺れて 全然寝れんくて 機嫌悪かった!

 

って 全然いい思い出じゃないよ!

 

ダメだな最終日は・・・・

 

唯一 言えることは、

 

疲れた、眠い

 

とか こんなんですからね・・・^^;

 

 

 

ん~でも、解散式(?)のときに先生や実行委員が どれだけ頑張ってくれてたかが分かりました。

 

先生・実行委員さん、 どうも ありがとうございましたm( _ _ )m

 

 

 

 

帰ったらすぐに寝ましたね・・・

晩ご飯の時だけ起きて、また朝まで寝てました。

 

 

なんだか、 寝てばっかりの修学旅行  とゆう感じですね^^;

 

 

 

 

 

実は、これが締めなんですよ・・・(ぇ

 

こんなヘンテコな日記を最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました!

 

FIN

夜のお楽しみw

皆さん お、お久しぶりです・・・

「見てくれたら・・・」とか言うときながら、放置すいません・・・

 

 

早速ですが(ぇ 修学旅行2日目、夜の部!

 

2日目の夜は一番笑顔でおれた時間でした^^

そう、自由時間

これ! このために修学旅行はあるのだ!!(違

 

すっごく楽しかったですよ~Vv

 

お菓子食べながらトランプ

 

とゆうのは!

 

普段はPCやらゲームばっかりやってるので(ォィ 友達とワイワイやるのが、すごく楽しかったです☆

 

こ時『ババ抜き』をやったんですが、かなり燃えました!

 

部屋の班の人数は4人だったんですが、最後の2人に残ってしまったんですよ^^;

 

そして私が抜く番・・・

Aちゃん(もう1人の子)は手持ち2枚

私は1枚

これでババじゃない方を抜いたら勝てる!

バッ

抜いたのは・・・

 

ババ。

 

あぁぁあぁぁあ・・・   やってもた・・・

 

そしてAちゃんが抜く番

ちょっぴり緊張・・・

 

そしてAちゃんが抜いたのは・・・

 

ババ。

 

おっしゃ~!!!

 

そしてまた私の抜く番

 

抜いたのは・・・

 

ババ。

 

うっそ・・っ!!

 

次も、

Aちゃん     ババ

私        ババ

 

 

♪えんどれす♪

 

 

そして、5周目くらいかな。

また私の番

 

バッ

 

抜いたのは。。

 

数字ww   (すいません、何の数字か忘れました・・・orz

 

 

σ(・・*)「やった~ww」       Aちゃん「うわぁぁ・・・」

 

見事 明稟 勝利!!

あれは嬉しかったなぁw

 

 

その後は、学年レクでした。

 

 

男子数名が 上に体操服 下にミニスカ  の姿で

プリキュア

を踊ってました(笑  かなりうけたw

 

そしてラストの締め。

いきなり男子が体操服を脱いだんで、「なんやろな~」と思ってたら

男子のお腹に   I love 沖なわ

と書いてました。

そこで1番思ったこと・・・

沖縄の『縄』ぐらい漢字で書こうや!

なんか、すっごい思った。。

 

その様子を、校長先生はしぶ~い顔で見てました(ノд`)アチャァ

 

あとはビンゴやったり先生のカラオケとかでしたね~

 

そしてプログラムの最後は、 男子グループの ダンス でした☆

 

めっちゃかっこよかったですよw

 

全てのプログラムが終わり、部屋に帰ったら、なんかもう眠くて・・・^^;

またすぐに寝ましたw

 

 

さあ、次が修学旅行編最後だ! NEXT→

海 空 海!!

昨日はとても優しいコメントをくださって、どうもありがとうございました!!

とっても・とっても 嬉しかったです(*^^*)

 

さてさて・・・体調の方も復活したので、修学旅行の続きを!と思っております。

修学旅行の記事は、あといくつか書くつもりなんですが、最後までお付き合いいただけたら幸いです^^

 

 

2日目は 海体験 でした。

 

この修学旅行の3日間で一番楽しかったですかね^^

 

青く 透き通った 海

本当に広い    空

 

ほんま最高でした!

 

一番楽しかったのは バナナボート というものです。

モーターボート(?)に私たちが乗ってるボートを引っ張ってもらうんです^^

怖かったですが、本当におもしろかったです♪(≧U≦)♪

 

シュノーケリングもやったんですが、足がつって痛くて、あんまり楽しめなかったです^^;

でも、かわい青い小さい魚(熱帯魚?)とかがたくさんいました。

さすが沖縄の海だなぁって思いました><

 

珊瑚もたくさん拾ってきました☆  綺麗な貝もたくさんありましたよww

 

 

夜は遊びつかれてめちゃ眠くて、すぐ寝ちゃいました^^;

 

 

明日は2日目の夜の部(大した事ないけど・・・)です~

NEXT→

学校休んじゃった。。

今日は学校をお休みしました。

朝、どうしても起きれなくて・・・ 昨日もひどい腹痛だったので、念のため・・・

本当は遅刻して行こうかなぁとも考えていたのですが、起きたら11時だったので

「今行っても意味ないな」と勝手に決めて 行きませんでした^^;

 

今はちょっと体がほてってる感じはするのですが、マシになったのでPCしてます(笑

 

塾は行けそうだから行こうと思ってます。

 

CURURUに早く慣れたい・・・(切実

 

 

 

追記・・・

朝より熱があがっちゃったw     (14時10分修正

沖縄 戦争

第二次世界大戦で、日本で唯一地上戦が行われた沖縄。

今回、少しだけですが学習してみて1番感じたこと。  それは

 

怖い

 

この一言につきます。

 

初めに私たちは、『摩文仁の丘』『平和祈念資料館』へ行きました。その後、その当時住民たちが防空壕として使っていた『壕(ガマ)体験』『戦争体験聞き取り』 と続きました。

 

摩文仁の丘  では、戦争で亡くなった方々の多さを知り

 

平和祈念資料館  では、戦争がどれだけ酷いものかを知りました。

 

壕体験  では、ほんまに「怖い」と思いました。

本当に真っ暗で、懐中電灯が無かったら、目をつぶっているのか、開けているのか分からないくらい暗かったです。 寒かったし、シーンとしていて、ヘタなお化け屋敷に行くよりも怖いと思いました。  あんな所で何日も引きこもってたら、頭がおかしくなってしまうと思います。

そして一番思ったことは 光がある生活って、ほんま幸せやな とゆうことです。

 

戦争聞き取り  では、正直、当時の日本兵が嫌いになってしましました。

沖縄県民より自分達(兵隊)のことしか考えてなかったこと

「アメリカ兵に見つかる」とゆう理由で、泣いている赤ちゃんに殺すようなことをしたり・・・

なんだか理解しがたいことやってたらしいので。。。

 

 

戦争を本当に体験した人からしたら、全然わかってないって思われるかもしれませんが、私的には、ちょっとは分かったつもり・・・です・・。。(どうかなぁ・・・

 

 

まぁこれが、戦争学習で思ったことです。

NEXT(笑)→

室長の悲劇

修学旅行1日目。

 

全身青のジャージで登校・・・

 

って、この時点で お か し い !!

なぜにジャージ!! 制服はどこ行ったんやぁ!!

(ちなみに、修学旅行中ずっとジャージでした。。。)

 

はっきり言って、うちの中学のジャージはダサい。 なんで、あんなんで空港とか色んなとこウロチョロせなあかんねん・・・っ!!

 

もうしゃぁないので、このことは置いといてっ(・つд・)つ〃[何かブツ](ぇ

 

 

5月31日~6月2日 沖縄へ修学旅行に行ってきました。

 

31日、戦争学習後、(←のことはまたですが、次で・・・) ホテルに行き、即夕飯を食べました。

 

はい。ここまではいいです。全然問題ナシです。   が、

私は先生に勝手に『室長』に任命されていたので、その仕事で『室内チェック』ってゆうのがあったので 一番楽しみにしていたデザートを我慢して その仕事をするために食堂を他の室長さん達と抜け出しました。。。

 

あぁぁ~ 私の南国フルーツ!! 甘くて美味しい南国フルーツ・・・!!

一目見る事さえも許されなかった・・・OTZ

 

いいよ!ここまではなんとか許せますよ・・・?(ほんかいな

でも一番許せない事・・・

 

 

なんでお前達はそんなにウジャウジャいやがるんだ!!きもいぃ!大っっっ嫌いや!!

(口悪い

ってゆうぐらいたくさんいました・・・

あの時の恐怖感は、今でも覚えています・・・

 

うわ!!Σ(・д・`)  むぅしぃ(虫)・・・・!!!  最悪・・・

この部屋には私1人=(イコール)殺さなあかんの私!?やんなぁ・・・

虫嫌いや・・・けど、今殺さなお風呂の時とか寝る時とか困るよな・・・

ああぁ~でもウニョウニョしてる・・・ 羽あるし・・・ 飛んできたらどうしょう・・・

もういい! おぅりゃぁ!!

ブチュ(虫がつぶれる音)

きも!!  あぁでも私はやったんだ!頑張ったな~

 

とゆうのを5・6回繰り返し、そして、思った。

 

室長じゃなかったら、今頃美味しい南国フルーツ食べてたんだろうな・・・

そして、虫も殺さずにすんだんだろう。。。

 

と。

 

何か、イヤァことから始まった修学旅行。。

でも、すごく疲れていたので、お風呂に入り、すぐ寝ました。

次の日の『海体験』が楽しいことを祈りつつ・・・

 

NEXT→(笑

ただいま~!!

昨日、修学旅行から帰ってきました♪

 

「家に帰ったらすぐにCURURUするぞ!!」とか思ってたんですが、眠くて眠くて・・・・

できませんでした^^;(すいません;;

 

(修学旅行のことは、次からの記事で詳しく書きたいと思います^^)

 

いや~でもCURURUってなんか難しいデス・・・

クルホーム(?)の登録も意味不明で、何回も『登録』(保存?)とか押したり、購入したと思ってた家具は購入できてなかったり・・・^^;

 

色々やって、ようやく落ち着いた感じです(-_-;)

いまだにプレビュー(?)登録できてないないし・・・ ちょっとずつ覚えていけたらいいなぁ

 

なにはともあえ、 CURURUでもよろしくお願いします(*^▽^*)

 

タイトルなし

05 | 2005/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
