

超 気持ちぃ☆

 
今日はめっちゃ暑かったですね~><;

だからといってはなんですが、今日は友達とプールに行ってきました^^
室内プールで温水だったので、全然寒くなかったですo(^-^)o

プールはすごく良かったんですが、行くのが大変でした^^;
1時半出発だったので、めちゃくちゃ暑い!!
しかも 道を途中で間違ったらしく、行くのに 約倍位の時間がかかっちゃったんですよ^^;
でも、色んな所を通れたので楽しかったです♪

帰りは5時位だったので涼しかったですw
気持ちい風まで吹いてきて、最高のサイクリングになりました☆

また遊びに行きたいなぁw


JR脱線事故から4日目になるんですね・・・

連続でこの内容ですいません;;   

 

日付的に、事故から4日目が経ちましたね。

死者は増え続けるばかりだし、まだ救出されていない方もいるらしいし・・・

 

最近 ニュースを見ていて思ったのですが(ちょっと前のことなのですけど)置き石問題があったじゃないですか? それ、何回見ても嘘だろって思っちゃうんです。。。

会見とか、嘘ついてるように見えちゃうんです。。

私は嘘ついてる、と思って見てるので、「被害者の方達に失礼と思わんのか!」って思っちゃいます。

JRの方にも悪いところがあるんだから、ちゃんと認めて、ちゃんと謝罪してほしいですね。

 

 

またまた学校ネタ

 

3日目、2日目より、運動場にある県警や府警の車が増えたと思います・・・

救急車も、もちろん、ずっと待機しています。

 

言い方悪いですが・・;; 今の学校の運動場の光景は えげつない です。

体育できない とか、部活ができない とかは、はっきり言って問題ではないんです。

ただ、運動場をみるたんびに、早く終わらんかな、って思います。(もちろん、邪魔ってゆう意味ではないですよ)

GW中はずっとこの状況が続きそうです・・・

脱線事故のちょっとした裏側


 

事故は2時間目の英語の授業中に起きました。

 

実は私の通っている中学校、事故現場のすぐ隣にあるんです。

めちゃ雑ですが、↑が学校と線路までの地図です。

ちなみに、この踏み切りの事は 『ありえない』 とゆう記事で書いた事があります・・・

 

 

学校には、たくさんの救急車などが運動場にきていました。

2時間目が終わった後の休み時間から、下校時間まで、ヘリコプターが 運動場に 何回か着陸と離陸を繰り返していました。その時の砂埃がすごかったことを覚えています。

 

後から後から救急車などのサイレンが繰り返しなっています。

 

ヘリコプターの音は、絶えず ずっと 聞こえています。

 

私の母校(小学校)も、ヘリコプターが着陸などしているらしいです・・・

 

私たち生徒は、4時間目が終わったらすぐに全員下校。

全部活が休みになりました。

 

私にはどうすることも出来ませんが。。。

これ以上死者が増えないよう、祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

私事になるのですが・・・

 

私は踏み切りを渡って登下校をしています。

ので、この事故が1時間ほど早ければ、私も巻き込まれていたかもしれません。。。

自己中な考えですが、不幸中の幸いかもしれないな、と思いました。

 

ちなみに下校は、めっちゃくちゃ遠回りして帰りました。

明日、学校行けるんだろうか・・・

お腹が空いた…

ので!
今からお昼ご飯を食べますo(^-^)o
 

朝、ちょっと雲ってたんですが、ちょっとずつ晴れてきました^^
嬉しい~w

アシカ

こども達に大人気でした~

パンダ!!

パンダの興興(コウコウ)ちゃんw

写生会

今日は、美術部の写生会に来ています。
今は顧問の先生が出展してる美術館で見学中…

これから王子動物園に行きます(^∪^)

空や動物をたくさん撮ってUPしたいと思ます^^

落ちちゃう~>< かも!!

テストが返ってきましたよー!!

ありえませーん!!

クラス落ちちゃうかもしれませーん?(゜Д゜)!!

 

えと・・・いきなりすいません。。

いや、やばいんです。    どのテストも、うちのクラスの平均点いってません。。(ちなみに、クラス替えテストです。)

 

英語と数学のテストを2種類ずつやったんですが・・・

一番悪いのなんか、10点くらい足りひんのがありました・・・( :_;)

で、一番悔しかったんが 平均点 81.2点  私 81点

後 0.2点!!   悔しぃ!!(つд`;)

 

でも、1つ下のクラスの平均点は56.なんぼ でした。  やっぱ、難しかったんかな・・・

 

しかし!隣の席の子、なんと、 英語両方 100点!  4つの合計点 393点!!

すっごくないですか??!!

 

うわ~天才がいるよ~ と本気で思いました><

 

明日は理・国・社のプレ五ッ木模試があります。 社会・・・ 寝よう。(ォィ

たぶん嘘ですw 頑張って本気出して頑張ってきます(泣;;

 

そしてテストが終わったら、皆さんのブログをもう一回ちゃんと回らせてもらいたいと思います。

あぁ~ 早く回りたいなぁ( :_;)

 

表紙の さくら がめっちゃ可愛かったんですよ・・・

今日はアニメイトに行ってきました^^

 

朝(?)の10時くらい かな? お友達のKさんからお誘いのお電話が。

Kさんの電話で起きたことは ないしょw

Kさんは本当に可愛いんですw あんな方に誘っていただけるなんて♪ かなり嬉しいw

私のお友達は、可愛い子ばっかりなんです>< 私は 幸せモンやなぁ~と思ったり^^w

 

そして、お昼ご飯を(私とっては朝昼兼用)食べてから駅で待ち合わせしていきました。

しかし、そこで問題が・・・

乗る電車間違えた!!

はい。私が悪いのです。私が間違えたのです・・・

しかも運悪く、乗った電車が快速で、遠いとこまで行ってしまったんです・・・(つд`;)

ごめん、Kさん!!

 

その後、もとの駅に戻り、無事に(?)目的地に着けました^^;

店内をウロウロ~っとしてたら、 見つけてしまった・・・

ツバサ と カードキャプターさくら の豪華版

やばい・・・  めっちゃ 欲しい

私、 CLAMP のファンなんです。 特にCCさくらは小学校の時からずっと好きな作品なんで・・・

欲しいんです!! でも 高いんです!!

お金があったら買ってるよw

とゆう気分でした。。

 

貯めようとはしてるんですけどね^^;

宝くじ当たらんかな~ と本気で思った1日でした^^w            <完w>

ありがとうございますw


 
 
 
--------------------------------------------------------------------------
 
 
祝★投稿100回目記念
 
☆明稟のアホ絵を皆さまに見ていただこう企画☆
 
 
はい。。雑ですね~^^;すいません><; (こんな絵でも 頑張ったと言い張ります(ぇ
 
 
まずは・・・
投稿数がとうとう3ケタになりました!!
ビックリしてます^^;
この、三日坊主な私が~!?みたいな(笑
 
たぶん、皆さんが来てくれてなかったり、優しいコメントを残してくれていなかったら
途中で投稿を放り投げていたと思います^^;
 
本当に いつもありがとうございます(*^U^*)
 
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m
 
--------------------------------------------------------------------------
 
ちなみに この絵は、結構前に 友達の通ってる学校の文化祭の時に撮ったものを描いてみました。
左が友達で、右が私です。
皆さんお分かりかと思いますが、私の方、美化が入っていますが気にしないで下さい(爆
 
--------------------------------------------------------------------------
 
後、、、  ずっと言うのを忘れてたんですが
携帯は大分前に戻ってきていました^^;
これもまた、投稿するのを忘れてました。。 すいません><;
 
 
 

桜のハナ

 

この前のお花見の記事の時に、一緒に投稿するのを忘れてました^^;

桜は、『木』として全体を見てもキレイですが、『お花』だと可愛いですよね^^ 
1度で2度楽しめるって素敵ですw


ちなみに…

今日は塾のクラス替テストです…
ヤ、ヤバイです( :_;)

校長先生が入学式で寝てた(らしい

とある方のブログでいったと思うのですが

 

入学式で、みんなを観察してみよう!  とゆうのを、実行してきました(笑

 

おもしろかったですねw 特に先生w

まぁまぁ ふくよかな先生なのですが・・・  すっごい暇そうw(笑

なんとゆうか・・・  ぶすっとした顔とゆうのか、「だりぃ~」みたいな?(違

 

新一年生は・・・ 緊張してねぇ><

もうちょっと 緊張してもいいんちゃう? とか思っちゃいました^^; ただ騒がしかっただけ

 

でもいちばんツボったこと・・・

 

私の学年の入学式のとき(2年前の入学式ですね)、前の校長先生(今年変わったのです)が

寝ていたw          とゆうことですw(笑

これは、今日友達から教えてもらったんですが・・・

式の途中に寝るってどうよ・・・    とゆうより、 校長先生が寝てる てゆうことに問題があると思いますw

 

まぁ、べつにどうでもいいんですけど(ぇ

校長先生、次(今)の学校では寝ないようにしてくださいねm( _ _ )m

 

今回の記事、私、めちゃくちゃ悪い子ですね^^; たまには・・・ね!(いつもですか?!(汗;;

お花見にて

撮影:夙川
 
いとこ家族とお花見に行ってきましたo(^-^)o

やっぱり人がたくさんいました><
でも、ポカポカ陽気が気持ち良く、とても楽しかったです^^w
 
途中、皆とババ抜きをしました。
1回目は1番だったのですが、2回目は最後まで残ってしまいました^^;
あ、でも勝ちましたよ♪(笑
 
久しぶりにのんびりできて とてもいい1日でした^^

新学期報告(漫才じゃないよ(あたり前

もう  最悪  です。

 

いきなりかよ!ってかんじですが、お許しください・・・

 

中学生活最後の年でこれはありでしょうか??

私はあんまり泣かない方なんですが、今回ばかりは号泣(通り越したかも☆

下校後、お母さんにクラスの報告をしてたら、勝手に涙が出てきて、しかも、グチ言い放題。

電話が終わった後は、目が腫れて痛かった・・・

 

内容↓↓   <ちなみに、私は3年5組になりました>

 

● 一番なりたかった大好きな2人となれなかった・・・ (しかも、1組・2組・5組と めちゃ離された

● 一番なりたくなかった人となってしまった

● 私がいるグループの人いない!!

 

みたいなかんじです。。

どうってことないって言ったらそうかもしれないんですけど・・・

もう修学旅行とか行きたくないよ・・・

(できるんなら、他のクラスの人と同じ班になれるようにして欲しい。。)

 

そして始業式の放課後、モアイ(先生)に文句を言いに行きました。

(私は友達感覚なので(ぇ 敬語は稀にしか使いません)

 

  「なんであんなクラスにしたんよ!!」(めちゃキレてます)

  「なんでって・・・ 何が不満なん?」

私  ↑で話したことを言う そして 「誰がクラス替えのやつ決めたんよ!?」

  「先生全員や。 でも、何で? 別に変な人おらんやん」

  「おんの! おるから文句言ってんの!  それに、なんでNちゃんとHちゃんと離したんよ!

   1年の時から頼んでるやん!」(2年の時も離された)

  「それはそうやけど、もう決まったもんはしゃぁないやろ?  それに○○(本名)はしっかりしてるし

   どこでもやっていけるやろ?」

  「してへんし!! 勝手に決めんといて(半泣き)」

  「○○やったら大丈夫やって! それに、クラスに1人はまとめる人がおらなあかんねん」

私  (勝手に決めんなってゆってるやろ!)「そんなん知らんし。 それに、5組は生徒会長と副会長が

    おるやん! 私いらんやん!」

  「そんなんゆうなよ(笑」

私  (笑うなよ~!!)

 

  **

 

こんなことをエンドレス

 

  **

 

 

  「もぅ 諦め。 新しい友達もできるって。」

  (は?!)

  「鍵閉めんで~  ほら、はよでぇや」

  (はぁ~)

 

とゆう具合に強制終了。

悔しい。ほんま悔しい。 次は修学旅行で、違うクラスでも同じ班になれるように頼みに行こうと思います。

絶対負けへん!!

 

あ。なんか違う方向にいってしまった・・・^^;

 

先生に頼み込みももちろん頑張りますが(ぇ 勉強(受験)も もちろん頑張りますよ。 うん。

担任はけっこう頼れる先生ですし^^

 

さ、勉強・勉強 (しないけど(ォィ

多くを求めちゃいけませんね(-_-;)

 
この前、お小遣いをもらったのですが
前から「買う!」と決めてたものや、漫画とか買ってたら
残金 34円…
それに見かねたお母さんが 「春休みやしな=3」と言って、これをくれたのですw
お母さんありがとう~♪(≧∪≦)♪
 
とか思ってたのもつかの間、今日塾に行くためのバス代をおいていってくれてなかった…orz

しかたがないので、もらった500円を使いました…
やっぱり急にもらったお金はすぐに消える運命なのですね…

1234 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 1234 番目を狙おう!
wawa110011さんが当選しました!

機嫌が直りましたよ(笑

タイトルの通り、機嫌が直りました。(笑

今まで、勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強……

もういや!!

みたいな。 これからもっといっぱいしなくちゃいけないのにね~

 

でも、大好きなイラストサイト様を回ってるうちに、顔が笑顔に変わっていきました(笑

本当、 キャッツカフェ 大好きです^^

すっごく絵柄がかわいらしくて、お上手でw めちゃくちゃファンですw(笑

 

これから、また頑張れそうです♪ ((現金なやつです(笑

昨日のイイコト

 
昨日、おばあちゃんの家から帰ってきました~
2泊3日は、長いようで短かった感じがします。
 
昨日は、イトコとたくさん遊びました^^
一昨日も遊んだんですが、塾の宿題とかしてたら、あんまり遊んだ!ってゆう感じにならなかったので(笑
遊ぶって言っても、ポケモンで対戦したり、野球もどきをやってみたり。
普段はあんまりやらないことばかりだったので、楽しかったです^^


また遊びたいですね~^^w

03 | 2005/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
