

甲子園

今 ららぽーと の帰りです^^
目の前に甲子園があったので撮ってみたんですが…
車の中からだったんでヘンですね^^;
 
車で走行中、坊主の人がたくさん乗ったワゴン車が隣りにきました。
たぶん、甲子園の選手だと思います><
どこの高校かわからないんですが…^^;
 
 
話は変わりますが。。
今からおばあちゃんの家に行きます^^
今日の晩ご飯は ハヤシライス だそうです♪
久しぶりだなぁ><w 楽しみw


爽やかな朝~*

おはようございま~す!!

 

今日は早起きしました (7時前に起きました)     珍しい!!

朝ごはんもたくさん食べました。             珍しい!!

 

今日は健康的な1日のスタートを切れました^^

 

今からお姉ちゃん(叔母)とおばあちゃんとで ららぽーと に行ってきます♪

それから今日は塾がお休みなので、おばあちゃんの家にお泊りですw  従兄弟も一緒ですw

楽しみだw

 

それでは行ってきます(*^U^*)

 

 

追記**

 

さっき、血液型占いで一番でした♪

嬉しい~w

1111 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 1111 番目を狙おう!
☆千早振る♪さんが当選しました!

ロイアイw(とゆうかリザさんw)

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなは自分の好きな絵を描くとしたら何の絵を描く?ブログさんは空を飛んでるハトさんの絵を描きたいなぁ・・・。


私は女の子しか描けませんが^^;

なんでも描けるなら、やっぱり ロイアイ を描きたいですね~w

とゆうか、リザさんを描けるようになりたいです><

 

この前描いたけど・・・微妙でした・・・(悲;;

楽器関係ですかね~

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんは和服が大好きなんだけど、着る人が少なくなってきてとっても残念。みんなのこれだけは廃れないでほしいと思う伝統や文化って何かな?


まずは お琴 ですかね。。

お琴習わせてもらってるやつなんで。 お琴ファンです(笑

お琴は音がめちゃキレイで素敵w 先生が弾くと、ほんまに素敵なんです♪

 

後は笛の・・なんてゆうのかわかんないんですが・・・綺麗な音のなる・・・

とにかくそれ!(笑

 

最近は、外国の物が周りにたくさんありますね~

ここ日本なのに、日本のやつの方が少ない気がします^^;

曇ってるなぁと思って空を見てたら、雲の谷間からキレイな夕焼けを発見しました。

ごちそうさまでした(^O^)/

「ホワイトデーや!」とゆうことで、今日 友達がレアチーズケーキを作ってくれました♪ 美味しかったです^^
ありがとさん☆

春休み開始♪

待ちに待った 春休み です~ww     お休みは大好きです^^

 

今日は調子に乗りすぎてお昼の1時すぎまで寝こけてました f ^^;

「2時から習い事があんに、こんな時間まで寝とっていいんかい!」 と怒られてようやく起きました^^;

あ、習い事には遅刻しましたが(汗;; 行きました^^;

 

 

あぁ でも 次 学校に行く時は 3年生なんか・・・

 

とうとう受験生ですね! 緊張><

志望校にいけるように勉強…しなあかんなぁ

 

でも、一番気になるのは クラス替え ですかね><

今年こそ、仲良い子(私含め3人)となりたいです!1年生の時は一緒のクラスになれたんですが、今年は1人離れてしまったんです( :_;)

うん、今年こそ なれますように!!

今頃?な時間ですが、夕焼けです

 
自分の部屋から撮影
 
網戸が開かなくなったので(-_-;) 網戸越しなんですが…
 
もっとキレイだったんですが^^;
高画質の携帯が欲しいです…
 
 
最近思うんですが… 私が 見たそのままの キレイな景色を投稿できないかなぁ…
 
ほんまにキレイな景色やったんで、そのままの景色を投稿できたらいいなぁ~
と思いまして。
 
 
デジカメやったら上手くできるかな~(でも使い方がワカラン…;;

マジですか!? 嬉しい~w


えっと・・・まずは

 

ありがとうございます!!

 

1000HITですか! しばらくきてないうちに・・^^;   うわ~ケタが多い(笑

 

ブログを始めて2ヵ月が経ちましたが 皆さんが来て下さったお陰で 1000 もカウントが回りました><

嬉しいです♪(●^U^●)♪  行くもんなんだなぁ(ビックリ

 

これからは なるべく毎日更新したいなぁ と思います^^

本当にありがとうございます!

1000 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 1000 番目を狙おう!
fbunmeiさんが当選しました!

携帯がぁ・・・?(´□`;!!l)

前回は暗い投稿ですいませんでしたm( 。 。 )m

 

今回のも、ある意味暗い(?)かもです。

 

 

今日

 

携帯が壊れました(´□`;!!l)

 

画面が真っ暗になって何をしても反応しないんです(泣;;  充電切れたんかな~と思って充電してみても、充電していることを知らせるライトが ついたり消えたり してなんだかおかしい・・・・

 

他にも色々やってみたんですけど無駄でした・・・orz

 

やってみたこと↓↓

バッテリーのところを フーフー(?) する

振ってみる

叩いてみる    etc…

 

なんの反応もありませんでした・・・orz

 

なんでやねーーん!!!

 

メールできひんし・・・(泣;;   なにより、写メの投稿ができない・・・!!  早く修理に出さないとぉ・・!!

 

 

どうでもいいことかもしれないですけど・・・私にとっては大事件なんです・・・(泣;;

さとうきび畑

昨日、平和学習(修学旅行に行くため)の一環として 『 さとうきび畑 』 のドラマを見ました。

 

今回、これを見たのは 3回目なのですが。。。 何回見ても泣きますね、これ。。

 

一番泣くのは、毎回決まって 『 昇(次男)が死ぬシーン 』 。

死に方がなんとも言えず悲しい。。

何発も体に弾を受けているのにもかかわらず、 前に進もう進もう としているのに加えて、家族が幸せに過ごした日々 + BGM(?)で昇が家族に宛てた手紙(遺書)が昇の声で流れてるんですよ。。 このシーン、絶対に泣かせるためにあるんだ!! とか思いました。(苦笑

しかも、昇の死に方を前に見て知っているので 昇が兵隊に志願するシーン とか泣けてきました。

とゆうより、長男が出兵するところとか、さんまさんの家族が戦争に行くシーンが全部泣けた。

 

「 僕は絶対死にません 」 って言ったのに さんまさんは上官に撃たれて死んでしまったし。

戦争ってなんだよ みたいな。 敵をやっつけるために家族との別れを我慢して出兵してきたってゆうのに

なんで味方(しかも上官)に殺されなくちゃいけないんだよー

 

見ててだんだん、なんのために戦争してたのかわかんなくなりました。(バカだから他の人よりわかんない

まぁ ↑はこれから授業でやっていくと思うんですが。。

                    

                     あぁ~なんかいやだなぁ

 

鋼w 帰ってきました(o^∪^o)

 

一言で言うと…
 
最高でした♪♪
 
鋼錬以外にもスパイダーマンとジョーズにも乗ってきました^^
 
↓先行なのでふせます(オタク度も高いデス…)
 
・・鋼・・
 
素敵原画がたくさんでした♪最終回のものから、ロイやエドの画像もたくさんでした☆彡

アトラクション的には賢者の石のことや軍の仕組み、錬金術のことなど…
色々 ハボックが 教えてくれましたw
東方司令部ファンにとっては嬉しいことでした♪
しかも、私の大好きなリザさんまで大きく出てたんですw無能発言+足蹴+銃乱射!最高^^w!!
しかも、ロイが私達に話しかけてくるシーンでは、後ろの方でリザさんが微笑んでたんです!それがかわいかったんです^^w

 

リザさんのことばかりですいません・・・(苦笑;

 

兎に角、楽しかったです^^  関西圏の皆さんもそうでない方も!ぜひぜひ 行ってみてくださいねw

(さりげ(?)に宣伝w

 

鋼錬最高w  とゆうことで、しめますw(何

 

 

・・スパイダーマン・・

 

めちゃ楽しかったです♪ 揺れたり飛び出してきたり 面白かったですw

「写真の場所もしっかり覚えたことだし、ちゃんと写るぞ~!」

と思っていたのに・・・

私が思っていたところとは全然違うところでした(悲;

年間パスを持っている友達は、写真の場所も完璧で、写っている人の中で1人だけ『ピースv』してました(笑

 

 

・・ジョーズ・・

 

今日は曇ってて雨も降っていたので、かなり雰囲気があり、とてもドキドキできました^^

しかも 初めて一番前に乗れたので嬉しかったですw

濡れてしまいましたが^^; でも楽しかったです♪

ジョーズのアトラクション案内(?)をしてくれる人がジョーズを撃つ

とゆうのがあるんですが、アトラクションの進行上、ジョーズに撃った弾が当たらない!

そこで思った事(友達と言ってました^^;)      リザさんなら1発で当てる(`´)!!

はい。バカな事ばかり言ってすいませんm( 。。 )m

 

 

 

兎に角!いっぱい色んなことがあったんですが

ずーっとドキドキワクワクしっぱなしで楽しいことばかりでした^^

また行きたいな~(*^∀^*)

 

888 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 888 番目を狙おう!
ミヤ美さんが当選しました!

☆USJ☆

今から友達と2人でUSJに行ってきます!(雨降ってマス
 
雨の中行くのも、『鋼の錬金術師 プレミアム・ツアー』に参加するためです><  大好きな中央司令部のために行ってきます。
 
帰宅は7時予定。
帰ってきたら、ちょっとしたレポなんぞを書きたいと思います^^
 
 
それでは“<(`´)

ホワイトデーw

↑は昨日、友達がホワイトデーのプレゼントでくれました(●^∪^●)
写メでは見にくいかもですが、銃の持つところにビーズのような小さいガラス(?)の玉があるのですが、それがかわいいんです!!
『銃』ってゆうのがまた素敵なんです♪リザさんをおもわせてw(笑
K・Hありがとう!!
 
そして他の子からもクッキーやカップケーキをもらいましたw
美味しかったです(o^U^o)
 
皆ありがとぉーww

しつこいですが…^^; 吹雪です~

昨日、UPし忘れていたものです(苦笑)
『京都散策』のように静かに降ってると思っていたら、しきなり吹雪きはじめましてf ^_^;
約5m先が見えない位でした><
吹雪に縁がない私は、もう笑うしかありませんでした^^;

京都散策

今日は京都の山の方まで行ってきました。
途中 雪が降ってきました>< 寒かったですが、とてもキレイな景色だったので、つい写メしちゃいました(笑

復活!!(笑

今日 やっと目が治りました~^^;

先日から目の痙攣(たまに頭痛)が止まらず、PCが触れなかったんです。。(実は、『とうとう明日です~』の記事を書いてるときもやばかった・・・ f ^_^; 

そして今日、目の痙攣も頭痛も治まったので、今更ですが卒業式のことを書きたいと思います^^

 

・・・卒業式・・・

 

やっぱり、泣きそうになりました^^;   校長やPTA会長の話は眠かった(笑)んですが、3年生の『卒業の歌』の時はジーンと来ました>< 特に『旅立ちの日に』を歌ってた時はやばかったです(笑

「先輩~( :_;)」 とか思ってるとつい(笑

来年はあそこに私も立つんだな~と思うと、なんだか不思議な気分でした。

 

そして最後は、大好きな先輩と写真を撮らせてもらいました^^w

生徒会でも部活でもすごく優しくて頼りになった先輩で、写真を撮らせてもらって本当に嬉しかったですw

 

なんだか、私ばっかり得したような感じですが^^;

私達が卒業する時、感動できる式になったらいいな~と思います^^

 

最後になりましたが、今年卒業された(される)皆さん、卒業おめでとうございます^^

楽しい高校(大学)生活をお送りくださいw

777 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 777 番目を狙おう!
熊幹さんが当選しました!

とうとう明日です~

とうとう明日は卒業式です!!

そのために 今日は卒業式の準備!  疲れました・・・

 

体育の時間も放課後も。。。

労働が苦手な私には、とてもつらかったです(-.-;)  

 

しかも、作業している最中に ペンキのにおいがしてきまして・・・ それがくっさいくさい><:

「なんで窓あけへんねんや~( :_;)」 と思っていたら、「雨降ってるからやって・・」 と友達が教えてくれました。  って、雨降ってへんやん!!

ありえへん~(T□T) と思っていたら、だんだん気分が悪くなってきて、しまいには頭痛までしてきました・・・

あまりにも気分が悪いので、生徒会室に行ってひたすら絵を描いたり 新聞書いたり・・・と色々してました。

 

そして生徒会室で待つこと約2時間。 皆がかえってきました。 みなさんお疲れ様です☆(お前もやれよ

 

 

昨日は卒業式の予行でした。 3年生が歌ってるときはちょっとジ~ンときました^^;

 

明日は昨日より泣けてくるんだろうか^^;

 

とにかく、明日は集合が早いです。。 起きれますように・・><(笑

れんげ一号

広い畑にほんの少し。

ゆうやけ

 

ちょっと淋しい感じになってしまった… f ^_^;

ヒトは前に進まなくちゃ いけないんですよ!(何

今日の空

 

手をのばしたくなる

 

きれいな空を発見♪

ドライブ

 

今日はいい天気だったのでちょっとドライブ♪
車の中からで失礼m( _ _ )m

TOKIOの感想など・・^^w

3月15日(土) 大阪城ホール にて^^

 

 

 

いや~ ものすっごい

 

楽しかったですww

 

ひたすら 跳んで 歌って 叫んで   してきました^^

すごい スッキリしました☆

 

皆かっこ良かったですw 私は全員好きなんですが、特にって言うと リーダー が好きなのですw

 

今回はリーダーのソロがあって、すごく嬉しかったですw

しかも、1回だけですが、目の前 (といっても10m位先) に来てくれたんです~!

すっごい嬉しかったです^^w

 

ファンタスティポも聞けましたw 剛が舞台のスクリーンで踊ってましたw なんか、得した気分でしたw

 

 

でもファンの人にもすごい方がいらっしゃいまして^^;

タイガーマスクを被った人や、ピカチュウやキティちゃんの格好を人などもいて。

特にびっくりしたのは、私の隣にいたお姉さま。

ライブが始まったとたん、いきなり水着姿に!! びっくりしました^^;

その人もリーダーのファンらしく、リーダーが目の前に来た時、今まではおっていたカーディガンを脱ぎ、完璧なビキニ姿に!(/▽\*)キャー    まぁ、会場は熱気やなんやで暑かったので、特にはなんとも思わなかったんですが(ぇ

 

 

兎にも角にも 最高のライブでした♪♪

700 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 700 番目を狙おう!
転勤族♪さんが当選しました!

TOKIOにいってきますw

今から

 

TOKIOのコンサート に 行ってきます☆

 

ずっと楽しみにしてたんで、ずっとワクワクしてますw

いままでのこと(とくに昨日のこと)とかを発散してきます! でも、会場に行ったらすぐに忘れそうです(笑

 

TOKIOは歌はもちろん、全員のキャラがすごく好きw

トークも楽しみですww

 

 

と、ゆうわけで、 いってきまーすw

666 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 666 番目を狙おう!
tks★さんが当選しました!
02 | 2005/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
