

600 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 600 番目を狙おう!
★雅涵★さんが当選しました!

嬉しい 悔しい 次 ガンバロ。

テストが返ってきました!  5教科全部です。 色んな意味でショッキングでした。

 

 

まぁ、とにかく! 結果発表です>< (そんな大した事ではないんですがね^^;

 

 

一番点数が上がったのは、やっぱり社会でした。 約 20点上がりました!! かなりビックリしました(笑

点数は80点台でした。 大ッッキライな社会でよく点数取れたな。 えらい!(だまっとれ

 

 

理科は2点下がりました。。 が、90点台だったので安心です^^

 

 

数学・・ですが。。 塾の先生(キティちゃん先生)に、「 90点とってよ!頑張れ! 」 と言われたにもかかわらず、80点台・・。。 先生ごめんなさい!!でも、頑張ったのよ。。

 

 

英語は、今回の私のテストでの一番良い点数でした^v^*  90点台でした~^^

 

 

国語は 奇跡が起きました! (正確に言えば、ヤマが当たりました☆)

 

どうしよう!! すごい嬉しいんですが!! 2年生の国語で 最初で最後の 90点w

やった~!!! 感動でございます(●^U^●)

しかも、嬉しい理由がもうひとつ。  ごめんなさい。 自慢します。

「自慢OKよ~」 とゆう方だけ↓反転で。 (実際、そんなすごくないのかもしれませんが;;

国語の点数、クラスで1番でした(@^∀^@)

なぜ嬉しいか、なんてありません! 純粋に嬉しいんですw

 

でも ひとつだけ悔しいことがありました。。 450点まで あと 2点!!

おしい! 本当、おしい( :_;)

 

ケアレスミスが多かったのが原因ですね。。

3年生からは、見直しなども もっと念入りにやらないといけませんね><

それで、入試では ミスを しないようにしないと!  次 ガンバロ。

 

 

 

え、ブログさん 使わないんですか?!

このお題で投稿する

ブログさん...

最近良く「萌え」っていう言葉を聞くんだけど、「萌え」ってどういうことなのかな?みんなの「萌え」ってどんなこと?


よく聞くどころじゃないですよ! 毎日聞いてますよ~(正しくは、友達が連呼してる・・(苦笑)

私もたまに使います(笑

『 かわいいw 』 とか、 『 素敵~w 』 とか ゆう意味ではないんでしょうか??

少なくとも、私達はそうゆう意味で使っとりますよ(^O^)

 

[木々が萌える、とゆう表現はしたことないです^^; このキャラ萌え~w とねか。そんなんですよw]

 

 

追記:

『萌え』とゆう言葉を使う=オタク=キモイ とゆう考えはあまりなさらないでくださいね><

『萌え』を使う人が、皆が皆キモイわけではないですから!

 

ブログ回りをしてて、ちょっと思ったので^^;  えらそうですいません。。。

555 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 555 番目を狙おう!
広日向アズリさんが当選しました!

特には・・・;

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなは家族の誕生になにをプレゼントしているのかな?ブログさんはいつも生活雑貨をプレゼントしているよ!


最近はプレゼントはあげませんね><;   貰ってばっかりです。。(すいませ・・

小さいときは、何かと手作りであげたりしてましたね~

今はなんか、気恥ずかしくてあげれないかもです(笑

元気に育てよ~

さつまいもでございます。 せこせこ育ててます(笑)

ただいまです~(*^U^*)

ただいま 戻ってまいりましたヾ(@^U^)ノ

 

テスト終わりました~!やったw

 

ネット落ちして早一週間。 長かった!

ネットが出来る事は幸せだとようやく気づきました。

 

 

そして、 『 テストだぁ~(TロT) 』 の記事にコメントしてくださった皆さん、

 

どうもありがとうございました!!

 

すっごい嬉しかったです! あんなにたくさんコメントいただけるなんて!優しいコメントばかりで。ほんと嬉しいです(:U;)

 

テスト結果なのですが、ちゃんとした点数は テストが返ってきてから またお知らせしますね^^

 

自分的には、結構出来たと思われます。ちゃんと勉強して良かった!!

実力テストよりはいいと思います。 範囲が狭いって素敵☆(

 

しかし、さすが学年末。 範囲は狭いけど 難しい問題も多かったです><;

理科なんか、『 グラフから、試験管の質量を求めなさい 』 とかゆう意味不明な問題がありました。。

そんなん わかるかっちゅうんねん!!(笑

 

まぁ でも、頑張ったし! 月曜日がちょっとだけ楽しみです(笑

 

500 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 500 番目を狙おう!
mmsccさんが当選しました!

テストだぁ~(TロT)

はぁ・・ とうとう やってきましたよ、このトキが。。

 

そう・・・  学年末テスト です!!

 

ちなみに、来週の23日~25日がテスト日です。

中学2年生最後のテストがやってくるのですよ・・  うわ~緊張する!!

 

塾の先生(ぷーさん先生)聞いたんですが、この 中2の学年末テスト ~ 中3の2学期末テスト が内申に行くらしいんです・・

え、ちょっと待ってクダサイ? 期間長すぎなんじゃありません・・か?(・_・;)  これは一般常識なのですか? 私的に、こんなに頑張るのは、ちょっと辛い・・(ォィ

 

しかも 「 ちょっと期間は長いですが、一緒に頑張っていきましょう^^ 」 といってくれた 大好きなぷーさん先生が、私の居る本校から別の教室に移動になったんです・・(泣;;

なぜだ 塾長!! なぜ 来年から受験生になる私たちから、付き合いの長いぷーさん先生を引き離すんだ!!(TロT)   一緒に適正高校を選んでくれたり、懇談とかで担当してくれる先生をなぜ移動させるんだよぅ(:_;) ひどい・・(泣;; まぁ、決まったことを後から言っても意味ナシなんですがね。。

 

よし!気合入れ直して 今回のテスト めっちゃ頑張ったる!!いい点取ってやる~(:_;)

 

 

とゆうことで・・ これから1週間 テスト勉頑張りたいと思っているので、ネット落ちします><

 

それでは、一週間後また会いましょう(^O^)/

450 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 450 番目を狙おう!
獄愛会†九歳さんが当選しました!

バレンタイン続編 (笑    と  プラスα

今日は生徒会でした。

一応、生徒会のメンバーにもチョコをあげていたので、皆から色々感想をもらいました♪

 

ある人からは 「 美味しかったよ^^ 」 とゆう嬉しい一言や、またある人からは 「 何か歯にくっついた~ 」と、ちょっとした注意をもらったりと、いろんな言葉をもらいました。

 

今回注意されたことは、来年にいかせられるようにしたいですね^^

 

 

 

それプラス、今日はちょっと後輩にお説教(?)をしました><

 

あまりにも敬語を使わないので・・ 使ったとしても、なんかバカにした感じがするので。。

先輩代表(笑とゆう感じで、一言いわせてもらいました。

後輩もちょっと  しゅん とした感じでしたが、これからずっとイヤな気分で仕事するのはいやなので(^^;)

 

言いたかった事が言えて、スッキリしました。 良かったです^^

 

チョコ2

 

 

さっきのチョコを包装しました。

自分的にはよくできたかな、と 思っています^^

 

チョコをもらってくれた友達から、お礼メールをいただきました!! わーいw 嬉しい(●^U^●)

 

私もチョコをもらいましたw 皆上手だ~w すごく美味しかったですw

皆、ありがとうww(^O^)/

チョコ1

 

この写メ↑のチョコは今年、作ったチョコです。

クッキーを焼いて、そのクッキーを溶かしたチョコに突っ込んで固める とゆう、とても簡単にできるものです。 ちなみに、ハートとお花の形です^^

連休~♪

わぁ~PC触ったの、4日ぶりだ・・・

 

皆さん、お久しぶりですm( _ _ )m

 

色々一言ありがとうございました! おかげさまで、楽しい3連休になりました(●^U^●)

 

 

** 京都のこと **

 

思ったより、寒くありませんでしたw

といっても、上に  3枚+ジャンパー ・ 毛糸のパンツ(笑)のうえにジーパンをはく、とゆうかなりの防寒体制でしたが(笑

町並みがとてもきれいで、ずっと居たい気分になりました♪ ぶらっと した だけでしたが、楽しかったです^^

 

 

** 3日目のこと **

 

この日は 『 五ッ木模試 』 に行ってきました。  現場の学校がすっごくきれいで、感動しちゃいました(笑

テストは・・良くも無く、悪くも無く といった感じでしたね。。

英語は 前回の方が出来たかもしれません・・^^;

国語は いつもと変わりなしでした^^

数学は 前回よりできたかも!? といっても、絶対40点以下ですがね^U^;

理科は 半分位習ってないのが出ました・・・ありえない・・(TロT)

社会は・・・ 寝ましたw(ォィ  これもやっぱり、習ってないのが出たので、30分以上時間が余っちゃったんですよね。。 なので、つい(笑   本気で寝てたらしく、起きた瞬間 「は!ココ、どこ?!」 とか(心の中で)叫んでました・・(バカ

ちゃんとした偏差値が出るらしく・・・  はぁ・・ 怖いなぁ(:_;)

 

午後からは14日のためにチョコ作り♪ 去年よりいい出来でしたw

バレンタインの事は次の記事でw

 

3連休始まりましたねw

いえ~い♪

とうとう待ちに待った3連休がやってまいりました☆  めちゃ嬉しいですw

 

初日の今日は、お母さんと三宮に行って、ブラブラしてきましたw

新しい服(パーカー&ニット)も買ってもらいました♪ 2つも買ってもらえて嬉しかったですw

 

その帰りは、大好きなお姉ちゃんのおうちに行きました! お姉ちゃんはいつでも優しくて大好きです!

そして今日の晩ご飯はお姉ちゃん一家とお鍋!

あったかくて美味しかったです^^ 寒かったですしね~ちょうど良かったですw

 

明日は習い事の事情により、朝から京都にいってきます^^

京都は 寒いんだろうな(:_;)  まぁ、でも ほとんど室内に居るし。いいか(笑

 

今日はえらく機嫌がいいです(笑) この調子で 後2日、いい事が起こるといいな~(●^U^●)

400 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 400 番目を狙おう!
mmsccさんが当選しました!

もちろん(^^;)

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなは捨てるに捨てられないものってある?ブログさんは子どもの頃に紙粘土で作ったマグカップを捨てられないんだ・・・。


あります。 めっちゃあります(^^;)

 

そのほとんどが、小学校の時の図工の作品です。

やっぱり、頑張って作ったからかな・・・ なかなか捨てれません。

 

でも最近、あまりにも部屋が汚いので、写真にとってから捨ててますね。

たまに見返したりして、「あ~ こんなん作っとってんなぁ~」とか思ったり(笑

 

こんな風にするのも、結構楽しいもんです^^

369 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 369 番目を狙おう!
ъあひるъさんが当選しました!

憧れ~w

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなの周りにいる「すごい!」と感心してしまうような人ってどういう人かな?ブログさんの知り合いにすごくけん玉の上手な人がいるんだ!


いすぎて困ります・・(笑

だって、周りの友達、 全員 絵が上手いんですもん!!

いつもおねだりして貰ってます(ォィ

いつか私も皆のように上手くなりたい!!

 

あ、けん玉上手といえば、小3になる私のいとこ。 めちゃくちゃ上手い☆

日本一周はもちろん、世界一周とか、普通にやってますからね~(´U`)w

この前は日本16周できたよ~ とか ニコニコしながら教えてくれました^^  頑張ってもっと上手くなれよ~^^

オタクな一日!?

今日は朝から友達とお出かけしてました♪

かなり楽しかったですw

 

 

 

内容、なんですが、結構オタク度が高いと思われマス・・ 苦手な方や、映画(テニプリ)のネタバレは知りたくない!とゆうかたは見ないほうがいいかと><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テニプリの映画を見に行きました~w

始めは行く予定は無かったのですが、誘ってもらったので行くことにました。  最初はまぁ、こんな軽い感じにしか思ってなかったのですが、 見事に布教されちゃいました(笑

そして私がはまったのは 菊丸英二くん でございますw

映画は、ほとんど菊を見るために行ったみたいなもんです(笑(ォィ

 

感想を一言でいうと、やっぱり、「おもしろかった!」 になりますね。

 

本編はかなりドキドキしました><(いろんな意味で

 

小さいころのリョーマすっごいかわいかったですw 帽子は小さいころからのトレードマークだったことを、映画で初めて知りました(ォィ

リョーガ兄ちゃんもかっこよかった!最後、本気でリョ-マと対戦してたトコはまじかっこよかったです♪

ギャグもかなり笑えました。特に、 乾汁 は最高に笑えました!(なんか、すっごい色してたんですけど・・・あれ飲んだら死人が出そうなくらい・・;;

 

まぁでも、一番良かったのは  ですかねww

猫マネもかわいかったし、その時のアスレチック(?)もかっこよかったし!!

『やるときはやる』 とゆう、菊の一番好きなところ見れてよかったですw

でも、もうちょっと欲を言うなら、もっと菊を出して欲しかったです・・・

だって、菊の試合、ほとんどカットされてたんですもん! 短編の方の障害物競走の菊も、走ってるところがなかったし(:_;) ちょっと悲しかったです。。

 

でも!最後に 菊のDJ姿 が見れたので いいです!

すごい良かった!はまってた~ww    惚れ直しましたw(笑

 

 

短編は、ギャグたくさんで楽しめましたw かなり笑ってしまいました・・・隣の人、すいません;;

 

 

 

映画を楽しんだ後は、美味しいwお昼ご飯を食べ、ちょっとブラブラした後、カラオケに行きました♪

 

 

カラオケでは、アジカンメドレーで。

特に、ループ&ループ が盛り上がりましたw 君の街まで も かなり好きなので、歌わせてもらいました。楽しかったです~w 友達は、歌がめちゃ上手なので、聞くのも楽しめましたw

 

 

 

今日は楽しい一日でした♪

 

 

 

あぁ~なんか、長くなってしまった・・・

こんな私ですが・・ひかないでくださいね(TロT)

333 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 333 番目を狙おう!
+未優+さんが当選しました!

ありえない

今日、本当にありえない事が起きました。。。

これは、今日の登校中、学校の直前にある踏み切りで、起きました。

 

そのありえない事、とは

 

踏み切りのド真ん中で電車が止まってた!!

 

とゆうことです。

本当にビックリしました。てゆうか、本当にありえないですから(´▽`)/☆

いや、1・2分だったら別にいいんですけど、その電車は 5分位 ずっと止まってたんですよ。。

その間、私達は すごい寒い中 突っ立ったまま、早く動いてくれるのを願うことしかできませんでした。

てゆうか、ほんと寒すぎますから!!

友達と文句たれてたら、やっと動いてくれたので 「良かった~」

とか言いながら踏み切りを渡ろうとすると、 踏切が開かない!

「はぁぁ?!」とか思っていたら、踏み切りを通る 電車が増えてた!  なんでだよ~ 私らちゃんと待ってたやんか! とか言ってるうちに1本電車が通り過ぎてったので、「あ~後1本・・」と思いながら待ってたら、なかなかその電車が来ない!

やっと来たと思ったら、また踏み切りの前で止まりやがった・・!!(クチワルイw

まぁ、この電車は、3分そこらで動いてくれましたが。

その後も、電車が途絶えることがなく、踏み切りの目と鼻の先にある学校に着いたのが8:40w

 

完璧 遅刻 でした☆

 

くそう!!今日はいつもよりちょっと早めに家出たのに・・・

なぜ遅刻せにゃならんのだ! しかも、あの寒い中、20分以上踏み切りが開くのを待ってました・・・

 

寒かったよーー!!(TロT)

 

ちなみに、こうゆう時は遅刻扱いされないのですが、うちの担任は なぜか 私と友達を遅刻扱いしてましたよ。。(もちろん、私達2人以外も)

 

ふざけんなぁぁ!!!

 

まぁ、1時間目の先生に すぐ直してもらいましたがね~

ほんと、なに考えてんだろうね。うちの担任。

(もとからあんまり好きじゃなかったから、余計にむかつきました)

 

 

 

 

あ~ちょっとすっきりしました(><)

ほんと、グチばっかりですいません(しかも長いし)・・・ もっとゆうと、文がおかしくてごめんなさい(-_-;)

雪w雪w

今日はすごく寒かったですね~(><)

 

朝、登校しようと家から出てみたら、雪がつもってるではありませんか!! ビックリしました。。

だって、雪が降るのでさえ珍しいのに、積もるなんて!

いつも友達と登校しているので、「すごいねww」とか言って、はしゃいでました(笑

 

やっぱり、たまに降るくらいだったら雪はいいですねw  ワクワクします(●^U^●)

 

それでは皆さん、風邪をひかないように気を付けて下さいね(><)

300 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 300 番目を狙おう!
‡水帆‡さんが当選しました!
01 | 2005/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
