

ネット開通 & お知らせ

毎度、お久しぶりでございます((*_ _ )ペコリ

 

以前から調子の悪かった我が家のPCちゃん・・・とうとう寿命間近だったのか

ネットが繋がりにくい→繋がらない という症状に陥って早数ヶ月。

やっと、やっと繋がりました!

 

歓喜に湧く我が家、ぷらいすれす 

 

というわけで、今日から(やっとですが)少しずつ移転の準備を進めようと思います。

 

 

ひとまず お知らせ

 

今、mixiにかなりどっぷりなので、アカウントをお持ちの方、また連絡いただけると嬉しいです。

これから手ブロにも手を伸ばそうかとも考えています・・・(あくまで検討中、なのですが・・

 

しかし、この「~sky~」も残したいので・・・ブログサイトをうろうろしております。。

 

ぶっちゃけこのネット無し生活中、ブログを続けることすら諦めようと何回も思ったのですが

なんでかやめられない。

自分でも不思議で仕方がないのですが;;

 

行けるところまで、またご一緒していただけると嬉しいです。

 

 

 

いつもこんな挨拶みたいな記事ばっかり・・・(-_-;)うへ

 

 

また何か進展がありましたらまた書き込みます!

 

 

 

というわけで、最後の1ヶ月に間に合ってよかった。

もう少し足掻いてみたいと思いますので

よろしくお願いしますm( _ _ )m

 

 

 


タイトルなし

お疲れ様昨日の私


というわけで
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
行ってきました!!

今回はスクリーンと照明が凝ってて
不思議な世界観がありました。

2時間、楽曲を目一杯楽しんで
1時間、『音』を楽しんで

というような感じでした。

音楽がすごく心地良かった。

今までの楽曲を振り返る感じがよかった。

ソメイヨシノが聴けたのが本当に嬉しかった。


ノリノリな曲もたくさんあって発散できたし!

連続ジャンプはしんどかったけど
火花(?)かっこよかった☆


ケリーさんの世界にたくさん触れられて
色々と啓発されちゃったりなんだり。

好きなことしていいんですよ?

って案外さらっと言われた時、
すとんってなんかすっきりした。

別に好きなことしてないわけではない(むしろそれしかしてない)のに…


たった一度の命なんだもの

夢でなく希望で

愛を待たず、自分から表現する


できるかなぁ(´`)


また不安になったら
ケリーさんを聴くだけですが(´∀`)



今日は
はじめましての方ばっかりで緊張が半端ないけど
曲もわからんないやつばっかりで不安だけど
盛り上がれたら嬉しいな。

今日も素敵な1日になりますように…

心臓がもたない

今日と明日と月末
 
この夏の、というか
今年の、私の3大イベントが待っています。
 
15日
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブ

16日
NRN(ニコニコアーティストが集うライブ

28日(31日)
堂本光一氏 のライブ



もう、本当、敬愛して止まない人達の音楽に
生で触れられるわけです。
もう、本当に、昨日あたりからドキドキドキドキドキドキドキドk(ry
 
明後日とか
私心臓発作で死ぬんじゃないかと心配するぐらい
今から緊張してます。

もう駄目だ。


今は剛さんを一緒に行ってくれるお友達を待ってます。
楽しみ過ぎて着くの早すぎた←


早く会場入りしたいなぁ



文章まとまりなくてすみません。


ときめいてきます! キラッ☆

タイトルなし


甲子園に来てます!!
第1試合の関学を応援しにきてます*

6時前に起き、7時には甲子園にいるという気合い笑
 
久しぶりの球場にドキドキですが
楽しみまーす^^♪



写メは関学のアルプス(*´艸`)

テスト終了→夏休み☆


大学に入って初めてのテストが今日、
終わりました!!

実質、明日から夏休みです♪
めっちゃ嬉しいっ(o^∀^o)♪

しかしさすが大学
テストがものすごく難しい…

テスト中何度泣きそうになったことか(´;ω;`)

高校より勉強頑張ったんですがね…

てか高校が勉強しなさ過ぎたんですがw


でもこれは再試は免れないですね…
特に数学と物理は避けることはできないでしょう…(´・ω・`)


再試の確認がネット上でしかできないのですが
最近の雷のせいでモデムがやられてしまい
ここ1週間ほどインターネットが繋がらず
確認ができません…

あーだれか私にネット環境を…(´Д`)


***


テスト終了直後ですが
今日は みなと神戸の花火大会に行ってきました!

母の後輩さんが
花火をホテルの部屋から見れる券
を当てたので、家族旅行も兼ねて花火鑑賞です(´艸`)

めっちゃくちゃセレブな気分になれました♪

花火もすっごく綺麗で
ホンマに幸せな時間を過ごせました!

神戸ってすごい!←今日の感想


***


明日から3日連続で予定があって嬉しい♪
うち2日はカラオケという素晴らしい感じです笑

4年振りの暇な夏休み!
(中3受験、高校3年間部活
目一杯楽しみたいと思います*

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

me1rin

Author:me1rin
歌うこと、絵を描くこと、空 が大好きです!
そしてKinKi Kidsへの愛を日々の糧に(笑)毎日楽しく生きていけたらなぁと思っています*

気軽に絡んでくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
